ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20081005
今日はお昼過ぎまではとても暖かく、よいお散歩日よりでした。

10月1日は何気にさくらのお誕生日でした。
さくらが去年の9月1日に我が家にやって来て、
トライアル期間と正式譲渡手続きをを終え、
『美都ちゃん』改め『さくらちゃん』になった日です♪

さくらちゃん、3歳になりました~♪
本当の年齢は誰にも分かりませんけど~。

相変わらず、記念日に疎いレオママファミリーですが、
遅ればせながら、今日みんなでさくらのお祝いという名目で、
カフェへ行ってきました。

IMG_2302.jpg

家から歩いて40分位かかります。遊歩道もあってとてもよいお散歩コースです。

IMG_2304.jpg

てくてく、よく歩きます。

IMG_2306.jpg

それにしても、さくらは、写真写りが悪いです。
さくらちゃんは美人さんとは言えないけれど、実物はとってもかわいいのですよ~。

IMG_2308.jpg

今日は二匹ともママとパパのお膝に乗りたがって、キュンキュン鳴いて、落ち着きがなかったです。

IMG_2312.jpg

さくらのお誕生日とか何とか言って、ワンコメニューがなかったので、
人間だけおいしいランチでした。
ごめんね。さくらちゃんsn

IMG_2314.jpg


さてさて、実は明日から、パパとママはハワイへ旅行へ行ってきます。
レオとさくらは私の実家、クッキーちゃんのお家で8日間お世話になります。

クッキーちゃんは大の犬嫌いで、今まで預かってもらえなかったのですが、
今回は特別に預かってくれる事になりました。
なんせ、パパさんの勤続20周年休暇と従兄弟の結婚式が重なったので、
母も協力しない訳にはいかないと思ってくれたようです。

IMG_2293ブログ用

クッキーちゃん、よろしくね。

IMG_2295ブログ用

では、ゴルフ三昧の旅に行ってきます。




clap

theme : -

Comment
行ってらっしゃいーー。
さくらちゃん、お誕生日だったんですね。
レオママさんちの娘になって幸せをつかみましたね!
おめでとう★
少しの間、レオくんとさくらちゃんはお留守番ですね、くすん。
ママさん、きっと途中で寂しくなるかも…。
あ、結婚式やゴルフ、お買い物でそれどころではないですね(笑)。

夏休みに家族連れで行きましたけど、改めてハワイはいいところだと再認識しました♪
是非是非堪能してきてくださいね~。
(かなり羨ましい。。。)
Posted by おむすびころりん 20081005 :edit
行ってきます~!もうすぐ搭乗します。もう既にレオとさくらに会いたくなってます~。実家だから最も安心なはずなのに~。
Posted by レオママ 20081006 :edit
ゴルフ楽しんでますか~

パパさん勤続20年おめでとうございます。
相変わらずクーキーちゃん、若くてお美しいv-352
レオ君とさくらちゃん、ご実家でいい子にしているかしら?
ご実家で預って下さって良かったですね。
クッキーちゃん、ちょっとは仲良くなれたかしら?
Posted by まるぽこの母 20081007 :edit
ハワイ素敵です♪
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいねー!
Posted by サクソンママ 20081007 :edit
さくらちゃん、お誕生日おめでと~v-315
あら、ワンコメニューなかったんですね、残念!
でも、きっとママの美味しいご馳走だったことでしょう♪

クッキーちゃん、昔のナナに似てるのv-343
“大の犬嫌い”ってところもね~(笑)
今回は仲良くなれたかな~?

今頃HAWAII ですね~v-352
円高でお買い物もラッキーですねv-433
旅行のお話、楽しみにしてますよ~。
Posted by ナナ母 20081011 :edit
コメント欄綺麗になりましたね!お帰りなさい(*^-^)b

コメント入れたくても変な書き込みが…(泣)
日本は寒いでしょ~この一週間で一気に秋が深まりましたからね。
気温差で風邪引かないで下さい(>_<)
旅行は楽しかったですか?さくらちゃん達はやっとパパとママに会えて喜んで居るでしょうね。いっぱい甘えさせてあげて下さい!
Posted by 空ママ 20081015 :edit
>おむすびころりんさんへ

改めてお返事です。
レオとさくらと別れて、最初の1~2日が一番寂しかったです。
日が経つにつれ、ハワイの極楽生活にリズムも気分も慣れてきて、結構平気でした~v-408
10月のハワイは結構いいかもです。
雨季に入ったといっても、雨はまだまだ少ないし、朝晩涼しくて、ゴルフは快適、日中は暑いので、ビーチでも遊べて、マウイ島は空いいて、レストランの予約の必要もなし。
しかし、パパさん、平日にこんなに長いお休みはもう二度とれないでしょう・・・v-406
Posted by レオママ 20081020 :edit
>まるぽこの母さんへ

ゴルフ最高でした~。
スコアは相変わらずボロボロですが、こんなに素晴らしいコースでプレイが出来る事に感謝して、楽しめましたよ~v-411

レオとさくらは相当おりこうだったようで、母に絶賛されました。(←相当自慢げ)
一番心配だったクッキーちゃんも、レオとさくらに全く動揺する事なく、マイペースで無事やり過ごす事が出来たそうです。
Posted by レオママ 20081020 :edit
>サクソンママへ

楽しんできました~。
マウイ島は空いていて、ゴルフも海沿いの最高のコースで、レストランも結構おいしくて、ホテルのお部屋もよくて、最高でした。
オアフ島は混んでいたし、ホテルがはずれでしたが、従兄弟の結婚式が感動的で、円高でよい買い物もできたのでよかったです。
Posted by レオママ 20081020 :edit
>ナナ母さんへ

さくらにご馳走作ってないのです~。
ナナ母さんのおいしそうな手作り料理をブログで見て、私もやるぞーっと思うのですが、レオママ何を隠そう、お料理が苦手なのですv-393
人間も犬も疎食事な我が家で・・・

今回のお泊りでは、クッキーちゃんと仲良くとはいかなかったようですが、クッキーちゃんが意外と我関せずで、ストレスを感じず、やり過ごせたようなのです。もうそれだけで大成功です。

ハワイでは買い物はする予定なかったのですが、円高のニュースを聞いて、血迷った夫婦は、ブランドのバッグやら、財布やら買ってしまいましたv-404請求書が怖~い!
Posted by レオママ 20081020 :edit
>空ママさんへ

エッチコメントの嵐でしたね~。
ブラックリストに入れて、ブロックしているのですが、毎日毎日入ってきます。どうにかならないものかと思いますよ(怒)!

レオとさくらにとって、初めての8日間というロングなお泊りだったので、一番寂しい時期は通り越して、そんなに喜ばないかも、などと思いましたが、いやいや喜びの舞と歓喜の声はすごかったです。やはり宝物ですね。
レオは兄にワンワン吠えたり、お散歩で歩かなかったりと少々問題ありだったのですが、さくらは100点満点をもらいました!本当にさくらは見事にレディになりました♪
Posted by レオママ 20081020 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top