ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

突然ですが、お見合いしました♪

突然ですが、急に話がトントントンと進み、セナ君今日里親希望の方とお見合いを致しました。

ビックリの急展開です!

結果は無事に上手くいきまして、日曜日からトライアルに入ります。

セナ君は私も拍子抜けする位問題のない子なので、あまり心配していません。

しかしながら、さくらもトライアル一日にして出戻ってきた経験があるので、

何が起こるかはわかりませんよね。

トライアル、頑張ってね。
IMG_3172.jpg

ちょっと痩せてきた気がします。
アズミラは給与量増やすと便が緩くなるので、
痩せ体質の子には合わない気がしますね~。
でももうすぐ去勢手術だから、肥満街道まっしぐら~だから丁度よかったかな。
IMG_3174.jpg

最後までこんな写真撮れちゃいました。
セナ君、レオが怒るから近づかない方がいいと思うよ。
IMG_3176.jpg




セナ君はトライアルが決まりましたので、里親募集は一時停止させて頂きます。

セナ君の他にもまだたくさんの子達が里親を募集しています。
代表のブログ幸せになろうね♪をご覧下さい。

お問い合わせや里親希望はこちらまで








スポンサーサイト

コメント

嬉しい報告です!まずは第一歩ですね。
さくらちゃん、そんな経験があったんですか。
トライアルだ~って喜んでも、相性とかあるのですね。
でも納得がいく状態でないと、その子の一生の問題ですから!
セナ君、色んな優しい人に囲まれて嬉しいでしょうね♪
どうか良い結果になりますように・・・

>ハナオンマさんへ

皆さんが応援してリンクして下さったおかげです。
本当にありがとうございます!

そうなんです~、さくらはまさかのトライアル失敗!
先住犬♂がさくらを一晩中追い掛け回して、
先住犬もさくらも飼い主さんも寝不足で、翌日すぐに出戻り~。
先住犬がいると難しいですよね~。
今回はネコちゃんがいるそうです。
ネコちゃんの事はまるでわからないので、想像がつきません。

でもめげないセナだもん、大丈夫!

おめでとうございます!

セナくんトライアル開始してるんですねv-352

さくらちゃんがトライアル1日で戻ってきたことがあるなんて驚きですe-330
だってとっても可愛くて良い子ですから~

セナくんが正式譲渡になると良いですね!
応援してますe-68

>napoponさんへ

セナの応援ありがとうございます。
とっても素敵な里親希望者様で、安心しています。
ただ、我が家でほぼ完璧だったトイレが失敗続きなようで、
ちと心配です。
あと引渡しの当日に湿疹が出ているのをを発見(涙)。
この時期むしむししているから、むれちゃっただけだと思うのですが、
心配です。

さくら、大人しく愛らしいのに、出戻り娘なんです!
先住犬の未去勢男子に追いかけまわされたらしいです。
今となっては笑い話です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/125-c348b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad