ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ、7歳なり!

今日で6月も終わり、早いな~。

クッキーの事ばかり考えていたここ2ヶ月ですが、

我が家には、大切な長男坊レオと妹さくらがおりました。

今を大切にしなくてはね。

レオ君6月18日に7歳になっておりました。

そう今月からシニアの仲間入り!

早いな~、ついこの間ベイビーだったレオがシニアですか。。。

去年辺りからなんとなくレオの性格に変化がありまして・・・

怒りんぼがエスカレートして、排他的になったというか、

一切外のものを受け入れない頑固なおやじになったといいますか・・・

以前のレオは臆病で神経質ではありましたが、

外が大好きで、好奇心旺盛な少年だったんですよ~。

年齢のせいか、はたまた去勢した事が関係しているのかなぁ。

まあ、そんなこんなも全部ひっくるめて、かわいい奴ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



かわいい長男坊の誕生日会、なんと一週間遅れで。

200906281256000.jpg

バナナマフィンのワンコケーキに目が釘点けのお二人さんです。

200906281233000.jpg

さあさあたんと召し上がれ~ショートケーキ



スポンサーサイト

コメント

レオくんお誕生日おめでとうございます!

シニアの仲間入りなんですね~でも若いですね(o^∀^o)
お顔凛々しホントにイケメンですよね。

うち空とは全く違うわぁ~
シニアだとしてもまだまだ(`∇´ゞいけてます!バナナマフィン美味しかったかな?
私も今度探してみます~

>空ママさんへ

お祝いコメありがとうございます。
あっという間にシニアですよ~。
少年のようだったレオもすっかりおっさんっぽくなりました。
これからは病気に注意して、太らせないように気をつけていきたいと思います。
最近太っちゃって、2,3キロです。
このままダイエットしないと年内中に2,5キロまでいきそうです。

レオくん、お誕生日おめでとう。

レオくんは永遠の少年て感じなんだけど、シニアって言葉が合わないわぁ。
去勢するとやっぱり太りますか。
よかったー、うちのチョコも2キロ越えが当たり前になりました。

新しい預かりっこがきたんですね。
今日あたりはレオくんも少し落ち着いたかなぁ。
さくらちゃんはどうかしらん。
レオママさんのブログ、楽しみいしていますねぇ。

>しゃんちろりんさんへ

太れなくて悩んでいたのに、去勢したらあっという間にプクプクですよ~。
大事なお洋服に横しわが~v-406

昨日は怒り方が尋常じゃなかったレオですが、今日は程ほどにお怒りでした。
明日は大丈夫になるのではと期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/115-aa2c3406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。