ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20091124
はんちゃん、ソファーの下にもぐり込みます。

レオとさくらには絶対無理、小さいはんちゃんだからなせる業!

入るだけならいいけど、コンセントかじろうとしてます。

こら~!!!

IMG_3701.jpg


レオのおもちゃ箱を引っ張り出して、おもちゃで遊ぶのではなく、カゴかじってます。

こら~!!!

しかし、なんとまあ、大また開きで!

IMG_3710.jpg


私のお膝で寝るのはいいのですが、おもいっきりうつぶせ。

息苦しくないのかな~?

IMG_3715.jpg


昨日は暖かく、お散歩日よりでした。

匂いには興味があるみたいで、地面に下ろすとクンクン、クンクンしてました。

でも歩くのはまだまだです。

5メートル位はテケテケテケ~と歩きました。

IMG_3703.jpg


はんちゃん、毎日大きくなっているのがわかります。

今は免疫力を高めなくてはいけない時期なので、

すくすく成長してくれるのはとても嬉しい♪


clap

theme : -

Comment
更新が早いですね
レオママさん、張り切ってる??
はんちゃん、パピーの可愛らしさ満載ですねv-10いたずら好きなのはミニピンの血なんでしょうか(笑)?

ひとんちのこと心配している場合じゃないけど。。。お散歩できるようになると良いですねv-22
Posted by じゅんこ 20091125 :edit
はんちゃんのやんちゃっぷりが本当に子供らしくていいですね~!!

子供の時はたくさんの経験をしていくのが一番ですね。人間も、ワンコも・・・v-218

Posted by はんちゃん希望☆ 20091125 :edit
あ~、パピーの可愛さだわ!
懐かしいな~
何にでも興味津津で目が離せないですよね~
大股開きのポーズがツボです。
な~んて可愛いんでしょ(^m^*)
Posted by ナナ母 20091125 :edit
じゅんこさんへ
はい、張り切って連日更新しました。
が、今日は早速挫折しました。
私らしい~v-408

はんちゃんのやんちゃっぷりや成長は本当に素晴らしくて、
今たくさん伝えないともったいないのですが、
いい写真がなかなか撮れないのが残念です。
Posted by レオママ 20091125 :edit
はんちゃん希望☆さんへ
何か面白いものはないかと探し回り、かぶりついておいます。
でも結構おりこうさんで、仮母の言う事もよく聞いてくれます。

我が家での一番いい経験は、リーダーレオ君に毎日怒られている事かな?

Posted by レオママ 20091125 :edit
ナナ母さんへ
パピーの無邪気なかわいさ、そして相当なやんちゃ坊主なんだけど、
どこかずっこけていて、毎日笑いが絶えません。

術前、入院中、退院してからも痛々しいお顔を見て、心を痛めていた事など、
もうすっかりふっとんでしまいました!
本当にかわいいですv-347
Posted by レオママ 20091125 :edit
よかった!術後順調なんですね!
あんな小さな身体でよく耐えた・・・

生命力のすばらしさに感激です。

レオ君もいい先輩さんやってくれてるんですね☆

さくらちゃんもかな??

レオママさんのところで学んでるのはレオママさんの愛情もですよ!v-221
Posted by はんちゃん希望☆ 20091125 :edit
はんちゃん希望☆
はい、術後の経過はとても順調ですv-411
11月前半の辛かった事など、もうすっかり忘れました!
だってはんちゃん半端ななく元気なんですもの~。

私は愛情を掛けすぎは欠点かもしれません。
マザコンにならないように、無理して厳しくもしています。
それが辛いです。
Posted by レオママ 20091126 :edit
はんぞ~くん、パピーのうちに大変な手術を経験したのですねv-406
レオママさん、心配でしたね。

里親募集したらすぐ決まりそうなはんちゃん、
コメオフで会えると良いなぁv-353
Posted by napopon 20091128 :edit
napoponさんへ
くしゃみ鼻水、化膿に悩まされている時は、
里親募集できる日など来ないのでは、暗~い気持ちになったものです。

里親募集までカウントダウンです!
嬉しいけど、寂しい~。

明日はすご~く連れて行きたい。
でも寒いから、無理かな。
Posted by レオママ 20091128 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top