ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ、メグ姉に譲る

さてさてレオも無事5歳の誕生日を迎えることができました。
あらあらメグと同級生じゃない!

ところで、里親募集中のサイトでメグはお問い合わせ中となっていますが、
代表に詳しく聞いてみました。
2,3件お問い合わせはあったようなのですが、
全部お話つぶれてしまってますーーーーー!
結局現在お問い合わせゼロです。ゼロ(涙)。

仮ママ今日から心を入れ替え、メグの花嫁修業にまい進します。
トイレトレーニング、ハウスでのお留守番トレーニング、
メグ、頑張るわよー。甘々生活はもうおしまいよー。
メグ頑張りますので、ヨロシクお願いします!

昨日の夜、我が家に来て初めて、レオの専用フカフカベッドに入ったメグ。
DSCN2274.jpg


レオは、もじもじ、困り顔。
DSCN2275.jpg


メグはまるでどく気配なし。ぐっすり~。
DSCN2276.jpg


弱!あっさりベッドを譲り、余りのスペースでどんよりしているレオ。
DSCN2277.jpg


レオが子分になる日も近し。

メグの里親募集中
スポンサーサイト

コメント

レオくんお誕生日おめでと~v-411

メグちゃんとも仲良しさんになってきたみたいですね?
っていうか、押され気味?v-356
男の子は優しいから~v-345はとぽさん家のアンディくんもそんな感じですもんね~
レオくんとメグちゃんの居場所が逆転してるしv-356

里親募集のHPでお問い合わせ中になっていたので
すぐにでも里親さんが決定しちゃうのかと思ってましたよ
優しい里親さんとのぶっといご縁があるとイイですね^^

amokaさんへ

温かい励ましありがとうございます!
メグのご縁がなかなかつながりませんが、
メグの子育て奮闘はちっとも苦にならず、
毎日新しい発見があって、その度に愛しくなります。
犬バカなんでしょうね(笑)。
二匹の個性の違いは本当に見てて楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/10-5ea3feaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。