ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いしました!

本日メグさんお見合いしました。
昨日は仮パパ帰ってくるなり、メグと記念写真とってくれとか言っちゃって、寂しいのね、かわいいわ。
今朝、シャンプーして、最後の散歩に行きました。
かわいがってもらうんだよー、とか言いながら。。。

070627_0905~01.jpg


そして、嫁入り道具として、メグの匂い付きベッドと共に、メグを代表に引き渡しました。

結果は、

見事失敗、帰ってきましたーーーーー!

理由は、とってもいいご家族だったそうなのですが、
先住犬がまだ亡くなって3ヶ月しか経っておらず、
お母様がペットロスから立ち直っていない状態で、
息子さんがそんなお母様に元気になってもらおうと申し込んだそうなのです。
しかし、代表は、まだ悲しみの最中にあるお母様が次を迎えるタイミングではないと判断されたようです。
お母様が次のワンちゃんを飼いたいと思うまで待った方がよいそうです。

残念~!
ではありますが、メグお帰り~、もう少し一緒にいられるね、
などと、思う仮ママでもありました。

と言うわけで引き続きメグの里親募集中でございます。
とっても良い仔です。よろしくお願い致します。

メグの里親募集中

スポンサーサイト

コメント

コメント、励ましのお言葉ありがとうございます。

メグちゃん、残念でしたねv-409びっくりしました。
でも、これからは絶対に幸せになって欲しいから慎重で良いと思うんです。
タイミングも大事ですもん。

もしかしたら、里親さまも気が変わるかもしれないしv-362でもとっても優しいお子さんなんですね~感心しちゃいます。

あらら残念~。
でも仮ママ続けられて嬉しいんじゃないの~?イヒヒ。

そうそう、じゅんこさんがおっしゃるように、慎重になってもなりすぎることはありません。
絶対に幸福になってもらわないといけないんだから!!
ご縁ですよ、ご縁。うちの凛のようにね。
赤い糸を持ってる里親さんきっといらっしゃいます。
メグちゃん、はとぽも応援するから、頑張ろうね~!

お帰りなさい。
残念でしたね。
日に日に可愛くなるメグちゃん、きっと素敵な
ご縁が待っていますよ。
仮ママさん、もう少し頑張って下さいね。
応援しています。

じゅんこさんへ

メグはとっても甘えん坊のかわいい仔。きっときっと素敵な里親さんが見つけてくれると信じて、もう少し頑張ります。じゅんこさんは3チワワーズと宙・美都プラス赤ちゃんのお世話をしているのだと思えばなんて事はありませんね(笑)。

はとぽさんへ

今回は残念でしたが、きっと良いご縁があると信じてます。それまで今まで通り、保護犬ママの先輩として相談にのってくださいね。

ぽんまるの母さんへ

応援ありがとうございます。今回残念ではありますが、ぽんまるの母さんのような里親さんがきっとメグを見つけてくれると信じています。それまでもう少し花嫁修業頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/14-9896e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。