ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20090704
セナ君が我が家に来た当日、レオは怒りっぱなしで、ヒステリックに吠えまくっていましが、

かな~り落ち着きました。

とはいうものの、レオの側に近付いて来ると『がるるるる~!』と戦いを挑んでおります。


レオ  ソファに近づくんじゃねーよ!すみっこにすっこんでな!
IMG_3064.jpg


セナ  親分、そんなに怒らなくったって~。そろそろ仲良くしませんか?
レオ  なめとんのか~、おんどりゃ~!
IMG_3065.jpg


セナ  ヒョエ~~~!
IMG_3067.jpg

てなところでしょうか。


そしてセナがケージインすると、
戦いに疲れた帝王は、無防備な状態でお疲れ全開です。

IMG_3073.jpg

さくら姫も爆睡してます。

IMG_3072.jpg



そして、レオが赤ちゃんの時から毎日くわえて寝ている、宝物のブタのぬいぐるみ。
セナ君も気に入ってしまいました~kao05

IMG_3075.jpg

ロープの次はブタのぬいぐるみをぶん回し、
IMG_3079.jpg

廊下へ持ち込み一人遊び中。
IMG_3083.jpg

遊び好きなセナ君です。


注文していたセナ君のマットやらフードやらが届きました。
IMG_3082.jpg

ケージに入れてあげました。

寝心地アップするかな?




セナ君のプロフィール
2-12 ヨークシャテリア オス3才
6/14メディカルチェック、ワクチン済み  4.35キロ

セナ君は、ドッグレスキューの保護犬です。

代表のブログ幸せになろうね♪に写真付きリストが載っています。

2-12番です。

お問い合わせや里親希望はこちらまで

clap

theme : -

Comment
面白すぎました(笑)
家族で読んで大爆笑してしまいましたよレオくんの王子キャラがぁ~崩れてしまうわぁ(T_T)

お怒りの後のヘソ天可愛すぎ

セナくん対レオ王子また楽しみにしてます!あ 楽しみにしちゃいけないですね(汗)
早く仲良く成れますように(^з^)-☆Chu!!
Posted by 空ママ 20090705 :edit
>空ママさんへ
大爆笑していただけてよかったです~。
ホント呆れちゃいますよ。
しかしレオはよく飽きもせずあんなに怒ってばかりいるのかと思いますよ。
実はさくらも『ギャン』っと一喝しています。
さくらの場合は自分に遊びをしかけてくるセナ君を拒否するのです。
セナ君遊んで欲しそうなのにかわいそ過ぎです。
Posted by レオママ 20090705 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top