ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20091216
本日よりはんぞ~君は里親募集開始します!

どうか、こんなにかわいいはんぞ~君を一生愛して下さる方、

大切にして下さる方、かわいがって下さる方、

宜しくお願い致します。




里親希望者様がおられたのですが、

こちらの不手際で連絡が遅れまして、大変ご迷惑をおかけしました。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

結局ご縁はつながらず、今回里親募集する事となりました。



IMG_3990ブログ用


IMG_3988ブログ用


IMG_3998ブログ用

今週末子猫の譲渡会があります。

代表に「はんぞ~君出す?」と言われましたが、

寒がりで箱入り息子と化しているはんちゃんを出したくなくて・・・

主人にも相談すると、「それは止めようよ。」と言われました。

でもこれって私達夫婦のエゴですよね。

私達が大事に抱えていては決まるものも決まらない。

もし里親希望の方がいたら、絶対実際に会いたいはず・・・

あ~迷う~。





子ネコ譲渡会のお知らせ

12月19日(土)20日(日)
午後1時から4時まで

新百合ヶ丘『犬のようちえん』にて

今回「犬のようちえん」様のご厚意により急遽開催できる運びとなりました。
下田からの子ネコ達は現在風邪治療中の子も多く 当日体調の良い子のみの参加となります。
又 場合によっては犬達の参加も検討しています。
当日参加の子ネコ達は人懐こく可愛い子ばかりです。

告知期間が短いのですが 少しでも沢山の出会いがありますよう 皆様のご協力をお願い致します。





clap

theme : -

Comment
No Title
はんちゃん、ますます可愛さに磨きがかかって来ましたねv-352
逞しさも感じるように思えます。
スタートラインに立ったはんちゃん、新幹線でなく普通列車でいいから、終着駅に向かってレッツゴー!
Posted by まるぽこの母 20091217 :edit
成長とともに
お顔の勲章も目立たなくなりましたね!
やんちゃなガキの顔になってます、すっかり(笑)
運の強い子ですから、強運のもと、素晴らしい里親様までたどり着けますよv-22

応援しています!
Posted by じゅんこ 20091217 :edit
まるぽこの母さんへ
はんちゃん、本物は本当にかわいいのですよ~v-343
でも黒いからか、お写真にするとかわいさ半減なんです。

> 新幹線でなく普通列車でいいから、終着駅に向かってレッツゴー!

心強い応援です。ありがとうございます。
でも普通列車だと私が新幹線に乗って終着駅で待っているかもしれません。
のぞみで行ってくれ~!
Posted by レオママ 20091217 :edit
じゅんこさんへ
お顔の勲章は肉眼でみているより写真の方がなんだか目立つみたい。
でも一ヶ月でこんなに目立たなくなったのですもの、すごいですよね。

はんちゃん、本当に強運です。
噛まれた事が不運ではありますがv-408
Posted by レオママ 20091217 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

