ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式譲渡のご報告です。

このところ忙しく、ご報告が遅れましたが、

里親様からセナ君の正式譲渡のご連絡を頂きました。

セナ君ならトライアル失敗はありえなーいと思いつつ、

やはり正式に決まると嬉しいものです。

新しいお名前は、『ぽんた君』です。

ご主人の第一印象が、おじいちゃんみたいで、どんくさそうという理由で、

ぽんた君になりました♪

そしてトライアル中、里親様からぽんた君の報告をたくさん頂いていました。

遅くなりましたが、お写真載せさせていただきます!


笑顔のぽんちゃん、とっても優しいお顔になりました。
090714_1755~01

新しいママさんにひよこのおもちゃを買ってもらいました。アップロードファイル
090716_2051~01_0001

ブラッシングの時に背中に傷を付けてしまったという事で、
すぐに病院に連れて行って下さいました。
帰ってきてほっとしたのか、オパポ君と一緒にお昼寝です。
090718_1809~01_0001

ぽんちゃん、おうちで元気に駆け回り過ぎて、右足にも傷をおってしまいました汗
ママさん、またまた病院へ連れて行ってくれました。
ちゃんと手当てをして、去勢の相談もして下さいました。
090721_0003~01_0002

パパさんを起こしに行って、何故だかベットを占領しているぽんちゃんです。
パパさんは、下に落ちていたそうです笑
090723_0910~01


ところで、先住ネコちゃんのお話していませんでしたよねー。
オパポ君も保護ネコちゃんです。
二匹の仲はといいますと、ぽんちゃんのめげないキャラは健在で、
どどどーっと突進して行って、猫パンチくらっているそうです。

おぱぽ

オパポ君ぽんちゃんの事宜しくね♪





近々に去勢手術ですが、ぽんちゃん停留睾丸なので、開腹手術になってしまいます。

優しいママさん、心配で心配で涙がこぼれちゃうに違いありません。

手術が無事成功しますように。

ではでは、またご報告します。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

セナくんじゃなかったぽんたくん、正式譲渡おめでとうございます♪
生傷たえないみたいですが(汗)
愛情深い里親さんでレオママさんも安心ですね。
開腹手術は心配ですが、、、。
無事、手術が終わって幸せ満喫してほしいです!

セナ君改めぽん太君、おめでとうございますv-315
とっても素敵な名前です。
猫のオパポ君もいて、やんちゃ生活満喫中のようですねv-397
去勢手術は、開腹手術になるんですね。
無事終わりますように!
レオママさん、お疲れ様でした。

おめでとうございます!

わ~!このご報告を待っていましたよ!
セナ君、いえぽんた君、よかったですね。
本当に嬉しく読ませていただきました。おめでとうございます!(●⌒∇⌒●)

どのお写真も楽しくて、ニコニコしながら拝見しました。
撮る方の愛情が伝わってきますね~
新しいご家族がぽんた君を大切に思ってくださってるのがわかります。
手術もきっと順調に終わるでしょう!
これからの犬生、幸せになってね、ぽんた君。

そしてレオママさん、お疲れ様でした。
こういう橋渡しのお仕事をされている方の存在を感謝して!

>napoponさんへ

ほんの少しの預かりで、申し訳ないようなお手伝いでしたが、
預かり生活は短いほうがよいので、本当によかったです♪
本当に愛情深い里親さんで、ぽんちゃんは幸せ者だと思いますよ~!!
なので、開腹手術はどれほどご心配かと・・・
xデーは8月1日だそうです。
頑張れぽんちゃん!

>まるぽこの母様へ

ぽんた君と聞いて、まるぽこ母さんに伝えたいと思っていたら、
まるぽこ母さんから不思議メールが届いたので、先にお伝えできました。えへへ♪

大きい団体だと、不妊手術を済ませてからお引渡しなんですよね。
正式譲渡後にすぐ手術って、かなりつらいですよね。
ぽんちゃん若いし、大丈夫、と言いながら、
やはり無事に終わるまでは心配です。

>ハナオンマさんへ

本当に応援ありがとうございました。
たったの12日間という短い預かりで、
たいしてお役にもたてませんでしたが、
早いに越したことはないので、ぽんちゃんは本当にラッキーボーイです。

そうなんです、どのお写真もぽんた君の表情がとっても優しいのです。
安心して甘えているのだなぁと嬉しくなります。

でもちとアマアマ生活しすぎて、太ってきちゃったみたいです。
去勢手術したら、大変だ~。

そうそう、我が家のレオ王子が体重がうなぎのぼりで、
しばらくお洋服は頼めない状態なのです。
あんなにガリガリだったのに、体が四角くなってきました。

おめでとうございます

レオママさんからお話伺っていたから安心して時間が経つのだけを待っていましたv-290よかったですね~大切にしてくださる方が見つかって。
早く見つかったのもやっぱりご縁なんでしょうねv-315

レオママさん&旦那様、レオくん&さくらちゃん、お疲れ様でした。レオくんが一番疲れたかな?(うちでは今まさに幸太くんが一番疲れていると思います(笑)←おまめが寄って行くので)

>じゅんこさんへ

皆様お疲れ様と言って下さるのですが、たった12日間でしたし、
健康でいいこちゃんでしたので、たいしてお手伝いしたうちには入らず、
特にじゅんこさんの長期の預かりや多頭の苦労を思うと、
申し訳ないくらいな気持ちですv-408

そうそう、でもね、レオ君は相当疲れたみたいです。
しかし、大きさは違えど、ぽんた君とまめ太君、ボスに対するめげない態度がおんなじって笑えますね。

まめちゃんにお話がないなんてv-406
やはり、実物を見た私としては、まめたんのよさが伝わってないのではないかと思います!
だって健康問題色々ありみたいですが、よわっちいこじゃなくて、生き生きしていたもの!
すごくかわいかったもの!

わ~、出遅れちゃった

セナ君改め、ぽんた君、正式譲渡おめでと~v-354
のほほ~んとしたキャラにピッタリのお名前を
つけて頂いたんですねo(^▽^)o
どのお写真も本当に可愛くて、ぽんちゃんリラックス
しているのが分かります!
里親様の愛情が伝わって来ますね~v-344
オパポ君と仲良くネンネしてる様子は、微笑ましくて
頬が緩んじゃったわ~♪

手術も無事終わりますように祈ってますね!
ぽんた君、あと一息! ガンバ!!!

>ナナ母さんへ

相当の不定期更新、遅れ遅れの更新なので、
出遅れだなんてとんでもないです!
コメいただけるだけで、超~嬉しいです♪

なかなかご縁のない子も多い中、セナ君はラッキーボーイです。

8月1日手術で、3日の今日退院です。
手術が無事成功したご連絡は頂いているのですよ~(汗)。
無事に退院した、元気な様子が分かれば、ようやく一安心です。
そわそわ、ドキドキの今日です。

本当にあと一息です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/127-65721a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。