ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20091225
メリークリスマス♪

皆様楽しいイブを過ごされましたか?

街はロマンチックなイルミネーション満載ですよね~。

そんな中、イベントに興味のない我が家ですが、

甘いものが好きなので、ケーキだけは食べたいって訳で、

パパさんが毎年ケーキ買ってきてくれます。

恒例となってます!



IMG_4193.jpg

今年ははんぞ~君がいてちょっと賑やか。いやいや相当賑やか。

はんちゃんは本当にやんちゃ坊主だから、家族に迎えてくだされば、

毎日楽しくなりますよ~。



IMG_4202.jpg

レオとさくらはろうそくの火が少し怖いみたい。

この二匹は本当に大人しい系コンビです。




プレゼントは、私には念願の5番アイアン♪

これで120ヤードのショートホールはベタピンです(←妄想)!

パパさんもユーティリティーを購入予定(←間に合わず)。

レオとさくらにはドームベッドって事でいいよね。

はんちゃんには~???

はんちゃん宛にお友達から素敵なプレゼントが届きました♪

エスキモーのようなフードつきパーカーです。

IMG_4208.jpg

私の大好きな色とデザインです。
しかもサイズピッタリ~。
はんちゃんによく似合います。

IMG_4215.jpg

ところではんちゃんは洋服嫌がりません。
着せる時は洋服に噛み付いて遊ぼうとするので、
着せるのにちょっとコツがいりますが、
一旦着せてしまうと全然気にしません。
ファーつきフードもおズボンもへっちゃらです。
レオとさくらは着せると固まって動かなくなるので、
できるだけノースリーブのタンクにしていますが、
はんちゃんは色々なデザインを楽しめると思います。



はんちゃん、まだ里親のお話全くありませんが、

こうして見守ってくださっている方がいると思うと、とても励まされます。

はんちゃんはいつかきっと最上級の幸せを手にする子です。

はんちゃにはそういう運命しか似合いません!



どうでもいいのですが、パパさんの「レオにも着せてみて」というリクエストにお答えして・・・

IMG_4221.jpg

レオが着ると、胴回りゆとりなし(←デブ?)。
はんちゃんが着ると、ゆとりあり(←ガリ)。

現在骨格はほぼ一緒位になりました。

はんちゃん本当に大きくなりました。



我が家は年末年始はパパさんの実家の愛知県に帰省します。

はんぞ~君は、その間代表宅で預かって頂く事となっています。

はんちゃん、かなり箱入り息子化しているので、

ここいらで外飯食うのは、いい経験になると思います。

いいこに出来るかな?

お友達のワンニャン達と仲良く出来るかな?

代表にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



clap

theme : -

Comment
No Title
素敵なイブを過ごされましたね。
ご主人が毎年ケーキを買って来て下さると言うことは、愛されているんですねv-343
アイアンのプレゼントとは、これまた愛が深いv-347
愛のアイアンで、ベタピンなんて謙虚なことをおっしゃらずに、ホールインワンしちゃって下さい。
はんちゃん、初代預りママさんからのお洋服、とっても似合ってます。
レオ君も、似合っていますよ。

年末は帰省されるのですね。
楽しんで(ご主人のご実家だから無理かな?)下さい。
はんちゃんとも暫しのお別れ、寂しいですね。
Posted by まるぽこの母 20091225 :edit
ケーキ。。。
昨日、思い立って(つまり予約なし)ケーキを買おうとしたらスゴイことになっていました。人人人で、デパートは行列多し\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パパさんは、ちゃんと予約してくださったのですね、優しい~。

プレゼント、間に合わないってのがまた似合っているような?合っていない様な(笑)

はんちゃん、初めてのクリスマスが暖かく楽しく過ごせてよかったですね。初代預かり様のお気持ちも本当に嬉しいですね!!はんちゃんの体調も落ち着いているようだし。

年末年始はお忙しいとのこと。
体調を崩さず乗り切ってください!
Posted by じゅんこ 20091225 :edit
まるぽこの母さんへ
主人が毎年ケーキを買ってきてくれるのは、
仕事です仕事~v-408
お仕事関係のお客さんに何件か頼まれての事なのです~(涙)
愛なら素敵な話ですが・・・

アイアンの愛、母ちゃん座布団一枚!
こっちは愛って事にしておきましょうv-411

プレゼントのお洋服をレオが着ると、着こなしの違いに爆笑です。
レオも1年とちょっと前まではガリガリだったのに、
今や少ないご飯でプクプクです。
去勢恐るべしです。

帰省楽しんできます。
はんちゃんの事はめっちゃ心配で分離不安になりそうです。
Posted by レオママ 20091225 :edit
じゅんこさんへ
私も昨日自由が丘の有名ケーキ屋の前を通って、
ケーキ引渡し場所に列が出来ていて驚きました。
パパさんのケーキは、仕事でお客さんに頼まれて、毎年買ってくるのです。
担当に食品会社のお客さんがいるのさ!
優しいパパさんではなく、ただのサラリーマンでした(爆)。

はんちゃん、本当に元気で順調です。
今年は我が家でのクリスマスになってしまったけれど、
来年の春までには本当の家族を見つけてあげたいです。
はんぞ~は私が本当のママではない事を感じているように思います。
さくらもトライアルが終わった日に突然態度が変わったのを思い出します。
わかるんですよね~。
Posted by レオママ 20091225 :edit
おいしそ~
素敵なクリスマスを過ごされたんですね!
ワンコ達、幸せそう♪お洋服お似合いです。
はんちゃん可愛くなってきましたね~

我が家は何にもなしですよ~(涙)
ワンコ達可愛そうv-406

レオママさん、ゴルフやられるんですね!
アクティブ&セレブですわv-353
Posted by napopon 20091228 :edit
napoponさんへ
年末年始夫の実家へ帰省していてお返事が遅くなりましたv-421

素敵なクリスマスといっても、毎年ケーキだけで(汗)
どーんとお料理のお写真も公開したいところですが、
お料理はあまり上手ではなく、
さらにテーブルセッティングのセンスもイマイチ!

しがないサラリーマンの家庭なのに、
ゴルフやっているので、家計がキュウキュウです。
でも、はまっちゃってやめられませんv-408
Posted by レオママ 20100104 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

