ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20090710
突然ですが、急に話がトントントンと進み、セナ君今日里親希望の方とお見合いを致しました。

ビックリの急展開です!

結果は無事に上手くいきまして、日曜日からトライアルに入ります。

セナ君は私も拍子抜けする位問題のない子なので、あまり心配していません。

しかしながら、さくらもトライアル一日にして出戻ってきた経験があるので、

何が起こるかはわかりませんよね。

トライアル、頑張ってね。
IMG_3172.jpg

ちょっと痩せてきた気がします。
アズミラは給与量増やすと便が緩くなるので、
痩せ体質の子には合わない気がしますね~。
でももうすぐ去勢手術だから、肥満街道まっしぐら~だから丁度よかったかな。
IMG_3174.jpg

最後までこんな写真撮れちゃいました。
セナ君、レオが怒るから近づかない方がいいと思うよ。
IMG_3176.jpg




セナ君はトライアルが決まりましたので、里親募集は一時停止させて頂きます。

セナ君の他にもまだたくさんの子達が里親を募集しています。
代表のブログ幸せになろうね♪をご覧下さい。

お問い合わせや里親希望はこちらまで









clap

theme : -

Comment
嬉しい報告です!まずは第一歩ですね。
さくらちゃん、そんな経験があったんですか。
トライアルだ~って喜んでも、相性とかあるのですね。
でも納得がいく状態でないと、その子の一生の問題ですから!
セナ君、色んな優しい人に囲まれて嬉しいでしょうね♪
どうか良い結果になりますように・・・
Posted by ハナオンマ 20090710 :edit
>ハナオンマさんへ
皆さんが応援してリンクして下さったおかげです。
本当にありがとうございます!

そうなんです~、さくらはまさかのトライアル失敗!
先住犬♂がさくらを一晩中追い掛け回して、
先住犬もさくらも飼い主さんも寝不足で、翌日すぐに出戻り~。
先住犬がいると難しいですよね~。
今回はネコちゃんがいるそうです。
ネコちゃんの事はまるでわからないので、想像がつきません。

でもめげないセナだもん、大丈夫!
Posted by レオママ 20090711 :edit
おめでとうございます!
セナくんトライアル開始してるんですねv-352

さくらちゃんがトライアル1日で戻ってきたことがあるなんて驚きですe-330
だってとっても可愛くて良い子ですから~

セナくんが正式譲渡になると良いですね!
応援してますe-68
Posted by napopon 20090713 :edit
>napoponさんへ
セナの応援ありがとうございます。
とっても素敵な里親希望者様で、安心しています。
ただ、我が家でほぼ完璧だったトイレが失敗続きなようで、
ちと心配です。
あと引渡しの当日に湿疹が出ているのをを発見(涙)。
この時期むしむししているから、むれちゃっただけだと思うのですが、
心配です。

さくら、大人しく愛らしいのに、出戻り娘なんです!
先住犬の未去勢男子に追いかけまわされたらしいです。
今となっては笑い話です♪
Posted by レオママ 20090714 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top