ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-06

3匹の関係は意味不明!

私って保護犬の一時預かりをしているくせに、

犬の関係について、イマイチわからないんですよね~。

レオとさくらについては、最近兄妹というより、

超亭主関白な夫と控えめな妻という、夫婦に見えてきました。

そんな夫婦の中に居候している超やんちゃ坊主君は、

毎日レオ親父に怒られております。



はん 『僕ちん一人で日向ぼっこしているだけなんだ。』
IMG_3848.jpg

そう、はんちゃんは何も悪くないのよ。
はんちゃんの写真を撮る為に、ママが近づいたから問題が起きたの。

ヤキモチ焼きのレオが私とはんちゃんの間に割って入ってきて、
遊んでもらえると勘違いしたはんちゃんがレオに飛び掛ります。

レオ 『半径3メートル以内に近づくなって、いつも言ってるだろうが~!』
はん 『えっ、遊んでくれるんじゃないの?』
IMG_3852.jpg

レオ君、自分から近づいてきたくせに、怒っております。

すると、更にヤキモチ焼きのさくら姫も間に入ってきます。
はんちゃん、またしても遊んでもらえると勘違いして飛び掛ります。

はん 『さくらちゃん、遊んで~。』
さくら 『ガキとは遊ばないわ!』
IMG_3858.jpg

はんちゃん、この夫婦はね、結束力強いのよ~。

レオ 『僕の大事な奥さんに近づくんじゃないよ~!』
はん 『え~、なんでレオおじちゃんが怒るの~!』
IMG_3859.jpg

とまあ、理不尽にもレオ親父に怒られております。
さくらちゃん、そそ~っと退散します。
さすが控えめな妻は、夫に従ってる!

それにしても、はんちゃんは怒られても全然気にしてない。

はんぞ~ 『おじちゃん、遊んで。』
レオ 『喝入れたのに、マジッ?!』
IMG_3862.jpg

てな感じで、怒られた直後に、はんちゃんはレオに鼻をクンクンするんですよ。
レオって怖くないのかな~。

そうこうしているうちに結局レオとさくらでいつものプロレスごっこ。

レオ 『さくらと遊ぶのだ~、とりゃ~!』
さくら 『かかってらっしゃいな~!』
IMG_3868.jpg

???
遊びたいのなら、なんではんちゃんと遊んであげないのよ(怒)!
ママの怒りが通じたのか、さくらちゃん、はんちゃんのところへ戻って匂いをクンクン。

さくら 『遊んであげてもいいけど。』
IMG_3877.jpg

はんぞ~ 『僕チンもう騙されないじょ。日向ぼっこする。』
さくら 『あらそう、私も陽だまりにいたいだけなのよ。』
IMG_3880.jpg

そうそう、静かに日向ぼっこでいいじゃない。
今日はいいお天気だものね~。
静かにしていてくれれば、ママはそれでいいのよ~。

IMG_3890.jpg

はんぞ~ 『でもやっぱりさくらちゃんのおちりクンクンしたい。』
IMG_3899.jpg

とまあ、はんちゃんはまたさくらのわなにかかってしまうのでした。


今日ははんちゃんが落ち着いていたので、こうして写真がとれましたが、
スイッチ入って興奮状態の時だと、まさに戦闘状態なんですよ~。

で結局、『こら~、静かにしなさ~い!』
とママがブチ切れるというこれまたいつもの展開です笑










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/145-b2d43ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad