ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20090709
セナ君が来てお天気が悪い日が多いのですが、

晴れ間を見つけて、お散歩に行っています。

昨日は、フリーズして先に進めないので、2,3回抱っこする場面があったのですが、

今日は抱っこなしで、お散歩完了!

さすが、セナ君。

IMG_3143.jpg


我が家では夜のご飯の後、お楽しみがあります。

ビルバックチュウという歯磨きガムがもらえるのです。

歯磨きの効果があるとは思えませんが、

レオもさくらも楽しみにしているので、続けています。

レオ君、毎日こうして催促のダンスを踊ります。
IMG_3145ブログ用

一心不乱に催促をしているかと思えば、あらら、気が散っている?
IMG_3149ブログ用

セナ君はレオが何をしているのか気になって近づいてくるのです。
IMG_3150.jpg

今日初めてセナにもあげてみました。
恍惚の表情で、ハムハムしてました~。
IMG_3162ブログ用

そんなセナをアップしようとパソコンに向かうと、やっぱり足元には・・・
セナ君がいます。
IMG_3166.jpg

かわいいかわいいセナ君です。

そんなセナ君にお見合いのお話が出ているようです。




セナ君は里親募集中です。

ドッグレスキューの保護犬です。

代表のブログ幸せになろうね♪に写真付きリストが載っています。

2-12番です。

お問い合わせや里親希望はこちらまで


clap

theme : -

Comment
こんばんは
毎回更新を楽しみにしていまーす!
セナ君、本当に明るくて可愛い!
とてもレスキュー犬には見えない・・・( ̄∇ ̄;)
お見合いのお話も浮上してるんですか?
わー嬉しいですね。実現するといいな♪

以前の記事で、レオママさんが情があまり移らないよう心を鬼にしてる文章を読みぐぐっときました。
そうですね、一時預かりと言うのは橋渡しの役目だから、
可愛いからと深入りしてもいけないんですね・・・・
それってすごーく難しい事だと思うんです。
レオママさん、えらいな~って改めて感心しましたよ
Posted by ハナオンマ 20090710 :edit
早いですね
セナ君の馴染み方に比例しているような。。。v-290
本当にすぐにでも「家庭犬」としてやっていけそうだもの。
レオくんとの距離も少し縮まっているのかな?
Posted by じゅんこ 20090710 :edit
セナ君、お見合いの話が出てるんですね!
何だかウキウキしちゃうわ~i-185
良いご縁だといいな~
こんなに可愛いくて性格◎だもの~i-178
どんなお家に行っても大丈夫よねっ。
レオ君のチラ見、笑った~~~((*≧m≦)ププッ
Posted by ナナ母 20090710 :edit
>ハナオンマさんへ
セナ君本当にすごくいい子ですね~。
こんなにいい子がいるはずはない!
ということで、きっと新しい飼い主さんに愛され甘やかされ、
守る幸せができたら、色々出てくるのかな~と思っています。

今回かわいそうだけど、先住犬を大優先して、
情をかけないようにセーブした事で、上手くいったような気がします。
絆が出来てしまったら、別れる時かわいそうで・・・
Posted by レオママ 20090710 :edit
>じゅんこさんへ
セナ君いい子でしかも賢いです。
実はトイレもほぼ完璧なんですよ。
でもあまあま生活に入ると変わるかもしれませんね。

レオとの距離は、う~ん微妙です。
私は犬好きだけど、あの子達が何を考えているのかさっぱりわかりません。
犬語でじっくり話し合いたいでわ~。
Posted by レオママ 20090710 :edit
>ナナ母さんへ
実は今からお見合いのご報告の記事をアップしようと思っています。
トライアル決まりました♪

セナ君保護犬とは全く感じさせないいい子ちゃんです。
今回心を鬼にしてクールに接したので、
あまあま生活に入るとチョイ悪セナに変わるかも。
預かりとしては楽しみでも不安でもあります。

レオとセナは本当に笑えます。
仲悪いのですが、何故かコントに見えちゃうのです。
Posted by レオママ 20090710 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top