ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20091008
皆さんこんにちは。

今日は台風が上陸しましたね。

今はすっかり晴れてますけど。



報告が遅れましたが(いつもの事)10月3日(土)はコメオフ会でした。

今回は私が幹事でした。

幹事でありながら遅刻はするは、デジカメ忘れるは、

お会計も仕切りもMikoさんに任せっきり。

反省しきりでしたが、とーーーーっても楽しかったです♪


メンバー紹介します!

Mikoさんヒュー君

enaさん空君

じゅんこさんりんりんちゃん幸太君じじちゃん

しゃんちろりんさんはなちゃん

napoponさんぷるちゃん

chiroおかんさんchiroちゃん

RICAママさんとRICAちゃんMOMOちゃん

まゆティママさんまゆちゃんティアモ君


人間9名とわんこ14匹。

場所は駒沢公園目の前のcafe Birdie-NaNa


そしてワンコの紹介です!

Catnapに保護されたヒュー君です。
とってもハンサムで良い子なの。
どこかのガウガウ怒りんぼとは大違いでしたよ~。
なんとこの日、この後、お見合いでした。
そして見事トライアルへ進みました。
おめでとう!そして最後に会えて嬉しかったよ~!
091003_1451~02


こちらはイケメンチワックスの空君。
お顔だけみているとダックスっぽいけど、ボディは小さく、性格もチワワっぽい。
091003_1451~03


物静かで気品溢れるお母さんわんこ、りんりんちゃん。
でも食べ物があると、そわそわ、わらわら、食欲大魔王なの。
091003_1445~01

お父さんワンコの幸太君。
この日は3匹での参加ですが、家には保護犬2匹がお留守番。
5匹をしっかり束ねるボスです。
091003_1453~01

娘ワンコのジジちゃんのお写真、がーん、ありません!
おかしいな~、何枚も撮ったのに、多分ブレブレで保存しなかったのね号泣
お母さんワンコと、お父さんワンコと一緒に暮らす性格花◎な娘ワンコです。


お次ははなちゃん。
はなちゃんも保護犬です。
さくらが羨む、モフモフ犬。夏はライオンカットだったんですよ。
この日先住犬チョコちゃんは無念の欠席。二匹は大変よね。
091003_1448~01


chiroちゃんも保護犬です。
お家ではピョンピョコ駆け回る元気な女の子。
しか~し、コメオフでは見事なまでに気配を消しております。
オカンさんに大切に大切に大切にされています。
091003_1448~02


お次はRICAちゃんとMOMOちゃん、じゃなかったjumee☆a
右がRICAちゃん、左はプルちゃんでした。
RICAちゃんはお嬢様度、ダントツNO.1でございます。
091003_1449~03


MOMOちゃんはこちらです、後ろからお顔出してます。
今回初参加、まだ1,2キロのベビッコですよ。
MOMOちゃんだけ、カメラ目線が出来ますGOOD
091003_1449~04


プルちゃんの上のお写真二枚ともブレブレ。
ランチの後のドッグランでのお写真もお顔が写ってないわ!
プルちゃんも保護犬です。
かわいい小さなヨーキーちゃんですが、デビルの顔をもつそうなびっくり
091003_1628~01


そして本日初参加のまゆちゃんです。日本スピッツです。12キロです。
真っ白です。美しいです。モコモコふわふわです。圧巻です。
091003_1449~02

こちらティアモ君も保護犬で、Mikoさん預かりの後、まゆティママの子となりました。
皮膚病が酷く、ハゲハゲだったそうです。今はケアされてモフモフになりましたウインク
091003_1449~01



そしてレオさくの写真が一枚もない!
ということで、enaさんお写真拝借しました。

レオ君、お隣の席の幸太君、りんりんちゃん、じじちゃん、全員にガウしました。
癒し系の女の子にまでもガウするの~怒
enaさん撮影①

さくらはママの横や後ろに隠れて、大人しく寝てました。
enaさん撮影②

そしてしゃんちゃんから拝借したこの写真。
多分私がおトイレに行っている時のママ待ちのお顔だと思うのです。
なんだかとってもかわいくて、お気に入りの写真です。
レオ君はこの時どこにいるかというと、キャリーバッグに自らインしておりました。
しゃんちゃん撮影



楽しい時間はあっという間に過ぎました。

皆様、たくさんのお土産までありがとうございました。

とってもセンスがよくて、レオママはいつも感動しております。

次回も楽しみにしておりま~すグー!








お知らせ

自由が丘で保護犬達の譲渡会があります。

さくらを助け出してくれたドッグレスキューの譲渡会です。

10月11日、12日 2日間
12時~16時(予定)

エディバウアーさん前での開催となります。

詳細はこちらをご覧下さい。



clap

theme : -

Comment
楽しみに待っていました♪
ハナから写真を撮らず皆様のアップを楽しみに待っていましたv-10

1わんずつ、こうして↑説明してくれるとわかりやすくて良いですね?
ドノコも可愛いです。そしてヨーキーずに対するレオママさんの愛を感じますv-290まゆちゃんは日本スピッツなのね~イマサラ。。。白いわんこが綺麗にしているとほんと美しいですv-354

レオくんともそこそこ仲良くやれたからよかった。レオママさんがレオくんを褒めていたように、私はめげないジジを褒めたいと思いますv-392
幹事ありがとうございました、お疲れ様でした。
Posted by じゅんこ 20091008 :edit
幹事お疲れ様でした~v-218
あそこのカフェは今回で2回目だったけど前回の時は結構ワン連れのお客さんが多くて実は今回ちょっとガウしちゃうんじゃないかと心配だったんですv-404
でも天気が良くなかったからかお客さんも少なくて、ゆっくり出来ましたよねv-344
とっても良かったです!!
今度からはお昼前集合にした方がいいんじゃないかって思うぐらいあっという間で…
また次回楽しみにしています。
お疲れ様でしたv-411
Posted by ena 20091008 :edit
じゅんこさんへ
私もデジカメ忘れて、携帯カメラで少し撮っただけだったので、
ランでの写真とか散歩の風景とかなくて残念でした。

本当に親ばかなんですね。
レオレオレオ~って、えへへ。
自分では、レオに厳しいつもりなんですけど。
Posted by レオママ 20091008 :edit
enaさんへ
そうそう、お客さん少なくて、すごく居心地よかったですよね~。
ハラハラさせられたお天気でしたが、ラッキーだったともいえるのですね。

ドッグランでは蚊に襲われて大変でしたね。
私はすごく蚊にさされやすいのですが、enaさんのおかげ?か無事でした。
駒沢ドッグランの悪夢ですね。

次回も楽しみです。
チワワの男の子二匹がいらっしゃるようで、
どうなることか、本当に楽しみです。








> 幹事お疲れ様でした~v-218
> あそこのカフェは今回で2回目だったけど前回の時は結構ワン連れのお客さんが多くて実は今回ちょっとガウしちゃうんじゃないかと心配だったんですv-404
> でも天気が良くなかったからかお客さんも少なくて、ゆっくり出来ましたよねv-344
> とっても良かったです!!
> 今度からはお昼前集合にした方がいいんじゃないかって思うぐらいあっという間で…
> また次回楽しみにしています。
> お疲れ様でしたv-411
Posted by レオママ 20091008 :edit
幹事さん、お疲れ様でした。
賑やかなオフ会でしたね。
ヨーキーも好きなレオママさん、可愛いヨーキーちゃんに会えて良かったですね。
ヨーキーを見つめる、デレデレ顔のレオママさんが目に浮かびます。
次回はお目にかかれますように!
Posted by まるぽこの母 20091009 :edit
レオママさん、幹事ありがとうございました。

あのお店、また行きたいです。
駒沢公園あたりは素敵なお店が多くて、探索に行かねば!と思いました。
そのときはぜひ案内してね。

レオくんのガウガウなんて、かわいいもんです。
うちにもガウ子がおりますの(涙)。
今日も近所のおばちゃまがピンポンーと玄関に来ただけで、
ガウガウ言いっぱなし。
なんとかならない?!
ついでにはなちゃんまで便乗するのよ。
おっさんみたいな声で(@_@;)


また遊んでくださいね。
とても楽しかったです♪
Posted by しゃんちろりん 20091009 :edit
まるぽこ母さんへ
頼りない幹事でしたが、楽しいコメオフとなりホッとしました。
かわいいヨーキーが増えてレオママ大満足でございますv-415
プルちゃんはさくらと歳も一緒なんですよ。

次回こそ、お会いできる事を楽しみにしてます♪

Posted by レオママ 20091012 :edit
Re: タイトルなし
頼りない幹事でしたが、楽しいコメオフとなりホッとしました。
駒沢公園辺りは、ドッグカフェが多くて、お店選びが楽チンでした。
増えたとはいえ、まだまだワンコOKカフェは少ないですものね。

そうそう、後住犬は先住犬のマネするんですよね。
さくらも最近レオに便乗して、セコムしてますよ!
あの排他的な態度は、レオの命令にに従っているのだと思いますよ。

いい事だけマネしてくれるといいんですけどね~v-406

Posted by レオママ 20091012 :edit
遅ればせながら・・・
幹事、ありがとうございました。
とっても、楽しかったで~すe-266

お天気がいまいちでしたが、その分、お客様が少なくて、ゆっくりできましたねe-319

お陰様で、MOMOも、無事にオフ会デピューが出来ました。
ありがとうございましたv-411
また遊んで下さいね♪
Posted by RICAママ 20091014 :edit
遅くなりました~
コメオフ会の幹事ありがとうございましたv-353
皆さんのブログへの訪問も自分のブログのUp
もかな~り遅くなりスミマセン!

プルの写真、載せていただきありがとうございますv-290
写真嫌いで飼い主も苦労しておりますv-356
また来月レオくん、さくちゃんに会えるの楽しみにしてま~すv-344
Posted by napopon 20091015 :edit
RICAママさんへ
RICAちゃん、MOMOちゃんが仲良し姉妹で、息がピッタリで、
ママさんも嬉しいですよね~v-345
二頭用リードで歩く二人のお写真がなかった事が残念で悔やまれました。

次回も楽しみにしています。
MOMOちゃんの成長を見るのもすごく楽しみです。
Posted by レオママ 20091016 :edit
napoponさんへ
私もブログ関係全て遅ればせの人ですので、
全然遅いとは思いませんよ~。
皆さんが早すぎ、まめすぎなんです、立派すぎるのです!
って考えは駄目でしょうかv-408

プルちゃんとても美人さんで、小粒ちゃんでキュートだったのに、
デジカメ忘れて、携帯カメラでは全然いいお写真が撮れず、残念でした!

来月ナポ君にも会えるのを楽しみにしています。
レオとナポ君のガウが控えめである事を祈りましょうね。

次回幹事さんよろしくお願い致します。
Posted by レオママ 20091016 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top