ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2010/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2010/02   2010/04→
------

clap

theme : -

20100325
甘えん坊でやんちゃないたずら坊主のはんぞ~がいなくなって、我が家は灯が消えたようです。

レオとさくらは観葉植物みたいです。

寒さ暑さの温度管理をして、冬は日当たりのいいところに置いて、ちょっと肥料とお水をあげておけば、

世話要らずで、元気に育ち、癒してくれる存在・・・

はんぞ~に慣れちゃうと、大人しすぎてものたりないのよ~!

そしてこんな仮母馬鹿を心配して、里親さんが近況報告を頻繁にしてくれています。

ご心配おかけして申し訳ありません!


近況を報告する前に、はんちゃんが我が家にやってきた当日のお写真載せちゃいます。

生後2ヶ月半、体重645グラムでした。

まだ眉間に少し怪我のあとがあるでしょ。

IMG_3458.jpg

でもその黒いおチビは異常なまでに元気でした。

来た当日にこんな顔でゴミ箱にくらいつき、

IMG_3459.jpg

引っ張って、

IMG_3460.jpg

扇風機を倒してしまうのではないかという程、コードを引っ張って、

IMG_3465.jpg

私ら家族を驚かせました。

IMG_3480.jpg



そんなはんぞ~が色々な試練を乗り越え、立派に成長し、トライアル生活を頑張っています。

新しい飼い主さんと毎日お散歩してます。

公園で初対面の生後10ヶ月のダックスとプロレスごっこしちゃったそうです♪

100318_110223.jpg

甘えん坊は健在です。

100318_140740.jpg

キャリーバッグに入って、電車に乗って出かけられるようにお部屋で練習もしています。

100320_083540.jpg

そしてやっぱり飼い主さんに甘えるの図です。

100321_114543.jpg

大股広げて、安心しきってます。

100321_182926.jpg

ガムをハムハムしてます。
夜は一緒のお布団で飼い主さんのおなかでとぐろを巻いて寝ているそうです。

100324_221706.jpg


我が家ではシートビリビリしていたくせに、里親さんのお宅では一度もないんですって。

なんで~?!


次回はトライアルの結果をお知らせしますね。



clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

