ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20070627
本日メグさんお見合いしました。
昨日は仮パパ帰ってくるなり、メグと記念写真とってくれとか言っちゃって、寂しいのね、かわいいわ。
今朝、シャンプーして、最後の散歩に行きました。
かわいがってもらうんだよー、とか言いながら。。。

070627_0905~01.jpg


そして、嫁入り道具として、メグの匂い付きベッドと共に、メグを代表に引き渡しました。

結果は、

見事失敗、帰ってきましたーーーーー!

理由は、とってもいいご家族だったそうなのですが、
先住犬がまだ亡くなって3ヶ月しか経っておらず、
お母様がペットロスから立ち直っていない状態で、
息子さんがそんなお母様に元気になってもらおうと申し込んだそうなのです。
しかし、代表は、まだ悲しみの最中にあるお母様が次を迎えるタイミングではないと判断されたようです。
お母様が次のワンちゃんを飼いたいと思うまで待った方がよいそうです。

残念~!
ではありますが、メグお帰り~、もう少し一緒にいられるね、
などと、思う仮ママでもありました。

と言うわけで引き続きメグの里親募集中でございます。
とっても良い仔です。よろしくお願い致します。

メグの里親募集中


clap

theme : -

Comment
コメント、励ましのお言葉ありがとうございます。

メグちゃん、残念でしたねv-409びっくりしました。
でも、これからは絶対に幸せになって欲しいから慎重で良いと思うんです。
タイミングも大事ですもん。

もしかしたら、里親さまも気が変わるかもしれないしv-362でもとっても優しいお子さんなんですね~感心しちゃいます。

Posted by じゅんこ 20070627 :edit
あらら残念~。
でも仮ママ続けられて嬉しいんじゃないの~?イヒヒ。

そうそう、じゅんこさんがおっしゃるように、慎重になってもなりすぎることはありません。
絶対に幸福になってもらわないといけないんだから!!
ご縁ですよ、ご縁。うちの凛のようにね。
赤い糸を持ってる里親さんきっといらっしゃいます。
メグちゃん、はとぽも応援するから、頑張ろうね~!
Posted by はとぽ 20070627 :edit
お帰りなさい。
残念でしたね。
日に日に可愛くなるメグちゃん、きっと素敵な
ご縁が待っていますよ。
仮ママさん、もう少し頑張って下さいね。
応援しています。
Posted by ぽんまるの母 20070627 :edit
じゅんこさんへ

メグはとっても甘えん坊のかわいい仔。きっときっと素敵な里親さんが見つけてくれると信じて、もう少し頑張ります。じゅんこさんは3チワワーズと宙・美都プラス赤ちゃんのお世話をしているのだと思えばなんて事はありませんね(笑)。
Posted by レオママ 20070628 :edit
はとぽさんへ

今回は残念でしたが、きっと良いご縁があると信じてます。それまで今まで通り、保護犬ママの先輩として相談にのってくださいね。
Posted by レオママ 20070628 :edit
ぽんまるの母さんへ

応援ありがとうございます。今回残念ではありますが、ぽんまるの母さんのような里親さんがきっとメグを見つけてくれると信じています。それまでもう少し花嫁修業頑張ります!
Posted by レオママ 20070628 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

