ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20091121
昨日から今日にかけて嬉しい事ばかり続いています。

まずは半蔵君の名前を付けてくださった方が、このブログに気が付いて下さり、

カギコメ下さいました。

で、『半蔵』ではなく、『はんぞ~』である事が判明致しました。

よって今から、名前は『はんぞ~』です。

改めてはんぞ~はたくさんの方の力と、はんぞ~を助けたいと願う気持ちと、

その時々の正しい判断があって、今日こうして生きているのだと思いました。



そして今日は譲渡会に行ってきました。

代表に手術が終わり、元気なはんちゃんを見てもらいたいと思って行ってきました。

ところが、まさかのまさか、そこではんちゃんの里親希望者様との出会いがありました。

あと10日程の投薬治療と、術後の最終チェックを終えた後に、

お見合いに進むかもしれません。

先の事はわかりませんが、とっても嬉しい出来事でしたハート左



このお洋服は寒がりなはんちゃんのお散歩デビューの為に随分前に買っておいたものです。

大きめを買ったのに、もうパンパンになってきました。

まだ2回しか着ていません!

まあ嬉しい事なのでよしとします。

かわいい首輪も今日じゅんこさんに付けて頂きました。

とってもよく似合っています。鈴がついているのでどこにいるかすぐに分かって便利です。

IMG_3674.jpg

抜糸してまだ5日ですが、とても綺麗なお顔になってきました。

IMG_3683.jpg

遠近法もありますが、はんちゃん、レオとさくらと変わらなくなってきたような・・・

IMG_3685.jpg


今日は譲渡会の様子や、募集中のワンコの写真をたくさん撮ろうと張り切っていたのに、

気が付いたら帰らなくていけない時間になっていて、一枚もとらずじまいです。

募集中のたくさんのワンニャンがいるのに、はんちゃんの事だけになってしまい、

ごめんなさい汗



あっこさんのチャリティーショップでワンコ服買ってみました。

売り上げは全額動物愛護活動に寄付されます。

素晴らしすぎて、頭が下がります。


とってもかわいいワンコ柄のフリースです。

ワンコ柄に一目惚れしたのですが、ちょっと背丈が長かったたはー

IMG_3659.jpg

今日ずうずうしくも少し長かった事をお伝えしたら、希望の背丈をお伝えすれば短く作ってくださるそうです。

それにしても、うちのさくらってなんてピンクがよく似合うのでしょうハート
IMG_3661.jpg

可愛すぎます♪

ドッグレスキューさん、こんなにかわいいさくらを助けてくれて、本当にありがとう。


clap

theme : -

Comment
今日は本当に素敵な出会いで嬉しかったです!

早速ブログもアップしていただき、嬉しい限りです。

とってもチャーミングなはんぞ~君。ぜひうちの子になっていただきたいです。

今日は長い間お引き留めしてしまってすみませんでした。

v-238またご縁があることを祈ってます・・・
Posted by はんちゃん希望☆ 20091122 :edit
はんちゃん希望☆さんへ
昨日ははんちゃんを見つけてくれてありがとうございます。
はんちゃんとのお別れはとても寂しいけれど、
一日も早く本当の飼い主様の元で、絆を深めて欲しいと思います。
できるだけはんちゃんの様子をたくさんアップしていきたいと思います。
見守っていて下さいね。

Posted by レオママ 20091122 :edit
もしご縁があってはんぞ~くんがうちに来ることになったら、ちょこちょこはんぞ~くんのご報告も兼ねてお茶でも出来ればいいですね☆

なんて、先走りすぎか・・・笑

はんちゃんの怪我が早く良くなりますように・・・v-238
Posted by はんちゃん希望☆ 20091122 :edit
はんちゃん希望☆さんへ
先日協力病院の先生とも、里親さんが決まっても、
その後のはんちゃんの事が気になるね、
って話をしていたんですよ~。
怪我のその後も心配ですし、
やんちゃな甘えん坊がどんな大人になるのかも気になるところです。
ご縁がつながったら、是非お会いしたいです!
Posted by レオママ 20091122 :edit
もちろん、はんちゃんがうちに来ても、はんちゃんをお世話してくださった方々がいなくなることはないので、その方々たちにご報告に行ったりはしたいと思ってるんですよ。

獣医さんにも情報をいただきたいですし☆

あ~お願い・・はんちゃんがうちの子になってくれますように・・・v-238
Posted by はんちゃん希望☆ 20091122 :edit
はんちゃん希望☆さんへ
お心遣いありがとうございます。

出来れば、いや絶対、里親様には獣医さんにお会いしていただく必要があると思っていました。
そんなに遠くなくてよかったです。
Posted by レオママ 20091122 :edit
本当ですね!私は実家が駒沢なので実家に帰りがてら獣医さんのところでも良いんですよね・・・

あ~はんちゃんv-238

か~わ~い~v-238
Posted by はんちゃん希望☆ 20091123 :edit
よかったですね!!
傷があっても全然元気いっぱいで完治が待ち遠しいです。どうぞ、良くなっていますように!!

レオくんは幸太くんのようです。
さくらちゃんはやっぱり姫ですね(笑)
姫はいつまでも乙女さから母性を持っちゃいけないんですよ、きっとv-408
レオくん一途っていうかなんていか(笑)
Posted by じゅんこ 20091123 :edit
はんちゃん希望☆さんへ
駒沢ですか~、それは近いです!

はんちゃん、本当にかわいいです。
やんちゃで、しかもおりこうさんです!
Posted by レオママ 20091123 :edit
じゅんこさんへ
手術前の膿の酷かった時は、悲観的になった時期もありましたが、
最近の絶好調なはんちゃんを見ていて、本当に手術して良かったと思います!

はい、さくらちゃんは姫です、乙女です。
控えめで、レオラブで、かわいいの~。
私が『静かにしなさ~い!』て怒鳴ると、
肝心のレオとはんちゃんはちっとも聞いてくれなくて、
さくらが怖がって、隅っこに逃げちゃうのです。
さくらを怒っているわけじゃないのにね~、かわいい!

Posted by レオママ 20091123 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top