ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2013/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2013/10   2013/12→
20131124
このところ、良く晴れて、暖かく、お出かけ日和が続いていますね~♪

なので、レオさくと一緒にいっぱいお出かけしてます。

先週土曜日は駒沢公園のラーメンショーへ行き、

翌日曜日は木更津アウトレットへ行ってきました。

今逃すと寒くなっちゃうから~。



そして昨日は、はんぞ~&ぴきおさんと一緒に、さくらとはんぞ~のお里の

ドッグレスキューの譲渡会へ行ってきました。


はんぞ~さん、久しぶり!

IMG_4230b.jpg



かわいいワンコさんがいっぱいです。

みんな譲渡会という慣れない環境の中、頑張ってます。

早く優しい里親さんに見つけてもらえるといいね。

この日私は、ゾロ君という10歳のロンチーの男の子にノックオンされてしまいました。

ほんとほんとかわいかった。

IMG_4245b.jpg


こちらはミックス犬のパピーちゃん達です。

IMG_4246b.jpg


はんぞ~さんはその中の一匹のよういちくんと上手に挨拶ができました。

IMG_4243b.jpg


ぴきおさんが気になっていたミニピンのハヤト君。

とっても優しそうな里親さんが決まったところでした。

よかったね~。

IMG_4244b.jpg



ぴきおさんは2014年のドッグレスキューのチャリティーカレンダーを購入。

幸せをゲットした卒業ワンコさんのお写真で構成されているカレンダーです。

が、はんぞ~もさくらも応募し忘れ、載ってません!



そしてハンドメイドの犬服のお店『ibeeDOG』さんが出店されていました。

収益金の一部はドッグレスキューに寄付されるそうです。

一枚一枚が手作りで、ぬくもりのあるやさしい生地、とっても素敵です。

IMG_4232b.jpg


はんぞ~さんとレオさくみんなオソロで、赤のリバティ柄のお洋服を購入する事に。

はんぞ~さん試着中。

IMG_4234b.jpg


さくらちゃん、試着中。

IMG_4240b.jpg


レオさくサイズが一枚しかなく、レオ君は紺のボーダー柄を購入。




そして、夕方になり、少し肌寒くなってきたので、

店内わんこ可の『mocco』へ。ちょっと早めの夕食です。

IMG_4247b.jpg


ぴきおさんは、オイルサーディンのピザ。

IMG_4249b.jpg


私はナポリタン。

IMG_4248b.jpg



ワンコさん達は、みんなホッと一息、すやすや~。

IMG_4250b.jpg


あれれ、レオ君起きちゃった。

IMG_4252b.jpg


さくらちゃん、変顔2連発。

IMG_4251b.jpg

IMG_4253b.jpg


このスリング、2,2キロのさくらには頭一つ分深すぎて、埋もれちゃうの。

なので4キロのはんぞ~さんに入ってもらいました。

やっぱり、ぴったりだ!

IMG_4256b.jpg


楽しい楽しい、一日でした。

はんぞ~&ぴきおさん、また遊んでね~♪




そして、保護犬さん達が、早く本当のおうちにいけますように。

安心できるおうち、そして、大好きな家族が出来ますように。

スタッフの皆さん、代表さん、本当にお疲れ様です。



clap

theme : -

20131108
レオが元気になって、

レオと楽しい時間が過ごせる事の大切さを改めて実感してます。

なので、お出かけ大好き、ドライブ大好き、バッグ大好きレオちゃん孝行の為、

もっともっとお出かけしなきゃ!

という事で、11月4日は、billsのリコッタパンケーキを食べに行ってきました。

レオちゃん孝行とか言って、私のわがままにつきあわせているだけという噂も。

随分前からここのお店のパンケーキを食べたかったのですが、

ホムペに『ペットは一組様一匹まで』なんて書いてあるので、あきらめていました。

ところが、ダメもとで℡で問い合わせると、チワワ二匹あっさりOKもらえました。



順番待ちをしている間、さくらと私はお散歩へ。

IMG_4141b.jpg

IMG_4142b.jpg

IMG_4144b.jpg


方向音痴のさくらちゃん、レオとパパと離れ離れになり、不安になりながらも、

どっちにレオがいるのかわからなくなり、とりあえず、よく歩きました。

IMG_4145b.jpg

さくら『レオはどこ~?パパはどこ~?』

IMG_4148b.jpg


順番待ちの列に戻り、交代でレオとパパもお散歩に出ましたが、

レオ君は、ママとさくらの元に戻るの、いってんばりで、

抱っこで早々に戻ってきました。




50分並んで、ようやくテラス席へ。

IMG_4151b.jpg


さくらの変顔3連発。

IMG_4155b.jpg

IMG_4157b.jpg

IMG_4159b.jpg

風もなく、暖かくて、最高のお天気でした。

IMG_4161b.jpg


レオパパはパスタを。

IMG_4163b.jpg

私は、パン抜きのスクランブルエッグのプレートを。

IMG_4164b.jpg


そして、お目当てのリコッタパンケーキ♪

IMG_4168b.jpg

美味しかった~!

毎日食べた~い!

でも、太るよ~。

しかも高いし。

なので、たまににしようね!



食後はお散歩タイム。

IMG_4169b.jpg

IMG_4176b.jpg

IMG_4170b.jpg


お祭りやってました。

全国のB級グルメみたいな、おいしそうな屋台がいっぱい!

IMG_4178b.jpg

誰ですか~、豚バラの串焼き食べてるのは!!

IMG_4177b.jpg

パパはパンケーキより、肉らしいです。

この後、長崎ちゃんぽんハーフサイズも食べてました



やっぱり、パンケーキのお供は、ぴきおさんとルナママだわ


clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top