ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20091201
11月29日(日)は恒例のコメオフ会でした。

はんぞ~君を連れて行きた~い!と思ったけれど、

いくらハイパーとはいえ4ヶ月のパピーにはちと早い。

しかもその日は寒かった~。

やはりお家でお留守番が一番と思い、

結局レオとさくらを連れて行きました。



さくらもキャリーバッグにすっかり慣れて、

電車でワンワンという心配は全くなくなりました。

なので、たまに3人での電車デートも楽しい~♪


今回の幹事はnapoponさん

会場はアンディカフェです。

とてもよいお店でした。

パスタもケーキもおいしかったです~。


今回はお写真ばかりを、一挙公開。


IMG_3904ブログ用


IMG_3905ブログ用


IMG_3911ブログ用


IMG_3912ブログ用



IMG_3914ブログ用


IMG_3917ブログ用


IMG_3918ブログ用


IMG_3923ブログ用

IMG_3924ブログ用


IMG_3925ブログ用


IMG_3929ブログ用


IMG_3930ブログ用


IMG_3931ブログ用


IMG_3933ブログ用


IMG_3935ブログ用


IMG_3934ブログ用


IMG_3936ブログ用


IMG_3940ブログ用


IMG_3939ブログ用



プルちゃんのかわいいお顔がなくて残念!

ぽこちゃん、とわちゃん、美人姉妹なのに、後姿しかなくてごめんなさ~い。

しかも私レオママったら、まるぽこ母ちゃんとのおしゃべりに夢中で、

ぽこちゃんのあんよを踏んでしまいました!

ぽこちゃん、ごめんなさ~い。


今回も楽しい時間でした~。

大好きなわんこさん達に囲まれて、たくさんしゃべって、たくさん食べて、

ワンコの色々なお話聞けて、勉強になるわ~。



次回幹事はRICAママさん、よろしくお願いしま~す。


clap

theme : -

Comment
こんばんは~
今回みんなアップが早いv-355

日曜日はお疲れ様でしたv-344
そらの写真もありがとうございますv-221
お散歩写真良い感じですi-179i-234
頑張って撮ってましたもんねぇ~v-238
お土産もありがとうございました!!
また次回楽しみにしています!
Posted by ena 20091201 :edit
お写真沢山!!
お写真沢山ありがとうございます。
のんびりとわんこ話が沢山出来て幸せでした~v-344

どの子も綺麗にしてもらっていて写真で見ても可愛いですよね~。うん、うん。
お土産ありがとうございましたv-290
Posted by じゅんこ 20091202 :edit
日曜日は・・・
お世話様でした。
レオママさんたら、いつの間にこんなに写真を撮ったのですか?
ずっとおしゃべりしていたような・・・
素晴らしい。
どの子も幸せいっぱいですね。
napoponさんのブログで見ましたが、母ちゃんと長話したせいで、楽しみにしていたアイスが溶けちゃったんですね。
ごめんなさい。
カフェでのワンコ達はマイペース。
公園に出た途端、嬉しそうに歩き出しましたね。
ドックカフェと言えども、やっぱり楽しんでいるのは飼い主だけ?
それとも、飼い主と一緒ならワンちゃんも楽しいのかしら?
しっぽの箒で、公園をお掃除して歩いたレオ君、可愛かったです。
我が家のぽこ&とわですが、可愛い子はやっぱり後姿も超可愛いのですね。
はんちゃんとも会いたかったです。
お土産もありがとうございました。

ぽこのあんよですが、後遺症はあとから出ると言います。
その節は、高額な請求書が届きますので、覚悟していて下さいね(笑)
Posted by まるぽこの母 20091202 :edit
enaさんへ
今回私にしては早いアップv-91
お写真も何枚かいいもの撮れていて、
イケメンそらちゃんのナイスなお写真でラストを締めて、
なかなかの出来栄え~、と自己満足していたら、
空って・・・何よ~~~!
肝心のお名前間違えているではないの!
ごめんなさ~い v-406

おみやげこちらこそありがとうございました。
シールとっても嬉しかったです♪
Posted by レオママ 20091202 :edit
じゅんこさんへ
コメオフも会を重ねてきたので、
メンバー紹介おもいっきりカットしてしまいましたv-408
でも、わんこ達のかわいい~お写真だけは載せたくてv-415

本当にこの子達は愛されて、十分なケアをされて、幸せなわんこです。
保護犬達もみんなこうであってほしいですね。
Posted by レオママ 20091202 :edit
ありがとうございました~
ナポリのカワイイ写真、嬉しいです!
プルはいつも写真、今いちなんですよね・・。

レオくん、さくらちゃん、相変わらずカフェマナーバッチリでしたねv-218
レオくんが前よりナポリにガルガルしなくなったような気がしました。
顔見知りになったかな?

プルとナポリにクッキー、ありがとうございました!
Posted by napopon 20091202 :edit
まるぽこ母さんへ
ず~っとおしゃべりしていたのですが、
一応ブログ用にいい写真を撮らねば~の一念で、
カフェではお隣さんとお迎えさんのみ、いい写真をゲットできました。
世田谷公園では、撮りそびれた遠い席のワンコの写真を撮りたかったのですが、
このざまです。

普段自分の作ったものばかりを食べて、あきあきしているので、
外でのランチはとても楽しみなんです♪
当然デザートも楽しみ♪
しかし、アイス添えだった事をすっかり忘れてしまいました。
でもいつもの事なのでどうって事ありませんのよv-397

私も基本ワンコ達はカフェは楽しくないと思います!
でも、ママ達の楽しそうな顔を見て、そんなママのお供を出来て、
幸せなのではないかと思っていますv-411

ワンコ達はやっぱり公園ですよね。
表情がどよ~んから、キラリに変わります。
レオはボランティアのお掃除係りを頑張りました。

お土産こちらこそありがとうございました。
母さんから頂くおやつはいつもお気に入りです。
ウインナーは我が家の定番になりました。
このボーロも楽しみです。

高額請求書が届きませんように(笑)
Posted by レオママ 20091202 :edit
napoponさんへ
ナポ君の公園の写真、ちょっと小さいですがとってもいいでしょう~!
しかもマフラーしてて、その結び方、風になびいた感じが、
かっこいいの~!

そうそう今回レオ君ナポ君にほとんどガウりませんでした!
顔見知りになったからと思いたいけど、
レオはそんなにいい奴ではないので、
偶然かも・・・
ぬか喜びすると、後のショックが大きいので。
Posted by レオママ 20091203 :edit
レオママさん、こんにちは。
ピピの可愛すぎる写真をありがとうございましたv-392
なんて、可愛いの~うちのこv-344

私事ですが・・・新預かりっこちゃんがきております。
チワワ持込9歳の女の子です。
またまたの応援どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Miko 20091208 :edit
思いっきり遅くなりましたが、お世話様でした~。

お写真、可愛く撮って頂き、ありがとうございます。
特に、お散歩の写真は、とっても貴重です。
だって、自分では、絶対に、撮れない写真だからi-183

↑はんちゃんも、とっても可愛いですね~
私も、昔、半ちゃんと呼ばれていたので、とても、親近感が湧いちゃうざます。
Posted by RICAママ 20091208 :edit
Mikoさんへ
むむむむぅ~、9歳の女の子のチワワを持ち込むとは、
いつもながら許せん!
お前がガス室へ行くがよい!

でも助けられ、そしてMikoさんの元へたどり着いて本当によかった。
もちろん応援しますよ~v-415
Posted by レオママ 20091208 :edit
RICAママさんへ
そうそうお散歩中のお写真はなかなか難しいですよね。
かわいいお写真がとれてよかったです。

次回幹事ご苦労様です。
参加できず、残念無念です。
来年新年会でお会いしましょうね。
楽しみにしています。
Posted by レオママ 20091208 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

