ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2012/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2012/05   2012/07→
20120618
本日、我が家の愛息子が10歳になりました。

ついに二ケタ台に突入しました。

怖がりで、怒りん坊という性格的欠点はありますが、

今まで怪我も病気もせず、健やかに育ってくれました。

これからも、健康で楽しい毎日が続く事を願いますが、

年齢的には、そろそろ病気とか出てくるのかな?

あまり過度に心配しすぎても仕方ないけれど、

ちょっとした変化も見過ごさないよう、

今まで以上に注意しようと思います!



さて、お誕生日プレゼントは新しいトート型キャリーバッグです♪

レオの2代目キャリーバッグ、さっちゃんの初代キャリーバッグは、

二つともToto&Palさんの物でしたが、

そろそろお別れをする事にしました。

で、レオの3代目キャリーバッグは駒沢公園近くのINS Dogというお店で

『ラグスター』のバッグを購入。

デニム等の古着をリメイクして作られていて、全て一点もの。

でもね、本当に気に入ったオールデニムの柄は売り切れていて、柄はかな~り妥協。

からし色のネルシャツ素材で、秋~冬用って感じ。

でもレオさんはすごく気に入ってくれました。



中にレオさんがいます。既にくつろぎ中。

IMG_2664b.jpg

呼んだら、しぶしぶ顔を出してくれました。

IMG_2665b.jpg

上から。

IMG_2666b.jpg

前から。

IMG_2667b.jpg




ついでにさくらちゃんのバッグも購入。

レオの初代キャリーバッグとほぼ同じものをリピ買いしました。

フィーリットドッグスというブランドのもので、

昔は流行っていたのですが、最近扱っているお店少ないです!

がしかし、二子玉川のライズで売ってたので購入。

さっちゃん好みの柔らかいバッグです。

芯が入っていないので、トート型キャリーですが自立しません。


さっちゃん用ですが、バッグを見せるとレオがすぐに入ってしまいます。

IMG_2589b.jpg


日をあらためて、レオが寝ている隙に、こっそりさくらを入れてみると、

IMG_2651b.jpg

気に入ってくれたようです。

IMG_2652b.jpg

IMG_2653b.jpg

結局、誕生日プレゼントという名のもとに、ママの趣味のもの買っただけって話もありますが、

レオとさくらといっぱいおでかけしたいという、ママの願いを込めてのプレゼントです。


本日のレオ君。

IMG_2675b.jpg

れっくん、お誕生日おめでとう♪



clap

theme : -

20120605
先月の話になりますが、5月19日(土)、小金井公園のドッグランへ行きました♪

小金井公園といえば、ぴきおさん&はんぞ~さんとデートです。

まずは、『墨花居(スローブード中華)田無店』でランチです。

ぴきおさんが小金井公園近くの良さそうなお店を探してくれました

テラス席のみわんこOKです。


ぴきおさんオーダー、確か、何とか定食です。

IMG_2593b.jpg

私は五目焼きそば。

IMG_2591b.jpg

そして、はんぞ~さん。

IMG_2594b.jpg

人が大好きなはんぞ~さん、お隣のお兄さんや反対隣のお姉さんのところへ、遊びに行ってばかり。

ホントにかわいらしい、良いこのはんぞ~さんです

IMG_2599b.jpg

レオさんとさくらさんは、全く他人に興味無し

IMG_2597b.jpg


さて、おいしいお料理を食べた後は、ドッグランへGoです。

まずは、小型犬エリアへ。

ジャックラッセルテリアと白黒牛柄チワワちゃんの間にはさまれている物体がはんぞ~さんです。

IMG_2611b.jpg

この日、ジャックと白黒チワワちゃん、壮絶なはんぞ~の取り合いをしております。

IMG_2612b.jpg

遊び上手なはんぞ~さんはいつも大人気で、みんなはんぞ~と遊びたくて仕方がありません

IMG_2613b.jpg

IMG_2614b.jpg


もちらろん、レオさくはドン引きです。

さくら 『怖いでつ。抱っこでつ。』
IMG_2621b.jpg

レオ 『非常に危険な状態です。抱っこレスキュー求む。』
IMG_2628b.jpg

さくら 『これは何の罰でつか?』
IMG_2624b.jpg


この後中大型犬エリアへ移動して、レオさくは抱っこで、はんぞ~さんは大きいこと存分に遊びました。





最後に、3匹示し合わせてパンダ柄のお洋服を着てきたので、

一緒に記念撮影しようと思うのですが、

はんぞ~さんとレオさくの間にものすごい距離が

とりあえず、レオさく二匹でパチリ

IMG_2646b.jpg


はんぞ~さんだけでパチリ。

IMG_2639b.jpg

IMG_2648b.jpg


どうしても離れてしまうので、黒子ぴきおさんに手伝って頂き、何とか『パンダ3兄妹』でパチリ

IMG_2642b.jpg

↑さくらちゃん、普通にお座りしているんですが、はんぞ~とのこの座高の差!

顔の大きさは一緒なのにね

二頭身チワワのさくらと、足長チワピンのはんぞ~、かわいいわ~


clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top