ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20100313
今日ははんぞ~のお見合いでした。

里親様宅で、はんぞ~は遠慮なくあちらこちら匂いを嗅いで回り、

トイレシートにばっちりおしっこを2回成功させ、

相変わらずの人懐っこさで、里親様ご家族に抱っこしてもらったり、可愛がってもらっていました。

車が渋滞して行きしな2時間かかり、更に私のおしゃべりが長すぎた事で、

はんちゃん眠くなってしまったみたいで、最後は私の膝の上でした。

嬉しかったよ、はんちゃん、最後に甘えてくれてありがとう。


先住犬がいないお宅なので、これからははんぞ~だけを可愛がってもらえます。

優しいママの愛情独り占めの生活です♪


たくさんのお気遣いをありがとうございました。

ご馳走になったケーキがとっーてもおいしかったです♪



昨日は最後の写真撮影をしました。

っておいおい、プロレスごっこの写真ですか~

IMG_4658.jpg

身長が顔一つ分位低くなったレオ君、スツールの上で高さを稼いで戦ったりします。

IMG_4661.jpg


先月大好きなhanaloveで久しぶりに洋服をオーダーしました。
成長中のはんぞ~にはかなり大き目を頼んだのですが、
はんぞ~の成長が急に止まってきたような気がします
かなりぶかぶかですが、冬にセーターを着せて、アウターとして着れば大丈夫!

IMG_4667.jpg


レオとさくらはもう何度もオーダーしているので、ピッタリです。

IMG_4690.jpg


最後にかわいいスリーショットの写真に成功しました。
って、ただおやつでつっているだけなんですけどね。
IMG_4705.jpg

はんぞ~のお名前はそのまま、はんぞ~にしてくださるそうです

2週間のトライアル無事終了し、はんぞ~が幸せになれますように。


clap

theme : -

Comment
おめでとうございます
予想以上に長い預かりとなりましたね!
良い出会いがあった本当によかったですv-22お疲れ様でした。

スリーショット、素晴らしいです~。
うちではできない(笑)
Posted by じゅんこ 20100314 :edit
No title
レオママさん、お疲れ様でした♪
お別れがつらかったかなぁ~と思いましたが、はんちゃんがとっても陽気な子なので、晴れやかな旅立ちになりましたね。
レオさく兄妹は仲良し画像が最近多く見られてほほえまし~。
心なしか二匹の顔も似てきたような。。。
Posted by しゃんちろりん 20100314 :edit
No title
わぁ、いつの間にかトライアルになってる~i-201
出遅れちゃったわ~(笑)
遅ればせながら、おめでとうございます♪
このプロレスごっこが見られなくなるのは寂しいけど・・・
はんちゃん、ママを一人占めの幸せ生活なんですね~
良かったね、はんぞーくんi-234i-189
スリーショット、何だかジーンと来ちゃうわ~
Posted by ナナ母 20100314 :edit
じゅんこさんへ、お返事です。
私にとっては長い預かりでした。
ちょっと言葉につくせない思いがありますv-406

でも、良い出会いがあって本当によかってです。
はんぞ~が幸せになってくれれば、それでよいのです。
ただそれだけですよね。
色々応援ありがとうございました。

スリーショットはなかなかいい出来でしょv-218
自分でも満足の出来です!
Posted by レオママ 20100314 :edit
しゃんちろりんさん、お返事です。
そうそう、はんぞ~はとっても陽気な性格なので、
新しい環境にもすぐに慣れ、里親さんにもすぐに懐くこと間違いなしです。

レオさくは預かりっこが来ると、仲良し度が増します。
お互い怖がりの控えめ系で、体力テンションピッタリの相性みたいです。
レオはさくらを守り、さくらはレオを応援するんですよ。
仲良し夫婦ですv-343
Posted by レオママ 20100314 :edit
ナナ母さん、お返事です。
全くお話がなかったはんちゃんでしたが、
譲渡会にて出会いがありました~v-315

プロレスごっこは、いつもレオが攻撃役で、はんぞ~がやられる役を演じているのですよ。
本当ははんぞ~の方が強いのに、先住犬は強いです。

はんぞ~は落ち着きが無いので、なかなかいい写真が撮れなくて、
おやつを使っても、かえっておやつに食らい付いてきて上手く撮れないのに、
この日は何故かすごく上手くいったのです!
神様がはんぞ~に魔法をかけてくれたのかな。
Posted by レオママ 20100314 :edit
おめでとう♪
お見合いどうだったのかなぁ~って思っていたらもうトライアル開始!!
可愛いはんちゃん一人っ子生活満喫中かなv-344
この前のコメオフではんちゃんに会えて良かったi-228
スリーショット最高ですv-218
Posted by ena 20100314 :edit
3ショット嬉しいです♪
レオママさん こんばんは!
この度は可愛いお揃いをお作りできて嬉しかったです。
はんぞ~君、ちょっとブカブカでしたね(^_^;
ミックスだとどれくらい大きくなるか、予想が付かないのが難しいですね。

トライアルが順調に行きますように!
はんぞ~君とのお別れはきっとお辛いでしょうけれど
はんぞ~君の幸せを思えば!
皆で応援していますよ
Posted by ハナオンマ 20100314 :edit
おめでとうございます(^.^)
とうとうトライアルですね。
あれだけ愛嬌のあるはんぞ~くんなら、今後の生活も可愛がられて幸せになるはずです!
いつも私の写真を褒めてくれるレオママさんですが、どれもいい写真でウルウルしちゃいます。

トライアルがうまくいくことを祈りつつ。。。
新たな生活が始まるまで応援しています!!
Posted by みきぞぉ 20100315 :edit
おめでとうございます
お見合いかと思いきや、トライアル開始したんですねv-356
良かったですね。
お名前もそのままとは、嬉しいですね。
最後にレオママさんのお膝に乗ったはんちゃん、きっと「ママさんお世話になりました」とご挨拶したのでしょうね。
偉いわ、はんちゃん。

最後のお写真、良く撮れていますね。
プロレスのはんちゃんの格好、凄いです。
スリーショットも見事です。
寂しさもおありでしょうが、喜びの方が大きいトライアルになりましたね。
Posted by まるぽこの母 20100315 :edit
enaちゃん、お返事です。
ドッグレスキューって、お見合いして問題なければそのままトライアル突入なんです~。

はんちゃん一人っ子生活なんです♪
先住犬との相性の問題もないし、
まだまだいたずら盛りだから、1匹しっかりみてもらえるのは安心です。

このスリーショットは宝物になりそうですv-238
Posted by レオママ 20100315 :edit
ハナオンマさんへ、お返事です。
急いで作って下さりありがとうございました。
おかげでかわいいスリーショット写真が撮れましたv-415
はんちゃんはまだサイズが確定していないのだから、
本来成長が止まるのを待ってからオーダーするべきなのですが、
どうしても今、この生地で揃えたくて、お願いしました。
ちょっと大きかったけれど、お願いしてよかったです。

昨日里親さんが近況を知らせてくれて、ちょっとホッとしました。
早く新しい生活に慣れて、私の事を忘れて欲しいものです。



> レオママさん こんばんは!
> この度は可愛いお揃いをお作りできて嬉しかったです。
> はんぞ~君、ちょっとブカブカでしたね(^_^;
> ミックスだとどれくらい大きくなるか、予想が付かないのが難しいですね。
>
> トライアルが順調に行きますように!
> はんぞ~君とのお別れはきっとお辛いでしょうけれど
> はんぞ~君の幸せを思えば!
> 皆で応援していますよ
Posted by レオママ 20100315 :edit
みきぞぉさんへ、お返事です。
トライアルの日、はんちゃん私から離れて、里親さんご家族に尻尾フリフリ甘えていました。
本当に愛されキャラですよねv-218

はんぞ~はいつも落ち着き無くて、いい写真撮れないのに、
本当に最後の最後にかわいい写真が撮れました。
神様に感謝です。

一日も早く新しい生活に慣れて、本当の幸せをつかんで欲しいと思います。
きっと大丈夫、あと一歩です。
Posted by レオママ 20100315 :edit
まるぽこの母さんへ、お返事です。
ドッグレスキューは、準備が整っていれば、お見合いの日にそのままトライアルに入っちゃうのですよ。
びっくりでしょ。

最後に私の膝に乗ってくれたはんちゃん、仮母孝行だと思いませんか?!
本当に最後までかわいいはんちゃんでしたv-406

寂しい気持ちはあまりに大きいものですが、
はんぞ~を本当にかわいいと思って下さり、
はんぞ~との生活を楽しみにして下さっていて、
こんなに嬉しい事はないです!
Posted by レオママ 20100315 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

