ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2008/12  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2008/11   2009/01→
20081211
レオが去勢手術をして、今日でまる3ヶ月が経ちました。

10月11月のボツになった写真をおり込みながら、

術後3ヶ月の報告をしたいと思います。


「呼び戻しのトレーニングをしに、多摩川へ行くが・・・」
IMG_2523.jpg

「ママのお膝に乗ってきて、あっさり撃沈。でもかわいいから、いっか~。」
IMG_2538.jpg


正直、術後3日は、辛そうなレオを見てめちゃめちゃ後悔泣

術後一週間は、術後のストレスからか、レオがガウガウ怒りっぽくて、更に後悔。


「レオは一人で遠くまで行ってしまうのだ、危ないのだ!」
IMG_2646.jpg

「一応呼べば戻っては来るが、心配だ。」
IMG_2645.jpg


しかし、一ヶ月が経って、レオもすっかり落ち着いて、私の気持ちも落ち着きました。

3ヶ月が経った今、レオ君の性格については

なーんにも変わっていません!

相変わらず、ビビリで、用心深く、甘えん坊で、バッグインのお出かけ大好き!

お客さんが来ると、ワンワン吠えまくっています!

さくらとの関係も全く変わっていません。

毎日プロレスごっこをし、ママのお膝を取り合って、たまに怒ってます。


「ある日の暖かい午前中」
IMG_2663.jpg

「去年も載せたな、こんな写真。」
IMG_2665.jpg


変わった事は、

足上げちーの回数が激減。女の子ちーが多いです。

マーキング(家ではトイレシートの上限定でしたが)がなくなり、おしっこの回数が減りました。

マウンティングは元々シャンプーの後だけでしたが、無くなっちゃいましたえぇ

さくらのお耳を舐めたり、時にはチーを舐めたりもしてましたが、今は皆無・・・

エロレオは消えたのだ!


「レオがめずらしく、ガムを噛んでいるの、歯周病が治ったから?」
IMG_2676.jpg

「さくらは、完食するかな?」
IMG_2669.jpg



結論は、これで良かったかどうかはわかりません!

でも、悪かったとも思っていないので、よかったという事にしておきますにっこり

おしまい~










clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top