ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2007/06   2007/07→
------

clap

theme : -

20090818
連日の更新です。

明日地震があってもレオママのせいじゃないからね~。

ところで、こんなかわいいレオさくの写真がありました。

アップしとこっと♪

090813_110807.jpg



実は先週、MOMOちゃんお披露目会クラッカーにお呼ばれしてきました。

かなり疲れがたまっていたので、レオとさくらを連れて行くのはしんどいので、

留守番させるつもりでした。

がしかーし、enaさんの『レオちゃんとさくらちゃんに会いたいよ~』の一言で、

バカ親のエネルギーは一気にみなぎり、朝から二匹をシャンプーして、

行きは、mikoさんに車に乗せてもらい、

帰りはパパさんに迎えに来てもらうという、

超ビップ待遇で、悠々とお披露目会を満喫したのでありました。


人間5人とワン8匹。
mikoさんにおやつをもらおうと群がるワン8匹。
レオとさくらが輪の中からもれているのが笑える~キャッ
IMG_3345ブログ用

大丈夫、ちゃんともらいましたよ~。
あら、RICAちゃんと随分接近しちゃって、女の子なら仲良くできる?
IMG_3350.jpg

さくらちゃんもおやつゲット。
IMG_3348.jpg




RICAママさんのおうちはね~、すごく素敵なのよ~ハート

リビングが広くて、ママさんの大好きな色のブルーのカーテンがこれがまた素敵!

大画面テレビもスッテキなんだから~。

って、なんであたしが自慢しているのか?!


主役のMOMOちゃん(♀4ヶ月)です。
まだまだベビーの匂いがします。一番キュートな時ね~。
IMG_3354.jpgIMG_3365.jpgIMG_3367.jpgIMG_3357.jpg


お姉ちゃんのRICAちゃん(♀2才)です。
IMG_3356.jpg
IMG_3362.jpg
いつも通り、超かわいい~お姫様です。


チビチビ姉妹だけど、食欲は旺盛でしたよ~♪
IMG_3369.jpg
お揃いのフリフリのお洋服がかわいいです。


チビチビといえば、mikoさんちのエルちゃん♀です。
こちらも食欲旺盛でしたよ~♪
IMG_3368.jpg
偶然さくらとカラーがお揃いでした。オムツ姿がかわいい~。
お気に入りのドームベッドを自分のお家と決めて、大人しくいいこでした~。


こちらは、まるぽこの母さんちのとわちゃん♀
IMG_3351.jpg
お腹の調子がよくない中の参加です。早くよくなってね。
本日RICA姫とのプロレスは見られず。残念!


同じくまるぽこ母さんちのぽこちゃん♀
カメラを向けると、あっちむいてほい、は本当でした。
IMG_3358.jpg
IMG_3359.jpg
空君とお揃いのマナースーツを着ていましたが、サイズがぶかぶかでした。
サイズは難しいねぇ・・・


こちらはenaさんちの空君♂。
マナースーツがきまってます!
IMG_3363.jpg
IMG_3364.jpg
一番食欲旺盛に見えますが、意外とデリケート。
野菜のスープ煮の大根も、ワンコプリンも残していました。



とっても楽しい一日でした。

お片づけも手伝わず、気の利かないレオママをお許し下さいね~。


MOMOちゃんはどんなお姫様になるなかな?

これからの成長が益々楽しみですハート


clap

theme : -

Comment
ありがとうございました
連日の更新にびっくりv-405
お世話様でした。
久しぶりにレオママさんトークを楽しませて頂きましたv-397
enaちゃんのお陰で、レオ君とさくらちゃんに会えました。
enaちゃん、ありがとね。
MOMOちゃん、小さくて、乳臭くて可愛かったですねv-343
お姉ちゃんになって、小さいRICAちゃんが、とても逞しく見えました。
ハイエナぽことわが、レオちゃんとさくらちゃんのご飯を食べてしまい、ごめんなさい。おやつの時も、3歩下がって待っているお二人さんに感動しました。
ぽことわに爪の垢を煎じて飲ませたい。
とは言え、食い意地は、母ちゃん譲りのようですv-356

ぽんた君、大事に至らず良かったですね。
八ヶ岳も皆で楽しまれたようで、何よりです。
Posted by まるぽこの母 20090818 :edit
まるぽこ母さんへ
いやいや、レオママトークは問題が多く、非常に反省しているのです。。。
おかしな事を口走る癖、やはり治療しなければなりません。
美しい日本語の勉強が必要です。

うちのレオさくもハイエナなんですが、
意外に要領が悪いのに笑っちゃいました。
たくさんのワンコの中だと、また違った一面を発見できますね。

お誕生日ケーキありがとうございました~。
旦那にも何も祝ってもらっておらず、
とても嬉しい24歳?のバースデーになりました。

さくらも昨日の午後ピーピーになっちゃいました。
暑さ?疲労?食べすぎ?全部思いあたるわ~。
また、いつものおかゆ作戦実施中です。

とわちゃんも早く完全回復しますように。
Posted by レオママ 20090818 :edit
おめでとうございます?
旅行の記事に↓コメントしようと思ったら更新されていた。。。おそるべしv-12
わんこさんが沢山みんな可愛いですね~。レオくんは控えめなイメージです、さくらちゃんが来て少し変わったけど。一歩下がってはわかる気がしますv-392

次回はきっと参加したいです!
Posted by じゅんこ 20090819 :edit
じゅんこさんへ
旅行とMOMOちゃんお披露目とビッグイベントが重なったので、
連日更新となりました。

私もお盆は忙しくて、参加は悩んだのですが、
ヨーキー、しかもベビィッコと言う事で、
何が何でも行くのだ~、と参加した次第です。

レオとさくらって、控えめなのね。
いまだにレオとさくらの事をよくわかっていない飼い主ですv-408


Posted by レオママ 20090819 :edit
お疲れ様でした!
先日は、旅行帰りでお疲れのところ、駆けつけて下さり、有難うございましたv-411

地震、なかったですねi-236
レオママさんの連日更新で、地震だとしたら、私がブログでも始めたら、日本沈没ですねi-278

さくらちゃん、おかゆで、お腹の調子は戻りましたか?
無理をさせてしまった様で、申し訳ないです。

レオママさん、いつの間に、こんなにお写真を撮っていたのですか?
流石ですi-199
MOMOの2枚目のお顔が、RICAのパピー時代のお顔にソックリで、びっくりしましたv-405

次回の幹事、どうぞよろしく~ですv-344

昨夜も、コメント入れたつもりで、入りませんでしたi-198
今晩こそ・・・。
Posted by RICAママ 20090820 :edit
RICAママさんへ
先日は本当にありがとうございました~v-411
美味しいお料理やら飲み物やらを用意して頂き、
ワンコのベッドやトイレもたくさん用意して下さって、
ワンコ共々とっても楽しく、居心地のよい時間を過ごさせていただきました。

さくらはおかゆ作戦で、ばっちり回復しましたv-218
昨日から普通食に戻し、今日からはおやつも再開しました。
うんPは固くていいのが出ています♪

コメント何度も入れてくださったのですね~v-399
そういう事に詳しくなくて、原因がよくわからないのですが、とにかくすいません!

次回幹事頑張ります。
また皆さんと楽しいトーク&ワンコ達に会えるのを楽しみにしています♪
Posted by レオママ 20090820 :edit
先日はとっても楽しかったですね♪
特にレオママさんのトーク・・・最高ですよv-392v-426

次回の幹事よろしくお願いします。
今更ですがリンクさせて下さい~
よろしくねv-221
Posted by Miko 20090821 :edit
こんばんワン
びっくり~
RICAママさんとお友達なんですか?
hanaloveのお客様なんですよ~(〃▽〃)
世間は狭いですね~
MOMOちゃん、可愛いですよね。
すっかりお嬢様♪の世界ですね。

ワンコのお陰でお友達の輪がどんどん広がりますね~
Posted by ハナオンマ 20090821 :edit
Mikoさんへ
先日は本当に楽しかったです~♪
しばらくたってからはっと気が付いたのですが、
パーキング代を払い忘れました~v-399
次回お会いした時には必ずお支払い致します!

レオママトークね~、次回は幹事だし、暴発しないよう気をつけよっと。
無理無理~っ!と思っていませんか?
自分が一番思っていますv-408

更新の怪しいブログではありがすが、
リンク大歓迎です。
こちらこそリンクさせて下さいね。

Posted by レオママ 20090822 :edit
ハナオンマさんへ
私もhanaloveの写真ギャラリーでRICAちゃんを見て、
なんてかわいいヨーキーちゃんv-415と思っていたら、
ブログのおかげでオフ会に参加するようになり、
まさかのまさか、本当にお知り合いになることが出来ました。
私もビックリしました。
本当に世間は狭いですよね~v-411

MOMOちゃんかわいかったですよ~。
私もまたいつかヨーキー飼いたいです。
Posted by レオママ 20090822 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂13才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀10才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

