ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20070705
昨日トライアルに入ったメグさん。
早速里親様が写真と共にメールを送って下さいました。

なんと、こんなかわいいメグのお部屋を用意してくれました。
我が家にいた時と同じだから、安心できたと思います。
実はメグさん、大人しく見えて、ピョンピョンジャンプする事があるのです。
だから絶対屋根付がよいと思ってました。よかったー!

070704_1632~01.jpg


おしっこ、うんち両方シートで出来たそうです。
すごいすごい!えれいぞー!はしゃぎすぎて踏むんじゃないよー!

070704_1717~01.jpg


初対面でいっぱい吠えられたと聞いていますが、
初日にこんなに近くでツーショット写真に成功するなんて、
すごーくほっとしました。

070704_1725~02.jpg


メグがいなくなって、寂しい気持ちも、この写真で吹っ飛びました。
素敵なママさん、そして、かわいいくりんちゃん。
女の子同士で仲良くなれるといいなー。
くりんちゃん、メグの事よろしくねー。

なんと里親様はブログをお持ちでした。
嬉しい~!サプライズでした!
楽楽我真的旭迷

あと1匹です。
パピヨン♀16番しずちゃん里親募集中


clap

theme : -

Comment
おぉ~!なんて好待遇なんでしょー!
キレイなお部屋まであるし!
よかったねーメグちゃん♪

banibaniさんのブログでも見ましたが、吠えられちゃったって書いてあったけど
なんの!なんの!イイ感じじゃないですかぁー♪


Posted by amoka 20070705 :edit
くりんちゃんのおうちのブログ見ました。
のびのびしてますねぇ。
きれいなおうちうを用意してくれて、お庭もあるし。
くりんちゃんもなんとなく受け入れてくれてる感じ。
レオママ良かったね。でもちょっと寂しいでしょ?
レオママのことは忘れないと思うよ。

あたしも一安心だ。
Posted by はとぽ 20070706 :edit
>amokaさんへ

そうなんです。まだお見合いの結果がどうなるかわからないのに、色々用意して下さったんだと思うと嬉しくなちゃいますね。
二週間のトライアル成功を祈るばかりです。
メグ頑張れ、いい子にするんだよ、と里親さんのブログを見て、呟いています。
Posted by レオママ 20070706 :edit
>はとぽさんへ

色々ありがとね。里親大先輩のはとぽさんのアドバイスは説得力ありました!
トライアルの成功を一緒に祈ってね。
Posted by レオママ 20070706 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

