ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2010/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2010/06   2010/08→
------

clap

theme : -

20100708
久しぶりの更新です。

レオママ一家はとっても元気で、特にレオママは大好きなワンコと楽しく暮らしておりました。

6月には、この方がお泊り保育に来てくれました。

100620_0707~01
『ぼく、はんぞ~です。11ヶ月齢です。』

はんぞ~は、人間の年齢で考えると、4歳幼稚園入園と同時に我が家に来て、12歳小学6年生で、

新しいママの元へ旅立ちました。

そして、変声期を終え、立派な男子に成長して、17歳のお誕生日を目前にして、

我が家にお礼の挨拶をしに来てくれました。

100621_1435~01
『でも、ぼく、まだまだ甘えん坊です。』

100624_1959~02
『ぼく、さくらちゃんのサークルに上から飛び込みます。』

100626_2012~01
『ママはいつお迎えに来てくれるのですか?』

IMG_5088.jpg
『おじちゃんのお腹は大きいね~。ぶよぶよだよ~。』


レオママとレオパパとレオとさくらは、以前より更に更にハイパーになったあなたに驚き、

そして振り回され、みんなクッタクッタになったけど、

あなたが帰った翌日には、もうあなたに会いたくなっていたよ(さくら以外ね)。

あんなに酷い怪我をしていたチビンコが、こんなに頼もしい青年になるなんて、

嬉しくて、嬉しくて、言葉にならないよ。

またお顔を見せにきておくれ。ってこっちから会いに行っちゃうけどね♪





そして、この方も来てくれました。

ママとパパは社員旅行で、沖縄だよ~。

100701_1832~02
『ぼく、ぽんたです。早くお家に帰りたいです。』


ぽんちゃんは大人しくって、遠慮深くて、全く手がかかりません。

が、カリカリご飯全然食べない!


1年前は、あんなにガツガツしていたのに、一体どんな美味しいおやつを毎日食べてるの?

4キロだった体重も5キロに!

愛され、かわいがられている証拠だね~。

ママのお迎えが来たら、めっちゃ喜んで、性格変わっちゃったもんね~!

控えめキャラはどこかへ飛んで行きました~!






そうこうしている間に、我が家のレオ王子が8歳になっておりました。

IMG_5056.jpg
『プレゼントはまさかこれだけですか?』


ごめんよ~。うちはね~、そういうドライな家なのよ。

でもね、レオには感謝しているのよ。

レオより大きくて強いはんぞ~やぽんちゃん相手に、ひるまずリーダー頑張ってくれて、本当にありがとう。

ママはね、お預かりをして、レオがどんなに優しい子かって、わかったのよ~。





そして最後にさくらちゃん。

最近お散歩を拒否するのです。

IMG_5092.jpg
『私行かないから。』

IMG_5096.jpg
『絶対行かないから。』

IMG_5104.jpg
『引っ張ったって無駄よ。』

IMG_5106.jpg
『イヤ~~!』


さくらが我が家の子になってから、3年近く経ちますが、こんな事4月までは一度もなかったのです。

5月からハーネスに変えて散歩しているので、ハーネス拒否の疑いがありますが、

普通にご機嫌に歩く事もあるのです。

だから謎です。

どうしたのかな~、さくらちゃん。









clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

