FC2ブログ

ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半ちゃんのお部屋公開&チームレオさく

半ちゃんにはお気に入りのお部屋があります。

我が家では、怒りん坊、えばりん坊、甘えん坊、ビビリン坊、の駄目駄目なボスが幅を利かせていますので、ハウスでの生活は必須です。

パピーだからか、ハウス中心の生活をストレスなくしてくれています(今のところ)。

IMG_3666.jpg


半ちゃんはとっても寒がりなので、寒くなってからは、ラウンドベッドをクレートの中に入れて、
更にペット用ヒーターを入れています。
窓側から冷たい空気が入って来ないように、フリースのカーテンもかけています。

IMG_3663.jpg


そして半ちゃんはラウンドベッドのクッションにもぐって、
自分でお布団をかけるようにして寝ます。
半ちゃんの姿は見えないけれど、クッションの下にもぐっています!

IMG_3668.jpg


そしてころあいを見てサークルから出してあげると、ハイパーのスイッチが入ります。
さくらちゃんがお気に入りみたいで、隙をみつけては、シラっとさくらちゃんのベッドに入り込みます。
がしかし、母性ゼロ、レオラブなさくらは『ギャンギャン!』とヒステリックな叫び声を出します。

IMG_3647.jpg


かわいそうに、さくらに逃げられて、自分のおもちゃを持ち込んで憂さを晴らしています。

IMG_3652.jpg


さくらちゃんはソファに非難!
半ちゃんはあきらめきれず、『遊んで遊んで~!』と必死にアピールするのですが・・・

レオがさくらをを守るようにして『ガルルルル~』ってすごいお怒り様で、撃退します。
ちなみに半ちゃん、まだソファに上がれません。

IMG_3653.jpg


でもね、半ちゃん全然負けてないですよ。
延々と怒るレオと、延々と遊びをしかける半ちゃんといい勝負してます。

IMG_3654.jpg


ママはね、毎日
『静かにしなさーい!』
『喧嘩しないのー!』
『レオ~、半ちゃんに怪我させたら、どうするのー!』
と怒鳴りまくっています。

お願いです、仲良くしてください。





11月21(土)、22日(日)、自由が丘で
ドッグレスキューの譲渡会があります。

23日(月)は代々木公園でフリマあがります。

私は、明日無事手術を終えて、大きくなった半ちゃんのお顔を見せに行く予定でいます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/140-de4f9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。