FC2ブログ

ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんてこなポーズ3連発

はんちゃん、ソファーの下にもぐり込みます。

レオとさくらには絶対無理、小さいはんちゃんだからなせる業!

入るだけならいいけど、コンセントかじろうとしてます。

こら~!!!

IMG_3701.jpg


レオのおもちゃ箱を引っ張り出して、おもちゃで遊ぶのではなく、カゴかじってます。

こら~!!!

しかし、なんとまあ、大また開きで!

IMG_3710.jpg


私のお膝で寝るのはいいのですが、おもいっきりうつぶせ。

息苦しくないのかな~?

IMG_3715.jpg


昨日は暖かく、お散歩日よりでした。

匂いには興味があるみたいで、地面に下ろすとクンクン、クンクンしてました。

でも歩くのはまだまだです。

5メートル位はテケテケテケ~と歩きました。

IMG_3703.jpg


はんちゃん、毎日大きくなっているのがわかります。

今は免疫力を高めなくてはいけない時期なので、

すくすく成長してくれるのはとても嬉しい♪

スポンサーサイト

コメント

更新が早いですね

レオママさん、張り切ってる??
はんちゃん、パピーの可愛らしさ満載ですねv-10いたずら好きなのはミニピンの血なんでしょうか(笑)?

ひとんちのこと心配している場合じゃないけど。。。お散歩できるようになると良いですねv-22

はんちゃんのやんちゃっぷりが本当に子供らしくていいですね~!!

子供の時はたくさんの経験をしていくのが一番ですね。人間も、ワンコも・・・v-218

あ~、パピーの可愛さだわ!
懐かしいな~
何にでも興味津津で目が離せないですよね~
大股開きのポーズがツボです。
な~んて可愛いんでしょ(^m^*)

じゅんこさんへ

はい、張り切って連日更新しました。
が、今日は早速挫折しました。
私らしい~v-408

はんちゃんのやんちゃっぷりや成長は本当に素晴らしくて、
今たくさん伝えないともったいないのですが、
いい写真がなかなか撮れないのが残念です。

はんちゃん希望☆さんへ

何か面白いものはないかと探し回り、かぶりついておいます。
でも結構おりこうさんで、仮母の言う事もよく聞いてくれます。

我が家での一番いい経験は、リーダーレオ君に毎日怒られている事かな?

ナナ母さんへ

パピーの無邪気なかわいさ、そして相当なやんちゃ坊主なんだけど、
どこかずっこけていて、毎日笑いが絶えません。

術前、入院中、退院してからも痛々しいお顔を見て、心を痛めていた事など、
もうすっかりふっとんでしまいました!
本当にかわいいですv-347

よかった!術後順調なんですね!
あんな小さな身体でよく耐えた・・・

生命力のすばらしさに感激です。

レオ君もいい先輩さんやってくれてるんですね☆

さくらちゃんもかな??

レオママさんのところで学んでるのはレオママさんの愛情もですよ!v-221

はんちゃん希望☆

はい、術後の経過はとても順調ですv-411
11月前半の辛かった事など、もうすっかり忘れました!
だってはんちゃん半端ななく元気なんですもの~。

私は愛情を掛けすぎは欠点かもしれません。
マザコンにならないように、無理して厳しくもしています。
それが辛いです。

はんぞ~くん、パピーのうちに大変な手術を経験したのですねv-406
レオママさん、心配でしたね。

里親募集したらすぐ決まりそうなはんちゃん、
コメオフで会えると良いなぁv-353

napoponさんへ

くしゃみ鼻水、化膿に悩まされている時は、
里親募集できる日など来ないのでは、暗~い気持ちになったものです。

里親募集までカウントダウンです!
嬉しいけど、寂しい~。

明日はすご~く連れて行きたい。
でも寒いから、無理かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/143-31b8f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。