ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20070610
不幸なワンコの為に何か出来ることはないかと散々悩んだ末、
里親募集中のワンコの一時預かりを始めることにしました。
そして6月1日に埼玉の廃業した繁殖場から
ヨーキーの女の子がやって来ましたーーー!
くちゃい、きたない、ボサボサのワンコがやってくるのかと思いきや、
代表が知り合いのトリマーさんにトリミングしてもらってから連れてきてくれたので、
とってもかわいいワンちゃんでびっくり!
しかもとっても元気!

DSCN2167.jpg


仮の名前は旦那が勝手につけて呼んでました。
メグちゃんです。
何故メグちゃんかは、非常に単純ですいません。
メグライアンが好きだから・・・

最初1,2日は自分の落ち着ける場所を見つけることが出来ず、
先住犬のレオのトイレで寝てました。
そ、そ、そんなところでくつろがなくても、
専用のケージを用意したのに・・・(涙)

DSCN2176.jpg


次の日早速病院へ連れて行きました。

ヨーキー(♀)5歳
健康状態良好
体重3.05キロ
お耳はとってもきれい
眼も問題なし
膝関節もとってもしっかりしている
心臓異常なし
フィラリア陰性

ワクチン打ってもらって、先生に健康状態◎もらって安心しました。

メグが来て一週間が経ちました。
メグはとってもいいこです。
また明日メグの色々をアップしたいと思います。

DSCN2195.jpg


http://www.satooya.info/
記載のヨーキー(♀)30番です。
里親になって頂ける方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせ下さい。


clap

theme : ワンコ日記 -

Comment
お世話になっております。
メグちゃん 良い子にしていてくれている様子に安心しました。
里親さん決定まで どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Bani Bani 20070610 :edit
祝!ブログ開通です!

やっぱり可愛いですね、お顔☆
せっかくワクチン打って1週間経ったのに、
雨でお散歩いけなくて残念。
今度アンディと凛とも散歩してね。

レオママ!苦手なブログ頑張れ!!
Posted by はとぽ 20070611 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

