ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090623
クッキーちゃんの件ではご心配をおかけしました。

何人かの方からお悔やみや励ましのメールを頂きました。

本当にありがとうございました。

あまりのショックでどうしていいやらわからない気持ちをブログにぶつけてしまいましたが、

49日も過ぎ、すっかり落ち着きました。

後悔の苦しい気持ちからすっかり立ち直りました。

元気ですにっこり



今日は形見のお洋服をレオとさくらにファッションショーしてもらいました。


これはレオ用に買ったのですが、大きくてクッキーちゃんにあげたものです。
最近ぷくぷくと太ってきたレオにピッタリになって戻ってきました。
IMG_3005.jpg


これはその色違いです。
まださくらを迎えてない時にクッキーとレオにペアルックと思って買ったものです。
IMG_3010.jpg

IMG_3006.jpg

IMG_3008.jpg

さくらには少し大きいかな。
IMG_3014.jpg

これも少し大きいけどかわいいね。
IMG_3015.jpg

キャミソールを着て早速お散歩です♪
IMG_3021.jpg


このカラーとリードで亡くなる3日前まで元気にお散歩していたクッキー。
レオ君が大切に使うね。
お散歩が大好きだったクッキーのカラーとリードを付ければ、
レオもお散歩好きになってくれるかな。
IMG_0624.jpg

くっきーちゃん、レオとさくらの事守ってね。
レオママはかなりまぬけだからね~うふ


clap

theme : -

Comment
クッキーちゃん、安らかに・・・
ときどき遊びに来てました。
クッキーちゃんのこと、あまりにも突然で
レオママさんも心の準備がなかったことでしょうね。
クッキーちゃん、とっても可愛い子でしたよね。
我が家のナナと年齢が近いこともあって、いつも
気になってました。
悲しみは、すぐには癒えないでしょうけれど
ゆっくりレオママさんのペースで過ごしてくださいね。
形見のお洋服を着たレオくんとさくらちゃん!
いつも傍でクッキーちゃんが見守ってくれているようですね。
Posted by ナナ母 20090624 :edit
こうしてブログをUP出来るようになって、良かったですね。
クッキーちゃんが一番喜んでいますよ。
思い出のお洋服でファッションショー、素敵です。
Posted by まるぽこの母 20090624 :edit
>ナナ母さんへ
こんな気まぐれな更新のブログだというのに、
クッキーの事気にかけて下さり、
そして励まして下さり、本当に嬉しいです♪
クッキーもお空で喜んでいます。

今回クッキーに突き動かされるようにブログ更新しました。
一人で逝かせてしまった事がとても辛かったので、
こうして家族以外の方もクッキーが亡くなった事を知って、
悼んでくれているんだよ~と思うと、
クッキーが寂しくないような気がして、
本当に嬉しいです。

私もナナ母さんのブログしょっちゅうお邪魔してます。
そしてナナちゃんの介護の様子を見て、
私も介護したかったよ~などと思ったりしてます。
ごめんなさい、とても辛く大変なのに。

それにしてもコメントの時間が3時ってv-405
ナナちゃんおトイレタイムかな~、それとも不安なきかな~、
などと想像してしまいました。
Posted by レオママ 20090624 :edit
更新されてたんですね~遊びに来ちゃいました(o^∀^o)

少しは元気になられたようで安心しましたょ

クッキーちゃんのお洋服を着てるレオくんさくらちゃんカワイイ~久しぶりに会えたような気がします。
我が家の桃が旅立ち早いもので2年が経ちます、そして空が来て間もなく2年。
空が居てくれたから笑いのある時間でした。でもまだ桃を思い出すと涙が出ます。
レオママさんもゆっくり元気になって下さい。また遊びに来ます
Posted by 空ママ 20090624 :edit
>まるぽこの母さんへ
ご心配おかけしました~!
本当に元気になりました。
しばらくは後悔後悔でくよくよな日々でしたが、
母と兄と私でこんなに悲しんで、
(父は去年一足先に天国へ行きました。父が連れて行った疑惑ありです)
そしてブログを通してワンコ仲間にも悼んでもらえて、
クッキーは幸せ者だと思えるようになりました。
Posted by レオママ 20090624 :edit
>空ママさんへ
クッキーが亡くなり、いたたまれない気持ちに襲われ、
ひっそりこっそり更新していたんです。
本当に元気になりました。
母と兄とで悲しみを共有し、励ましあえたので、乗り越えられました。
それから旦那やワン友にも励ましてもらい、
クッキーも寂しくないだろうと思えるようになりました。

止めたはずのブログでしたが、クッキーにやりなさいと言われた気がします。
続けるのかな~?未定です。
Posted by レオママ 20090624 :edit
突然の別れ、さぞかしお辛かったことでしょうね。
レオくん、さくらちゃんが癒してくれても、クッキーちゃんは特別ですものね。
きっとお父様と仲良く暮らしていることでしょう。
私も去年父を亡くしたのですが、やっといなくなったことに慣れてきました。
日常とはそういうものなんですかね。

どのお洋服もかわいい!
クッキーちゃんに見守られているレオ&さくらちゃん兄妹ですね♪
Posted by しゃんちろりん 20090629 :edit
>しゃんちろりんさんへ
そうなんです、クッキーは特別だったんです~v-406
仕事にくじけ、恋に破れ、心が折れそうな時に、犬が飼いたいと思い、
ペットショップの鳥かごに入っていた弱々しいクッキーを、
父に了解もとらず、連れて帰ったのです。
でも忘れられないのは、夕方帰ってきた父が、クッキーを見た瞬間、
怒るのではなく、びっくりするのでもなく、
目じりを思いっきり下げて、『どうしたんだ~』と嬉しそうに言ったあの顔です。
そんな父もクッキーもいなくなってしまいました。
いてくれるだけでいいのに・・・

でも本当に時間は少しずつ楽にしてくれますね。
しゃんちゃんもお父様を亡くされたのですね。
会えないって本当に切ないですね。。。
Posted by レオママ 20090630 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

