ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20100521
この間の土曜日は同じマンションのワンコ友達とお散歩&ランチ会でした。

レオ君行くよ~!

バッグイン限定でお出かけ好きなレオは全く歩く気無しです。

この後引きずり出され、目的地の『田園茶房』まで歩きましたよ~!

IMG_4907.jpg

さくらはお出かけがあまり好きではありません。でも歩き出せばすぐにご機嫌になるのがさくらです。

IMG_4909.jpg

はとぽさんちの凛ちゃんです。超久しぶりの登場。超可愛いです。そして元気ですよ~。

IMG_4911.jpg

『田園茶房』に到着です。

IMG_4915.jpg


ヨーキーのちゃぴぃ君。現在10歳、4,7キロ、ただいまメタボ街道まっしぐらです。

2才の時は3キロ弱だったそうです。

ママさんおやつあげすぎだもの~。

IMG_4923.jpg

ちゃぴぃ君はぽこちゃんと一緒のシュウ酸の結石と戦っているの。

二人とも頑張って、ママが付いているからね。

IMG_4930.jpg

アンディ君に追いかけられて、アヘアへなお顔です。

IMG_4942.jpg


アンディ王子は何故かちゃぴぃ君が大好きで、キューキュー言いながら、ちゃぴぃ君のところにいきたがります。

そしてチーズヨーグルトケーキのおやつを食べません。

家以外の場所だと警戒しておやつ食べないんですって~!

IMG_4925.jpg

凛ちゃんもやっぱり食べないの。

アンディ君の真似しているんですって~。兄妹の固い結束です。

IMG_4926.jpg

という事で、チーズヨーグルトケーキはほとんどこのお二人さんのおなかの中へ入っていきました~

IMG_4928.jpg


超美人な凛ちゃん。

IMG_4929.jpg
IMG_4934.jpg


アンディ君も男前だね~。来月12歳とは思えない!

IMG_4935.jpg
IMG_4936.jpg
IMG_4937.jpg


最後に記念撮影。ママたちは満面の笑みだったんだけど、ワンコ達は全員ドヨーン顔。

IMG_4944ブログ用

楽しかったね~♪

clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top