ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20100217
なかなか忙しくて、またもや久しぶりの更新です。


今更の報告ですが2月6日(土)にすっかり定例となっているコメオフ会が、駒沢大学駅近くのカブスター開催されました。

小さなお店ですが、2階を貸切にして頂けたので、他のお客さんやワンコに気兼ねすることなく、ゆっくりくつろぐ事ができました。

お料理もおいしかったですよ~。

パニーニというおしゃれなサンドイッチを頂きました

幹事はmikoさん、ありがとう!

メンバー紹介します!

人間9名、ワンコ13匹、いつもながら賑やかです。


まるぽこの母さんぽこちゃん、とわちゃん

Mikoさんジュジュちゃん

enaさんそら君

じゅんこさんりんりんちゃん幸太君じじちゃん

しゃんちろりんさんチョコちゃん

napoponさんルルちゃん

RICAママさんとRICAちゃんMOMOちゃん

リオン&レックさんバニラ君

そして我が家からは、はんぞ~が参加しました。



皆さんの愛息子、愛娘達のかわいいお写真をどんと紹介したいところですが、

食べる事とおしゃべりにいつも夢中で、あんまりお写真撮ってないの~


とわちゃん。
とわちゃんの隣に座って、さわり心地抜群のナイスバディを堪能させてもらったのに、
お写真は撮ってなかったのよね~。
しゃんちゃんからお写真無許可で拝借しちゃいました!
しゃんちゃんよりとわちゃん


ぽこちゃん。こちらは私撮影です。
家ではいたずらお転婆ちゃんなようですが、コメオフではいつも一番大人しいです。
IMG_4453.jpg


ジュジュちゃん里親募集中です!
こんなにかわいいジュジュちゃんなのに、まだ里親希望のお話がないそうです。
いい出会いがありますように。
IMG_4449.jpg


そら君です。
そら君、ミニピンは大敵らしい。
はんぞ~、最初は『ワンワン』って吠えられたけど、最後の方は許してくれていたわ。
私がおトイレに行っている間に、KYなはんぞ~ったら、enaちゃんのお膝に座ったらしい。
よくそら王子に食べられなかったわね~。
お互いチワワ交じりって事で許してもらえたのかしら。
IMG_4440.jpg


りんりんちゃんです。
じゅんこファミリー一番の美人ちゃんね。
IMG_4451.jpg


幸太君とじじちゃん。
今回じじちゃんのアイ~ンをまじまじと見せてもらいました。
えへ、はんぞ~と一緒ね。
IMG_4458.jpg


千代子姫です。
チワワ好きにはたまらないこの美しいお顔と毛色には、誰もが癒される事でしょう!
ところが、店員さんが近づくと、『ガルル~』ってお怒りになるのよ。
美人は怒ると怖いのよね。
お写真またまたしゃんちゃんより無断拝借。
しゃんちゃんよりちょこちゃん


里親募集中だったルルちゃん。
明日からトライアルです。
おめでとう。
とってもかわいく大人しいので、きっと上手く行くことでしょう。
IMG_4450.jpg


RICAちゃん、MOMOちゃん。
同じ飼い主さんに、同じ環境で育てられると、だんだん似てくる?
そっくりさん姉妹です。
IMG_4443.jpg

超癒し系キャラのバニラ君。
リオンレックさんは先住犬が二匹いるのに、保護犬だったバニラ君の里親になられ、
更にマーブル君の預かりもやっておられます。
素晴らしいの一言です。
♂4匹は大変よ~!
IMG_4444.jpg


最後にはんぞ~です。
人間大好き、ワンコ大好きで、大物ぶりを発揮していました。
RICAお嬢様に遊んでもらったんだから、すごいでしょ!
しつこくして、怒られてただけって話もありますが・・・
enaちゃんより
enaちゃんより①

はんぞ~にはレオのマナーベルトをつけていたので、すっかり安心していたら、
サイズが大きすぎて、おしっこほぼ全部もれちゃいました。
つけてないのと一緒の結果です。
せっかく楽しかったコメオフがこの大失態で、気分は急降下しちゃいました。
お店の方本当にすみませんでした。


今回2月生まれのメンバーが3名いました。
まるぽこ母さん、mikoさん、enaちゃんおめでとう~。
ろうそく付けてふ~するの、忘れてたね。
ケーキはRICAママさんからのサプライズの差し入れです。
甘い物好きの私は、ケーキがおいしくてハッピーでした。
IMG_4455.jpg


皆様色々ありがとうございました。
次回もまたよろしくね。





こにゃん&小型犬譲渡会のお知らせ
2月28日(日)
13時~16時
自由が丘 ラマンダさんにて

東急東横線 自由が丘駅 
南口下車3分程度


はんぞ~はドッグレスキュー主催の上記譲渡会に参加します。
はんぞ~のよさはブログでは伝えきれません。
実際に会って、触れ合って頂ければ、きっと気に入っていただけると思います。
是非ともこの機会にはんぞ~に会いに来て下さい。

clap

theme : -

Comment
お忙しいですか?
お忙しいと聞いていたので(汗
お忙しいんだろうと思っていましたv-393

そうそぅ、ジジはかなりなアンダーちゃんなのでロバ顔なのですv-388生後3ヶ月で正常な歯並び(歯あわせ)だったことの証拠写真をとっておくげきでした。。。ま、日常生活に問題はないので良いのですが。

みんな可愛らしく楽しかったですね、また次回も楽しみですv-290
Posted by じゅんこ 20100217 :edit
お世話様でした
先日はお世話様でした。
レオママさんトーク、しっかり堪能させて頂きました。
吉本より遥かにおもしろいです。
レオママさんは、とわこのナイスバディを堪能して下さったのですね。
撫でられることが大好きなので、至福の時間だったと思います。
ありがとうございました。
はんちゃん、フレンドリーでとってもいい子でしたね。

譲渡会、出席されるのですね。
暖かくなるといいですね。
素敵な出会いがありますように!
Posted by まるぽこの母 20100218 :edit
じゅんこさんへ、お返事です。
車も無事に戻り、受験生も撃沈して帰っていきました。
お弁当を作ったり、送り迎えをしたり、揚げ物をしたり、
おやつや夜食のサービスまでして、
普通の主婦が毎日あたりまえにこなしている事をやっただけなのですが、
慣れない事をして、ぐったり疲れました。

はんぞ~も、そういえば、我が家に着たばかりの頃は、
ちょっとだけのアンダーでした!
今はかなりのアンダーです。
しかも、ほっぺが垂れてきた。
ブルドッグ風?
でもかわいい~v-347
Posted by レオママ 20100218 :edit
まるぽこ母さんへ、お返事です。
吉本よりおもしろトークとはお褒めに預かり光栄です!
とわちゃんのしっかりバディはなんとも心地がよいですね~。
コメオフでは大型犬扱いのとわちゃんですが、
大人しくて健気でかわいいです。
母ちゃんが最初大変だったなんて微塵も感じさせません。

はんぞ~、譲渡会での出会いを祈って下さいませ。
これ以上長くなると、別れが辛くなるばかりなので。。。
Posted by レオママ 20100218 :edit
No title
レオママさんのトークは最高v-415
笑い過ぎてお腹が痛くなっちゃいましたi-278
はんちゃん、可愛かった~
抱っこが出来なかったからとっても残念だったv-406
我家の坊主がヤキモチ焼きで…うるさくて…
はんちゃんへのガウも最初だけだったからちょっと安心した飼主です(笑
また次回もよろしくですv-344
Posted by ena 20100219 :edit
No title
確かにレオママさんのしゃべりは面白いです(笑)。
突っ込みどころ満載で、ついいじりたくなっちゃう。
いじられキャラですかねぇ。
又是非是非遊びましょうね。
面白いもん、レオママさん。ふふふ。
はんちゃん、静かにチョロチョロしていましたね・
男の子っぽくてかわいかったわ★

受験生のお世話、お疲れ様でした。
弁当まで作ってあげたなんて、おばさまの鏡だわv-252
隙あらば買い弁させようとする鬼母とはえらい違いです(笑)。
Posted by しゃんちろりん 20100219 :edit
enaちゃんへ
私の天然ボケトークをお褒め下さりありがとうございます!
目標はしっかり者の大人の女性なんですがね~v-408

はんちゃん、次回も連れていったら、その時はきっとうちの子です。
その時はきっとそらちゃんとお友達になれると思うな。

その前に今度の譲渡会に全てをかけます!
Posted by レオママ 20100220 :edit
しゃんちろりんさんへ
突っ込んで突っ込んで~、しゃんちゃんのいじり大好きなの~。
あら、ボケと突っ込みじゃない?!

そうなんです、はんちゃんはやんちゃだけど、良い子なんです。
ちょっと工夫すれば扱いやすい子なんですがね。
ご縁がないのは何故だー?

受験生のお世話大変でした。
なんせ普段ぐうたら主婦していますからね。
お弁当なんて慣れればたいした手間じゃないのでしょうが、
私にとってはドキドキハラハラでした。
残さず食べてくれた時は、ほっとしましたわ。
Posted by レオママ 20100220 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top