ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20100316
里親様から、はんぞ~君のトライアルのご報告を頂きました。

初日はお散歩に行っても固まって歩かなかったそうですが、

翌日は、お姉さんのお宅で飼っているロンチー♀ひのちゃんと一緒にお散歩を楽しんだそうです。

100314宮尾さん


おトイレは大小上手にできているそうです。



昨日3月15日は8ヶ月のお誕生日でした。

はんぞ~が新しい生活に戸惑っていないか、寂しがっていないかと心配のあまり、

お誕生月をすっかり忘れていました。

里親様から8ヶ月のバースデーにこんな素敵なサークルをプレゼントしてもらったはんちゃんです。

100315宮尾さん

よかったね、はんちゃん


そうそう、はんちゃん、ひのちゃんと『ザ・プロレスごっこ』をしたそうです。

なんて嬉しい事でしょう!

最初の対面で、はんちゃんがしつこくちょっかいをかけすぎてガウられたそうなのですが、

そのうちにひのちゃんがちょっかいをかけ始め、激しいプロレスごっこを繰り広げたそうなのです。

なかなかお転婆なひのちゃんとはいい相性かもしれません

慣れるまでは大変かと思いますが、甘え上手なはんちゃんに免じて、

多少のいたずらは許してあげて下さい。

よろしくお願い致します。




clap

theme : -

Comment
よかった
はんぞ~くんは、やっぱりはんぞ~くんらしく楽しい生活のようですね!!よかったv-237

このまま無事に正式譲渡になりますように!
Posted by じゅんこ 20100317 :edit
じゅんこさんへ、お返事です。
新しい生活に慣れるまでは、さすがのはんちゃんも大変だと思うけど、
ひのちゃんというお姉ちゃんがいて、
お散歩でたくさんのお友達が出来て、
あっという間に飼い主さんとの固い絆が出来て、
幸せになっていくのだろうな~と思います。

頑張れはんちゃん!

Posted by レオママ 20100317 :edit
遅くなりましたが
はんちゃんトライアル決定おめでとうございます!


おトイレバッチリできて素晴らしいです~
レオママさんの躾のたまものですね!

大好きなおすもうができるお友達もいて良かった。

トライアル無事終わりそうですね。

頑張れはんちゃん!
Posted by napopon 20100319 :edit
napoponさんへ、お返事です。
おトイレはバッチリ4本足はシート内に入っているのですが、
6ヶ月を過ぎてから、チーははみ出す事も多々ありまして、
うんPに関しては、パクパクしちゃう事も多々ありまして、
里親様はきっと苦労されている事と思います。
でも、とっても可愛がってもらっています。
そして大切にされています。
あと一週間、頑張れはんちゃん!
Posted by レオママ 20100320 :edit
順調そうですね
レオママさん、コンバンワン
はんぞ~君の様子が気になって参りましたよ♪
里親さまのおうちで、楽しんで暮らしているでしょうか?
あと一週間なんですね~
ちょっとドキドキしちゃいますね。
Posted by ハナオンマ 20100321 :edit
ハナオンマさんへ、お返事です。
こんばんは~。
ご心配おかけしております。
里親さんが私の気持ちを察して、頻繁に近況報告して下さっているんですよ~。
はんちゃん、順調そうです。
おトイレやいたずらの問題も大きな気持ちでドンと構えて下さっていますし、
甘え上手で人も犬も大好きなはんちゃんの良さもバッチリ伝わっています。

トライアルの結果は出来るだけ早くアップしますね♪
Posted by レオママ 20100323 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

