ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20100227
はんぞ~の術後の回復はあまりにも早いものでした!

去勢手術の翌々日には、元気に走り回り、転げ回り、

レオと激しいプロレスごっこを繰り広げていました。

そして、昨日は、無事抜糸を終えました。

既に傷跡ほとんど目立ちません。

若いと皮膚の再生力もすごいのね。

そして、明日は、はんぞ~が参加する譲渡会です。

よいご縁があったらすぐにお別れになるかもしれないので、

今日のオフ会は頑張って、レオ、さくら、はんぞ~三匹連れて行きました!

はんぞ~を一人用のキャリーバッグに、レオとさくらを大き目ののキャリーバッグに入れて行きました。

はんぞ~はスリングかクレートでの移動しか経験がなく、

キャリーバッグは初体験で、ファスナー締めるの大変でした。



場所はいつもの田園調布の駅前のドッグカフェ、『田園茶房』です。

今回のメンバーは、人間8名、わんこ12匹。

じゅんこさん&幸太君、りんりんちゃん、じじちゃん

みきぞぉさんご夫妻&華丸君

トムさんご夫妻&サンゴちゃん、フェイス君

まみさん&ウィル君

alcachofaさん&キング君、ぽんず君

そして、レオママ&レオ、さくら、はんぞ~です。



キング君、ぽんず君、後ろ向きだけどフェイス君。
IMG_4548.jpg


キング君、ぽんず君。
IMG_4555.jpg
キング君とぽんず君は去年の岩手のブリーダーからの保護犬です。
男の子同士だけど、程よい距離感を保ちつつ、仲良く暮らしているそうです。
基本ビビリーな二匹で、カフェではとにかく大人しいです!


サンゴちゃん
IMG_4551.jpg
サンゴちゃん、ちょい悪フェイス君に少々してやられているそうです。


りんりんちゃんの背中を枕に、うとうと顔のフェイス君。
IMG_4559.jpg


フェイス君と華丸君とウィル君。
IMG_4577.jpg
この3匹は同じブリーダーからの放棄犬。


フェイス君と華丸君。
IMG_4566.jpg
この二匹は本物の兄弟なんですって~。
覚えているみたいで、フェイス君と華丸君ははとっても仲がいいのです!


足元のキャリーバッグに入れられているレオ君。
IMG_4556.jpg


トムさんの奥様に抱えられているはんぞ~。
IMG_4561.jpg


なんだか、オヤジ顔。相変わらず写真写り悪いです。
IMG_4560.jpg


はんぞ~と華丸君。
IMG_4562.jpg


はんぞ~とフェイス君。
IMG_4574ブログ用


ぽんず君とジジちゃん。
IMG_4571.jpg

レオ君ずっとテーブル下ではかわいそうなので、トムさんんの奥様に抱っこしてもらいました。
IMG_4579ブログ用



犬バカ談義に花が咲き、気が付けば3時間以上が経過していました(汗)。

キング君、ぽんず君、フェイス君、華丸君、ウィル君、

みんな元保護犬だけど、今は本当に幸せそうでした~。

はんぞ~もみんなに続いて、明日よいご縁をゲットするべく頑張ります!





こにゃん&小型犬譲渡会のお知らせ
2月28日(日)
13時~16時
自由が丘 ラマンダさんにて

東急東横線 自由が丘駅 
南口下車3分程度


はんぞ~はドッグレスキュー主催の上記譲渡会に参加します。
はんぞ~のよさはブログでは伝えきれません。
実際に会って、触れ合って頂ければ、きっと気に入っていただけると思います。
是非ともこの機会にはんぞ~に会いに来て下さい。


clap

theme : -

Comment
ありがとうございました!
今日はありがとうございました!
本当にあっという間に時間が過ぎていきましたね*^^*
事後報告になってしまうのですが、リンクを貼らせて頂いちゃいましたm(_ _)m

今日お話しさせて頂いて一時預かり様の複雑な気持ちを知ることができました。とっても愛情をもってやられているからこそですね。でもやっぱり幸せなご縁が見つかることが一番なんですよね!
明日、はんちゃんに良いご縁がつながりますようにe-420
Posted by まみ 20100228 :edit
ありがとうございました。
はんちゃん、毎度元気でどんどんと大きくなっていきますね~。パピーってやっぱりスゴイですv-22
幸太くんが痛い思いをさせてしまってごめんなさいでした。

わんこが居ると初対面って感じがしませんね(笑)いつもみなさんのブログを拝見しているからでしょうか?

レオくん、不思議なタイミングで鳴いていて。。。おかしかったです(笑)

はんちゃんに良いご縁がみつかりますように
v-22
Posted by じゅんこ 20100228 :edit
まみさんへ、お返事です。
私もとっても楽しかったです♪
3スムチーの同窓会がとても微笑ましくて、
幸せな気持ちになりました。

預かりは、過度な愛情は注いではいけません。。。
私はダメダメな預かりですv-406

今日の譲渡会では、はんぞ~大人気だったそうです。
嬉しい限りで、ご縁がつながる可能性もありそうです。

リンク大歓迎です。私も貼らせて頂きますね。
Posted by レオママ 20100228 :edit
じゅんこさんへ、お返事です。
はんぞ~がテーブルの下でしつこくしすぎましたね~。
幸太君位、しっかり怒らないと、ちっとも反省しませんから。
怪我は全く大丈夫です。
傷跡を探したのですが、どうにもないのです。

今回のコメオフは『3スムチーの同窓会プラス』の会ですね。
みんなかわいがられていて、本当に幸せな気持ちになります。
じゅんこさんも嬉しい限りですね。

レオは頑張って怒ったり、えばったりしているのに、
全然怖がられなくて、本当によわっちくて、かわいくなります。

はんちゃんは今日かなり人気があったようです。
ご縁がつながるかもしれません。
Posted by レオママ 20100228 :edit
ありがとうございました(^.^)
先日は、とても楽しくお話させてもらい、ありがとうございましたm(__)m

はんぞ~くん、譲渡会では、良さそうな感じだったようですね。
今までレオママさんがかけてきた愛情が報われることを切に願います。

ご主人がちょうどいいタイミングでお迎えがあって良かったですねぇv-290

また、機会があるのを楽しみにしていますv-411
Posted by みきぞぉ 20100302 :edit
みきぞぉさんへ、お返事です。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
送ってくださるなんて、お気遣いして頂いて、本当にありがとうございました。
主人には、帰りは何時になるか全くわからないので来なくてよい、と言ってあったのですが、
用事が済んで田園調布に立ち寄ったら、あの時間だったそですv-405
なんてグッドタイミングv-427

華丸君とフェイス君の仲良しな雰囲気には驚きました。
そしてとても微笑ましい気持ちになりました。

また是非遊んでくださいね。

はんぞ~はお見合いに進みそうです♪
Posted by レオママ 20100303 :edit
No title
先日はとても楽しい時間ありがとうございました。
はんぞー君お見合いおめでとうございます。
うちの奥さんも喜んでます。
また機会があったらよろしくお願いします。
それと事後報告ですみません、リンクはらせていただきました。
Posted by トム 20100307 :edit
トムさんへ、お返事です。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
一睡もしていない中、あのまったりとした空気はどんなに眠かったことでしょうv-393
お見合いの件、ありがとうございます。
別れの寂しさと、はんぞ~の事が心配で、
このところ気持ちがそわそわしていますv-409

リンクありがとうございます。嬉しいです。
私も早速貼らせて頂きます。
Posted by レオママ 20100308 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top