ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良くなったね。

メグはお散歩大好き。
匂いをくんくん一生懸命かいでます。

DSCN2278.jpg


気が付けば、二人はとっても仲良しになっていました。
最初の2,3日はレオが『ガゥガゥ』怒るので、メグをなでることすらできなかったのに。
メグの大らかな、マイペースな性格のおかげでしょう。

DSCN2284.jpg


一応今のところレオが先頭で歩きます。
いつまで続くかは分かりませんが。

DSCN2283.jpg


今週メグのケージでのお留守番再チャレンジしてみたのですが、
やはり、できません!
でも、考えてみれば5年間もケージで過酷な生活をしてきたわけで、
生まれて初めて、愛されて、かわいがられて、おいしいおやつ食べて、
お散歩行って、ふわふわのベッドで寝て、幸せな生活に激変したのです。
こんな生活の中、留守番は、不安と恐怖で一杯なのかもしれません。
レオと同じ事をできるように求めるのはかわいそうに思えてきました。
あせらず、メグを安心させてあげることが大事ですよね。
なんてったって、新生活まだ22日目ですから。

メグの里親募集中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/11-d713ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。