ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2007/06   2007/07→
------

clap

theme : -

20100506
あまりに更新サボりすぎて、何から書けばよいのやら・・・

記事はレアなうちに書かなきゃね~。


まずは、4月24日(土)にはんぞ~との再会したお話~

何日も前から指折り数えてその日を楽しみにしていました。

はんぞ~は幸せを運んできてくれる天使のような存在なので、

その日の天気も全く心配していませんでしたが、

前日まで雨続きでしたが、やはり晴れました!

はんちゃんの副鼻腔炎の手術をして下さった先生に詳しくお話を聞きたいという事で、

はるばる我が家の近所まで50分電車に乗って来てくれました。

はんぞ~は電車での移動はバッチリだそうです。

12時頃病院近くのドッグカフェで待ち合わせをして、再会。

はんぞ~は私の事を覚えていてくれました

が、人間大好きなはんぞ~が、『おばさん、こんにちは~』と普通に挨拶をした程度かな?

いいのです、いいのです。

今の母ちゃんが大大大大大~好きなんだよね、はんぞ~。

私は幸せそうな、変わらない甘えん坊なはんちゃんを見て、心の底から幸せだったよ。

『はんじょ~、はんじょ~』と何度も呼びかける私を、

まんまるの小さいような大きいような真っ黒なお目目で、不思議そうにじっと見てくれました。

きょとんとしたその顔の可愛い事。

あ~、はんぞ~はやっぱりかわいい~。

レオとさくらとは『やぁ!』ってなところでしょうか。

でもレオは一度覚えた人の事は絶対に忘れないので、はんぞ~の事も覚えていたはずです。

はんぞ~に会えて、きっと安心したと思います。

レオおじさん、教育係お疲れ様でした。

そして話し続ける事、3時間・・・

いつもの通り、おしゃべりに夢中で写真はありません。

はんちゃん母ちゃんは、躾もしっかりして、散歩もたくさんしてくれて、

はんちゃんは大切なパートナーとおっしゃって下さいました。

私の思い描いている理想の愛され方をしていました。

神様に感謝したい気持ちです。



そしてカフェを出て、一緒に等々力渓谷を散歩しました。

はんちゃんは出会うワンコと激しく遊びます。

人間大好き、犬大好きは健在でした。

ここで、ようやく写真撮影。

おやつでつって、『おすわり』のコマンドを出すと完璧なはんちゃん。

おやつを食べたい一心で集中しているか、母ちゃんの躾の賜物か?!

レオとさくらは、ちっとも落ち着かない。

IMG_4864.jpg
IMG_4865.jpg
IMG_4866.jpg

ようやくまずまずのショットが撮れました。

IMG_4867.jpg


等々力不動尊まで歩きました。

お正月に、はんちゃんに素敵な里親様が見つかりますようにとお願いした事に、

はんちゃん母ちゃんと一緒にお礼参りをする事が出来ました。

そして、ベンチで一時間ほどまたまたおしゃべり~。

IMG_4870.jpg

少し寒かったし、疲れたし、母ちゃんのお膝でまったり~。

IMG_4874.jpg

レオとさくらも私のお膝でまったり~。
IMG_4872.jpg

楽しい時間はあっという間でした。

はんちゃん母ちゃんと私、なんと同じ歳でした!

これからも仲良くして頂けそうです。


とりあえず、一旦おしまいにします。

今日頑張ってもう2つ記事アップする予定。

だから、ためないでまめに更新しましょうね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂13才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀10才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

