ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20070718
今日は朝から落ち着きません。
メグのトライアルの終了の日。
里親様のブログを拝見すれば、決まったようなものと思いながらも、
メグが戻ってくる準備などもあれこれ考えたりして。

そして今さっき、代表から連絡があり、メグの正式譲渡が決定しました!

メグちゃん、おめでとうーーーーー!

これで、今までの5年間のつらい日々から本当に開放されて、本物の幸せをつかんだね。
これからは楽しく美味しく愛情一杯の生活が待ってるんだよ。
よかったねー。

今回私も初めての一時預かりだったので、
とーっても勉強になりました。
メグと出会えて本当によかった。
犬ってすごいなー、すごい力を持っているんだなーっと実感しました。
実はメグがいる時は結構大変で、気付いていなかったのですが、
メグがいなくなって、メグの大きさに改めて気が付きました。
他の預かりさんのブログにも書いてあったのですが、
腑抜け状態になっちゃいました。
メグからもらっていた物は本当に大きなものだったのです。
メグちゃんありがとう。

メグの新しい写真がないので、一番最初に撮った写真と
DSCN2167.jpg


最後に撮った写真を載せてみました。
DSCN2334.jpg


vunvunさん、ご家族の皆様、くりんちゃん、メグをよろしくお願い致します。
そして、不幸なワンコが少しでも減りますように。

埼玉のブリーダー崩壊現場ではまだ里親様が決まっていないこがいます。
里親募集中


clap

theme : -

20070705
昨日トライアルに入ったメグさん。
早速里親様が写真と共にメールを送って下さいました。

なんと、こんなかわいいメグのお部屋を用意してくれました。
我が家にいた時と同じだから、安心できたと思います。
実はメグさん、大人しく見えて、ピョンピョンジャンプする事があるのです。
だから絶対屋根付がよいと思ってました。よかったー!

070704_1632~01.jpg


おしっこ、うんち両方シートで出来たそうです。
すごいすごい!えれいぞー!はしゃぎすぎて踏むんじゃないよー!

070704_1717~01.jpg


初対面でいっぱい吠えられたと聞いていますが、
初日にこんなに近くでツーショット写真に成功するなんて、
すごーくほっとしました。

070704_1725~02.jpg


メグがいなくなって、寂しい気持ちも、この写真で吹っ飛びました。
素敵なママさん、そして、かわいいくりんちゃん。
女の子同士で仲良くなれるといいなー。
くりんちゃん、メグの事よろしくねー。

なんと里親様はブログをお持ちでした。
嬉しい~!サプライズでした!
楽楽我真的旭迷

あと1匹です。
パピヨン♀16番しずちゃん里親募集中


clap

theme : -

20070704
今日も朝からお風呂に入れて、最後の写真撮影。

仮ママけちだから最後までお洋服買ってあげられなかったね。ごめんね。
とか言いながら、カシャッ。
じゃ、なんてお洋服着せて写真撮っているのかって。

昨日ちゃぴい君に借りたのだ!
せこーーー!
ちゃぴい君があまりにかわいかったから、
メグにも一度は着せて晴れ姿を撮ってやりたくて。

DSCN2331.jpg


思った通り、サイズぴったりじゃない。
かわいいわー。
しかもよく似合ってる。
5月31日代表に救い出してもらうまで、
ボロ雑巾のようだったなんて微塵も感じられないわ。
かわいいわー、かわいいわー。

DSCN2333.jpg


記念撮影終了、今日の占いもよかったし、
メグを代表にお渡ししました。
そして午後1時過ぎに電話が。

無事トライアルに入りましたー!

おめでとうーメグ。


実は先住犬シュナウザー♀がいるご家庭で、
その合わせが多少心配がありました。
なんとか大丈夫そう、との事です。
無事トライアルが終了しますように。

午後はパピ♂ルーク君のお見合いだそうです。
成功を祈ります。
clap

theme : -

20070703
今日はお友達ヨーキーのちゃぴぃ君と一緒に等々力渓谷までお散歩に行きました。
途中、水溜りがあったり、長い階段があったり、段差のきつい所があったり。
でもメグは楽しそう!
きつい段差はさすがに怖かったみたいで、上れなかったけれど、
長い階段は楽勝クリアーです。

070703_1110~01.jpg


同じヨーキーでもお顔が全然違います。
ちゃぴい君はお目目が大きくて、お耳も大きい!
さらにママの趣味でミッキーマウスカットにしているので、お耳が大きい。
メグは目も耳も小さいね。
足も短いね。胴は長いなー。
などとちゃぴい君と比べてしまいました。

070703_1111~02.jpg


それにしてもレオ君は相変わらず写真ダメね。
一枚目は顔切れてるし、
二枚目は写ってないし、
三枚目は意地悪顔だし。

070703_1113~01.jpg


メグさん明日お見合い入りました。
前回はしゃぎすぎて、ボツったので、今回はこっそり見守りたいと思います。
メグの幸せを祈って。

メグの里親募集中
clap

theme : -

20070702
こんなにかわいいメグさん。
メグさんの性格を一言でいうならば、
『ザ・甘えん坊!』
撫でて欲しくて、褒めて欲しくて、かまってほしくて仕方ありません。

まあレオ君とこうも性格が違うものかと、
なんと対照的な二匹かと思います。
レオの性格を一言でいうならば、
『虚勢をはるビビリ君』、ってところでしょうか。
一生懸命強がっているものの、めちゃくちゃ怖がり!

070701_1748~01.jpg


お散歩中なんて、デビューして一月も経っていないメグさんが、
生き生きしているのに対して、レオ君のビビリ様、笑えます。

070701_1740~02.jpg


5年間も甘える事が許されなかったメグを、これから一杯愛して下さる里親さんを探しています。

メグの里親募集中


clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

