ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2009/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2009/05   2009/07→
20090630
今日で6月も終わり、早いな~。

クッキーの事ばかり考えていたここ2ヶ月ですが、

我が家には、大切な長男坊レオと妹さくらがおりました。

今を大切にしなくてはね。

レオ君6月18日に7歳になっておりました。

そう今月からシニアの仲間入り!

早いな~、ついこの間ベイビーだったレオがシニアですか。。。

去年辺りからなんとなくレオの性格に変化がありまして・・・

怒りんぼがエスカレートして、排他的になったというか、

一切外のものを受け入れない頑固なおやじになったといいますか・・・

以前のレオは臆病で神経質ではありましたが、

外が大好きで、好奇心旺盛な少年だったんですよ~。

年齢のせいか、はたまた去勢した事が関係しているのかなぁ。

まあ、そんなこんなも全部ひっくるめて、かわいい奴ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



かわいい長男坊の誕生日会、なんと一週間遅れで。

200906281256000.jpg

バナナマフィンのワンコケーキに目が釘点けのお二人さんです。

200906281233000.jpg

さあさあたんと召し上がれ~ショートケーキ




clap

theme : -

20090623
クッキーちゃんの件ではご心配をおかけしました。

何人かの方からお悔やみや励ましのメールを頂きました。

本当にありがとうございました。

あまりのショックでどうしていいやらわからない気持ちをブログにぶつけてしまいましたが、

49日も過ぎ、すっかり落ち着きました。

後悔の苦しい気持ちからすっかり立ち直りました。

元気ですにっこり



今日は形見のお洋服をレオとさくらにファッションショーしてもらいました。


これはレオ用に買ったのですが、大きくてクッキーちゃんにあげたものです。
最近ぷくぷくと太ってきたレオにピッタリになって戻ってきました。
IMG_3005.jpg


これはその色違いです。
まださくらを迎えてない時にクッキーとレオにペアルックと思って買ったものです。
IMG_3010.jpg

IMG_3006.jpg

IMG_3008.jpg

さくらには少し大きいかな。
IMG_3014.jpg

これも少し大きいけどかわいいね。
IMG_3015.jpg

キャミソールを着て早速お散歩です♪
IMG_3021.jpg


このカラーとリードで亡くなる3日前まで元気にお散歩していたクッキー。
レオ君が大切に使うね。
お散歩が大好きだったクッキーのカラーとリードを付ければ、
レオもお散歩好きになってくれるかな。
IMG_0624.jpg

くっきーちゃん、レオとさくらの事守ってね。
レオママはかなりまぬけだからね~うふ


clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂13才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀10才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top