ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2008/01  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2007/12   2008/02→
20080123
今日は東京は雪ですね~。

IMG_0517.jpg


レオ&さくらを雪景色と一緒にと思ったのですが、背景が上手く入っていません!

IMG_0512.jpg



さてさて、レオ&さくらは基本的には毎日お散歩行ってます。
(今日は行きませんよ~)
さくらがお散歩が大好きだからです。
反対にレオはお散歩が嫌いです。

尻尾が上向きで、背中にくっついちゃいそうな、さくらと、
尻尾が下向きで、ほうきのように地面をお掃除しちゃいそうな、レオ。

更に、キャリーバッグやドライブが苦手なさくらと、
キャリーバッグに入って町へショッピングに行ったり、ドライブが大好きなレオ。

そんな対照的な二人の妥協案として、
週末は、散歩しながら、ドッグカフェに行きました。
ランチの後はショッピングの予定。

IMG_0485.jpg


寒さは二人とも結構へっちゃらです。
まあ、過保護で重ね着させてますけどは-と

IMG_0487.jpg


IMG_0490.jpg


カフェに到着です。
カフェマットを敷いて、私の席の隣にレオ&さくらを座らせていました。

IMG_0495.jpg


するとパパさん寂しいものだから、レオをよこせと言ってきます。

IMG_0503.jpg


レオと引き離されて、寂しくなったさくらが、ぴょんと飛び降りて、
パパさんに『抱っこして~』、と自己主張。

IMG_0502.jpg


いいけど、突然飛び降りて、ママはびっくりしたよ~汗;
今度はパパさんが二匹を抱っこして、満足な様子。

IMG_0508.jpg


IMG_0504.jpg



美味しいランチを食べて、ワンコにもチーズケーキをオーダーしました♪
さあ今度は、電車にのって、玉川高島屋のバーゲンにいくわよ!

と二匹をキャリーバッグに入れて、駅のホームまで行きましたが、
さくらちゃん、『キャンキャン、キャーン!』ガビーン

結局一度は入ったホームから出て、歩いて帰りました。
まだ電車は無理でした~。
レオ一匹の時はしょっちゅうショッピングに連れて行っていましたが、
さくらは絶対無理ですね。
被害者はショッピング(付き添い)好きなレオ。


帰って、ブラッシングしているさくら姫。
気持ちよさそう~。

この方、薄毛なので、ノミ取りコームでブラッシングされてます。
『フワフワになーれ、フワフワになーれ!』とママが念を送っています。

IMG_0509.jpg


今年の目標は、『フワフワなさくら』です。

IMG_0510.jpg


おわり~。

clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top