ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

新入り君の紹介

今日は寒かったですね~。

寒かったからかしら?我が家ではちょっと嬉しい事がありました。

前回記事でレオとさくらの微妙な距離についてお話しましたが、

あら不思議、おちりがくっついているではないですかjumee☆faceA62

IMG_3635.jpg



理由はこれです。黒いおチビが私のお膝に!!

IMG_3639.jpg



最初はこの黒いおチビが私のお膝を一人独占して安らいでおりました。

すると、さくらが私の右側に来て、すやすやと眠り始めました。

最後にどうしてもたまらなくママに甘えたくなったレオ君が、真ん中に割り込んで来たという訳です。

そう、我が家で一番の甘えたさんはレオ君ですからきらきらハート

IMG_3643.jpg



この黒いおチビちゃん、我が家に滞在中の預かりっこです。

怪我の療養中でまだ里親募集はしていませんが、

今日あまりに嬉しかったので、ブログにアップしちゃいました。

IMG_3629.jpg

名前は半蔵君、ミニピン×チワワミックス♂です。

7月15日生まれ、現在4ヶ月、1160グラムです。

またボチボチアップしていきます。


スポンサーサイト

コメント

おお~

半蔵くん、一キロ超えたのですねv-22

レオさくはすっかりチームになっている様子(笑)おにいちゃんおねいちゃん負けないでねv-392

レオ君とさくらちゃんのお尻合い姿ですね。
レオママさんたら、いつの間にこんなに可愛い隠し子ちゃんを・・・v-399
怪我療養中との事ですが、早く治して、幸せ探しの電車に乗れるといいですね。

じゅんこさんへ

チームレオさくは、今すごく仲良しなんです。
レオは必死にさくらを守っちゃって、半蔵にガウるし、
さくらは、レオ以外の男には匂いは嗅がせないわ~、
って感じで怒ってかわいいの。
いやいや困ってます!

まるぽこ母さんへ

この姿お尻合いっていうのですねv-218

半ちゃんに温かい励ましの言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
半ちゃんの怪我がなかなかやっかいで、胸が苦しくなります。

でもいつかきっと、幸せ列車に乗れますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/138-26544e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad