ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2011/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2011/03   2011/05→
20110427
ご無沙汰しております。

なんてったって、ずっと、あけおめ~の記事のまんまでしたから~

私もレオさくも、レオパパも元気です。

あっ、地震、そう東日本大震災では、私は自宅にいたので、

レオさくを両脇にかかえて、ソファに伏せました。

生まれて初めての経験した大きな揺れでしたが、写真たて一つ倒れる事なく、みんな無事でした。

本棚が10センチ程前に移動していてビックリしましたが。

レオパパはその日、福岡に出張中で、帰宅困難者になる事なく、ラッキーボーイ。

なので、地震の影響は何もなかったのですが、

その後の報道を見たり聞いたり、余震が続いたり、

緊急地震速報の音とかに怯えたりしているうちに、

気持ちがどんどんどんどん落っこちちゃいました。

怖すぎて、すごく不安です。

テレビをつけるのがイヤになっちゃってます。

でも季節がよくなって、週末レオさくとレオパパと散歩したり、

カフェでランチしたりしていると、

今ある幸せを大切にしなきゃ~っと、ちょっと前向きな気持ちになってきたかな?


1月29日、コメオフに参加しました。
IMG_0062.jpg
IMG_0069.jpg

3月8日、暖かくなってきたので、野毛公園へお散歩へ。
レオ『散歩はスリングに限るね~。』
IMG_0996.jpg
仲良く見つめあったり、
IMG_1005.jpg
仲良く走ったり。
IMG_1008.jpg

3月20日
井の頭公園ではんぞ~とデートしました。
IMG_1031.jpg
IMG_1039.jpg

井の頭公園をたくさん歩いた後はランチだよ。
さくらはぴきおさんの膝の上が定位置
IMG_1044.jpg

レオはバックに入ってテーブルの下が定位置(兄は辛いね)
IMG_1049.jpg

はんぞ~さんはレオママの膝の上が定位置
IMG_1052.jpg

レオパパ撮影のハナデカ写真
IMG_1053.jpg

お揃いのトレーナーを買ったよ。
IMG_1067.jpg

おうちに帰ると疲れてこのとおり。レオ君、怖いよ!
IMG_1074.jpg

さくらちゃんもこのとおり。さくらも怖いよ!
IMG_1079.jpg


4月2日コメオフ
はんぞ~とレオ
IMG_1087.jpg
そら君
IMG_1083.jpg
優ちゃん里親募集中
IMG_1091.jpg
IMG_1112.jpg
咲々ちゃん里親募集中
IMG_1105.jpg
駿君
IMG_1093.jpg
幸太君、ジジちゃん
IMG_1099.jpg
バニラ君、レック君
IMG_1102.jpg
ベルちゃん(リオンレックさんの預かりっこでしたが、ナポポンさんのおうちの子になったよ。)
IMG_1103.jpg


チョコ姫の、チョコ姫の写真がな~い
唯一あったのが、ランチの後代々木公園で散歩中のお写真。
手前は偽者のチョコちゃんです。
チョコちゃんのお洋服を着ているさくらです。
そしてその後ろに洋服を奪われたチョコちゃんが小さく写っています
IMG_1115.jpg

レオ君
IMG_1122.jpg
わらわら
IMG_1123.jpg
わらわら
IMG_1125.jpg
駿君、眩しいの。
IMG_1127.jpg
そら君と優ちゃんはラブラブなの
IMG_1130.jpg
バニラ君とレック君
IMG_1137.jpg
ベルちゃん幸せになりました♪
IMG_1138.jpg
はんぞ~さんは、チワワ軍団の中には遊び相手はいないと見切りをつけ、
通りすがりの元気なボーイを探しておりました。
IMG_1132.jpg

みんなと楽しい時間を過ごしていると、不安な気持ちは吹っ飛びます!



先週、狂犬病の予防接種に行きました。

体重を計ってもらうと、レオさく共に、2,1キロでした。

レオは去勢手術後、2,4キロまで太りましたが、自然に痩せてました~。

さくらも去年の前回2,25キロだったのに、痩せてました~。

先生いわく、今が2人共ベスト体重だそうです。

ちょっと厳しくない?!




今日はこの辺で、おしま~い。

GWはかわいいあのこがお泊り保育にきます

その様子、アップできるかな~。



clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top