ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2007/06   2007/07→
------

clap

theme : -

20070704
今日も朝からお風呂に入れて、最後の写真撮影。

仮ママけちだから最後までお洋服買ってあげられなかったね。ごめんね。
とか言いながら、カシャッ。
じゃ、なんてお洋服着せて写真撮っているのかって。

昨日ちゃぴい君に借りたのだ!
せこーーー!
ちゃぴい君があまりにかわいかったから、
メグにも一度は着せて晴れ姿を撮ってやりたくて。

DSCN2331.jpg


思った通り、サイズぴったりじゃない。
かわいいわー。
しかもよく似合ってる。
5月31日代表に救い出してもらうまで、
ボロ雑巾のようだったなんて微塵も感じられないわ。
かわいいわー、かわいいわー。

DSCN2333.jpg


記念撮影終了、今日の占いもよかったし、
メグを代表にお渡ししました。
そして午後1時過ぎに電話が。

無事トライアルに入りましたー!

おめでとうーメグ。


実は先住犬シュナウザー♀がいるご家庭で、
その合わせが多少心配がありました。
なんとか大丈夫そう、との事です。
無事トライアルが終了しますように。

午後はパピ♂ルーク君のお見合いだそうです。
成功を祈ります。

clap

theme : -

Comment
うううぅぅぅっ。
ちょっと寂しいね。
でもひとまずよかったよかった。
あとは先住犬との相性だね。
気がつけばあっという間だったんだじゃない?
レオちゃんもママを独り占めできて嬉しいかな?
それともちょっと寂しいかな?
レオママさん、おつかれさまでした。
トライアル無事終了を祈る!
Posted by はとぽ 20070704 :edit
一ヶ月は長くて短いですよ~。泣けてないですかv-362
わたしは里親様やみなさんのおかげで立ち直りました←ハヤっ(笑)

うちも洋服ありません(笑)
大丈夫です!里親様が用意してくださってますよv-407 うんうん(笑)

レオママさま、お疲れ様でした。
一息ついて、美味しいものでも召し上がってくださいv-354
Posted by じゅんこ 20070704 :edit
はじめまして!
お手紙ありがとうございました。
メグちゃん只今我が家にてトライアル中です!!
お話を頂く前にベット&食事ボール注文していた為、偶然にもメグちゃんと同じ日に届き驚きました。写真をお送りさせて頂きました(○田さま)。
宜しくお願い致します!!
Posted by vunvun 20070704 :edit
>はとぽさんへ

いつも応援ありがとう!
初めての預かりだったので、力みすぎましたが、本当によい勉強になりました。メグはたくさんの事を教えてくれました。我が家は火が消えたようです。寂しい・・・
Posted by レオママ 20070704 :edit
>じゅんこさんへ

そうなんです。寂しいです。メグの里親がなかなか決まらないと、すごくあせったり、落ち込んだりしたくせに、その裏腹に別れたくないと思う、矛盾した気持ち。メグがいなくなった穴は大きいです。
でも里親様からのコメント読んで今すごく元気が出たところです。この薬はすごい効き目ですね(笑)。
Posted by レオママ 20070704 :edit
>vunvunさんへ

コメントありがとうございますー。すごく嬉しかったです。私は素直で優しくて甘えん坊で無邪気なメグがかわいくてかわいくて、本当にかわいがってしまいました。まさかかわいがりすぎて、分離不安が出るなんて!でも留守番は苦手でしたが、それ以外は我が家では100点でした。慣れるまでは色々大変かと思いますが、どうぞメグをよろしくお願い致します。写真代表に転送お願いしちゃいます。早く見たーい!
Posted by レオママ 20070704 :edit
レオママさん、パパさん、もちろんレオくんも!お疲れ様でしたー!
ママさん頑張ったもんね!

里親さんもとっても優しそうな方ですね^^
ちょっと寂しいけど、立派なお嬢様に成長したメグちゃん♪
先住シュナちゃんと仲良くするんだよー!

Posted by amoka 20070704 :edit
こんにちは
メグちゃんの我が家での様子をブログにUPしました。
もし、宜しければ遊びにいらしてくださいませ~!!
Posted by vunvun 20070705 :edit
>amokaさんへ

初めての預かりで無駄に頑張り過ぎました(汗)。もしまたやる機会があったら、今度はもっと気楽にと思っています(笑)。
あとはシュナちゃんとの相性と、メグの頑張りかな?祈るばかりです。
Posted by レオママ 20070705 :edit
>vunvunさんへ

ブログで様子を見れるなんて本当に『ヤッター!』って感じです。メグのお庭での様子見て本当に安心しました。
Posted by レオママ 20070705 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂13才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀10才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

