ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20100715
今日は私の秘密の恋人(←全然秘密じゃないというつっこみななしね♪)の1歳のお誕生日。

はんぞ~ちゃんお誕生日おめでとう~!

0歳は色々辛く厳しい事がたくさんあったけれど、

これからは君は一生幸せだよ。

大好きなママの下で、楽しい事、嬉しい事、たくさん待っっているんだよ。

素敵な思い出たくさん作ろうね。



私からのお誕生日プレゼントは、hanaleveのお洋服。

100711_132853.jpg
100711_132829ブログ用
100711_132630トリミング

素敵♪(←自画自賛)


100713_225526.jpg
『ありがとう、おばちゃん。また買ってね。』

はいはい、あなたの為なら、おばちゃんのお洋服代けちって、はんちゃんに回すわよ。





元気一杯なはんぞ~ちゃんは、週末ドッグランで大いに遊んでいるらしい。


IMG_4995.jpg
IMG_4997.jpg
プードルとプロレスごっこをし、


IMG_5009.jpg
ジャックラッセルテリアとプロレスごっこをし、


IMG_5013.jpg
フレンチブルドッグともお相撲を取り、


IMG_5021トリミング
IMG_5022トリミング
本物のミニピンとは、全力疾走でランを駆け回る。



まるでドッグランははんぞ~の為にあるかのようです。

全てのワンコに挨拶をし、全ての飼い主さんにお愛想を振りまくはんぞ~は、

きっと近い将来、ドッグランのリーダーになると思います。


IMG_5151.jpg
暑がりのペキニーズが水場で涼んでいると、一緒になって水遊びもします♪



IMG_5135トリミング
さくらとの貴重なツーショット。


IMG_5136.jpg
『楽ちい~!みんな遊ぼう~!』





おまけ。

ドッグランとは、犬がノーリードで自由に伸び伸び走り回れる素敵な場所。

のはずですが、この子達は、

IMG_5137.jpg
抱っこをせがみ、


IMG_5138.jpg
まんまと甘~いパパちゃんに抱っこしてもらい、


IMG_5147.jpg
ベンチでくつろぐ・・・



まあ個性は色々ですが、この子達は私の宝物です。

ありがとう。。。






clap

theme : -

Comment
はんちゃん、1歳になったんですね。
おめでとうございます。
凛々しくなりましたね。
はんちゃん、レオママの秘密の恋人だったんですかv-405
全然知りませんでした。
てっきり、レオママさんの片思いかと…v-397
はんちゃん、ドッグラン楽しんでますね。
素敵なリーダーになると思います。
レオちゃんとさくらちゃんは、別の楽しみ方をしているのですね。
Posted by まるぽこの母 20100716 :edit
秘密の恋人(笑)
こんばんは~
アハハ、秘密の恋人公言しちゃってる!
はんぞ~君、お誕生日おめでとうございます!
王冠、とっても似合ってますね~
今回はご指名していただき感謝です♪

人や犬が大好きで、色んな子と遊べるキャラはすばらしい!
レオママさんがお世話した子は、みんな明るくて性格がいいですね。
新しいご家族と幸せに暮らしてる様子感動します☆
Posted by ハナオンマ 20100716 :edit
まるぽこの母さんへ、お返事です。
まぁなんてことを~v-412
私とはんちゃんは相思相愛なんです~v-355
若くて綺麗なお姉さんには興味がないって言ってましたよ!

はんちゃんのドッグランでの全力疾走は素晴らしいです。
プロレスごっこも初対面のこと激しくやります。

若い少女をしつこく匂って、めちゃ嫌われたりもしていましたがv-356
Posted by レオママ 20100716 :edit
ハナオンマさんへ、お返事です。
秘密の恋人って、気に入っちゃって、早速公言しちゃってます。
「レオがいるのに浮気者~」となじられたり、
まるぽこ母さんには、「片思いでは」とからかわれたりしていますv-408

王冠、とっても似合ってますでしょ♪
個人的には水玉の方が好みだったのですが、
王冠をチョイスして大正解でした。

預かりっこはたまたま良い子に育ってくれましたが、
レオとさくらは、マザコンで社交性ゼロ・・・
わが子には甘すぎたのでしょうかね~(汗)。
Posted by レオママ 20100718 :edit
おめでとうございます☆
はんちゃんお誕生日おめでとう☆☆
私がお見合い前日にオフ会で会ったはんちゃんはかわいいかわいいパピーなお顔でしたが、すっかり凛々しくなって。。。v-10レオママさん、もうすっかり虜ですねe-446
はんちゃんの走りっぷりは写真でも見ていて気持ちいいですね!ウィルもドックラン派じゃないのでレオ君さくらちゃん組ですe-445たまには思いっきり走ったら楽しいんじゃ??と思いますが。。。楽しいことは人それぞれ、わんそれぞれですね~^^
Posted by まみ 20100723 :edit
まみさんへ、お返事です。
はんぞ~のお祝いコメありがとうございますv-411

はんぞ~は本当に健やかに、そして性格も◎に成長してくれました。
ランを全力疾走するはんぞ~を見ていると、仮母はもう嬉しくて嬉しくて。

ウィル君とレオとさくらは怖がり組ですね。
まあチワワらしいチワワって事ですよね。
走るはんぞ~さんはミニピンですから~。
でも、楽しそうにランを駆け回る怖がり組を見てみたいものです。
Posted by レオママ 20100726 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

