ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100929
9月25日(土)は『ビビリ~チワワ~ズ』のオフ会がありました。

場所は、代々木公園西口すぐ近くのワインの美味しいお店danceです。

今回は個室を予約してあり、お部屋は静かで日当たりが良く、とても落ち着く良いお店でした。

お料理も美味しくて、お値段もお手ごろで、またリピ間違い無しのお店です。



参加メンバーは

じゅんこさんと幸太君、じじちゃん、

みきぞぉさん・よしぞぉさん夫妻と華丸君、

まみさんとウィル君、

ぴきおさんとはんぞ~君、

レオママとレオ、さくら、

合計人間さん6名とワンコさん7匹でした。

びびらないチワワ(×ミニピンミックス)が1匹いますが、

可愛い~orイイコ~、なら参加OKです(←私が今決めた参加資格)!


魚のランチプレート
IMG_5421.jpg

ビーフシチューのランチプレート
IMG_5422.jpg

メンチカツのランチ
IMG_5423.jpg

キッシュのサラダランチ
IMG_5424.jpg

ナシゴレン。
東南アジア系?ベトナムだったかな?のお料理らしい。
間違っていたらごめんなさい。
IMG_5425.jpg

最後にケーキも頼みました。

私はお魚のランチとイチジクのケーキをオーダーしましたが、全部おいしかったです。

次回はキッシュを是非とも頂きたい!




ワンコさん達の様子はというと、全員とーーってもイイコなの~。

みんなカフェマナー◎!

大将幸太君が、遊ぼうビームで寄って来るはんぞ~に、

たまにお説教していたけどね。



男の子に厳しい幸太君と、今日はオパンツはかされてドヨ~ン顔のじじちゃん。
IMG_5427.jpg

仲良し親子の幸太君とじじちゃん。
IMG_5431.jpg

ビビリ~だけど、社交的な一面を見せ始めている華丸君。
IMG_5434.jpg

ビビリ~チワワ~ズ部長のウィル君。
IMG_5426.jpg

人間大好き、ワンコ大好き、案外空気を読む男、はんぞ~君。
IMG_5438.jpg

実はウィル君よりビビリ~な、レオ君。
IMG_5435.jpg

ピンクが似合うとじゅんこさんに褒められたさくらちゃん。
IMG_5440.jpg

ぴきおさんのお膝の上のレオと華丸君。
こんなに近いのに、レオがガウらないなんて、華ちゃんの事は好きみたいです。
IMG_5442.jpg

あっという間に2時間が過ぎ、レストランを後に、ドッグランで遊ぶ事に。

じゅんこファミリーは予定があるのでここでお別れです。



この日のドッグランは、午前中は台風の影響で雨が降っていて、

午後から晴れてきた事もあり、すごい混雑でした。

しかもあっちこっちで喧嘩してて、ちょびっと怖かったです。

喧嘩を起こす子は決まっているんですけどね。

相変わらずはんぞ~はそういうトラブルメーカーを上手に避けて、

気のいいお友達と仲良くなって、激しく遊んでいましたよ~。

遊び上手です。




黒いコSサイズ、ウィル君。
びびって、尻尾がへそまで巻き込んでます。
IMG_5445.jpg

でも不思議なウィル君は、ママから離れて一人で放浪しているんです。
何を思っているのかな。謎めいたウィル君。
IMG_5455.jpg


黒いコMサイズ、はんぞ~君。
遊び相手を物色中。
IMG_5446.jpg


華丸君はたくさんのお友達と挨拶しましたよ~。
IMG_5451.jpgIMG_5452.jpgIMG_5453.jpg

ボケボケ写真ですが、華丸君、追いかけっこもしちゃいました。
IMG_5447.jpg


黒いコMサイズはんぞ~君、チョコタンのミニピンと遊ぶの図です。
IMG_5459トリミング

激しくエンドレスでプロレスしてます。
IMG_5461トリミング

このイタグレさんとは最強の相性でした。
しかも飼い主さんに『はんぞ~君ですよね?!』と声をかけられ、
なんと小金井公園のランで過去に遊んだイタグレさんでした。
IMG_5463トリミング

ミニチュアダックスさんもはんぞ~から離れません。
この日のはんぞ~は人気者で、遊び相手が列をついて待っている常態でした。
IMG_5468.jpg

さくらちゃんはママが持っている袋に入りたくて仕方がありません。
IMG_5462ブログ用

レオ君、この外に居るチワワちゃんに遊びに誘われたのですが、目を合わようとしません。
IMG_5467トリミング


それぞれの性格が出ていて、見ていて楽しかったです。

華丸君はなかなか社交的で、これからの成長が期待できます。

皆様とても楽しい時間をありがとうございました。

また是非遊んでくださいね~♪


clap

theme : -

Comment
楽しかったです~♪
ありがとうございました(u u*)
意外な富山つながりが発見出来て嬉しかったです!!

ドックランは蚊帳の外でしたが(笑)見ているだけでも本当に楽しい時間でしたねぇe-349走り回るMサイズと放浪するSサイズ、対称的なブラックチームでした^^;

レオくんもさくらちゃんもバックインしたいのを最後の方まで我慢して頑張っていましたねe-446またぜひドックランご一緒させて下さい♪小型犬ゾーンで飼い主が走りましょう(笑)

よろしくお願いします^^
Posted by まみ 20100929 :edit
ありがとうございました(^・^)
今回も楽しかったですねぇ~♪

個室の時間制限があってもゆっくりできたし、食事も美味しかったし(^^♪

レオくんの隣に抱かれている華丸を見た時に、おっ?!レオくんが嫌がっていない?!!って思ったのですが、きっと華丸が存在を消していたんだと思いもしました(^_^;)

ぴきおさんとも初めてお会いできたし、元気一杯で友好的なはんちゃんは健在だしで嬉しかったですv-352

また、よろしくお願いしますv-290
Posted by みきぞぉ 20100930 :edit
ネーミングがナイスです!
ビビリーズなんですね(笑)みんな可愛い~
個室だと周りを気にせずゆっくりできて良いですね。ナポリがわんわんしても気にならないかも。
お料理が本格的で美味しそう♪
よだれが・・・。
ドッグランはワクチンの証明書とか必要ですか?
2ワンと行ってみたいです。
Posted by napopon 20100930 :edit
ありがとうございました。
確かにどんよりジジちゃんでした(笑)おパンツ履く前から。。。ジジが穿いていたパンツはココのパンツです。

http://www.tambedy.com/SHOP/321839/list.html

はんちゃんとレオくんは変わらないけど、みんな会う度に変わって行きますね、面白い。

さくらちゃんの女帝姿は想像できません(笑)
Posted by じゅんこ 20100930 :edit
まみさんへ、お返事です。
とても楽しかったですね~。
次回是非また集まりましょうね~♪

富山はいいところです。
両親は雪が降るので、温暖な関東が大好きですが、
私はごみごみして空気が汚い都会より、富山の空気感がホッとします。
法事で富山のお寺に行くと、本当に癒されます。

ランは色んな子がいて、見ているだけでも楽しくて大好きです。
Sサイズ君ととMサイズ君も写真にすると見間違う程ですが、
行動は全然間逆で、ホント笑えます。

また行きましょう!

Posted by レオママ 20101001 :edit
みきぞぉさんへ、お返事です。
本当に楽しかったです~。
わんこ達も、それぞれの個性があって、見ていて楽しいです。

レオはビビリで大人しい性格ですが、
隣に相性の悪いオスワンコがいると、激しく『ガウガウ』するのです(涙)。
なので華ちゃんとのツーショットは、飼い主的には感動的な出来事でもあったのです~♪

華ちゃんは社交的な一面があるので、これから色々な経験をさせると、
はんぞ~に化けたりして?!
また是非ランチ&ランご一緒して下さい。
Posted by レオママ 20101001 :edit
napoponさんへ、お返事です。
チワワは本当にビビリ~が多いです。
レオのビビリに嫌気がさす事もありますが、
他のチワワを見ていると、レオって普通なんだと安心します。

ここのお店は超お薦めです。
ナポ君、プルちゃんと是非行って下さい。
個室は更にお薦めです。

代々木のランは広くて、土で、自然豊かで、とてもいいです。
難点は陽気がいいと、混む事ですかね~。
でも5キロ以下のエリアは、いつでも空いています!
犬鑑札と狂犬病接種済票(紙ではなく札の方)があれば、
公園事務所で登録して、無料で使えます。


Posted by レオママ 20101001 :edit
じゅんこさん、お返事です。
いつも企画して下さって本当にありがとうございます。
今度は私が企画しようなどと思っていたのですが、
やはりお誘いベタ企画ベタで、なかなか実現しません。

ジジちゃんあの日はご機嫌がよくなかったですよね。
りんりんママが一緒じゃなく、男の子ばかりだったからかしら。
さくらもいたけど・・・

さくらは家では女帝なんですが、
ママとパパとレオに対してだけ、強いみたいです。
外ではか弱き乙女になってますね~。
そのギャップがまた可愛すぎる~♪
Posted by レオママ 20101001 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

