ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2007/06   2007/07→
------

clap

theme : -

20101014
初日は、渋滞するし、クネクネ道で車酔いするし、霧で前方の視界ゼロ、

道迷いはするはで、伊豆はコリゴリという気分になりましたが、

ペンションが良かったので、すっかり気分は上昇し、二日目の朝を迎えました。



朝食はこんな感じです。奥様手作りのパンがとても美味しかったです。

IMG_5546.jpg


テーブルの下でさくらはとってもいいこ、レオはガウガウうるさいのでバッグに幽閉されました。

IMG_5548.jpg


ガウガウの理由は隣のテーブルのキャバリア君。
とっても大人しくて、全くレオに興味無しなのに~。

IMG_5549.jpg


ペンションはこんな感じ。

IMG_5552.jpg


城ヶ崎海岸にて。

IMG_5560ブログ用
IMG_5563ブログ用


つり橋の上で。

IMG_5569ブログ用


命がけの撮影。

IMG_5574.jpg

レオ 『後ろに落ちたら死にます。』
さくら 『ナ~ム~』
IMG_5576.jpg


まだ道は濡れているけど、さくらは歩かせます。

IMG_5578.jpg

この後『イル・コーヴォ』というレストランでランチして、

雨が上がったので、天城峠へと向かいました。

『踊り子歩道』というハイキングコースを、一時間半位歩きました。

渓谷の川の流れや、深い緑は本当に素晴らしいのに、

森は暗くて、カメラのオート機能しか使えない私が撮影するとこんな感じです。

IMG_5592.jpg

無念!

夜景モードにしたら、なんとかピンボケの写真が撮れました。

IMG_5602.jpg
IMG_5607ブログ用


川端康成ゆかりの石碑だと思うのですが、よくわかりません。

IMG_5613トリミング


旧天城トンネル内を歩くレオさく。

IMG_5620.jpg


全長446メートルの旧天城トンネルのゴールはもうすぐです。

IMG_5626.jpg

レオさく、トンネル制覇!パチパチパチ~!

IMG_5633.jpg

レオ 『そんな事より、僕のお腹はどろんこです。』
IMG_5638トリミング

さくら 『お腹が冷えます。お着替えお願いします。』
IMG_5650.jpg

ドロドロになったけれどよく歩いたね。

ママはね、レオとさくらとこうして天城峠を散策出来て嬉しかったよ。

また来ようね。

IMG_5651.jpg


そして『浄蓮の滝へ』。水しぶきがすごくて近くでは写真撮れず。またまた無念。

IMG_5658ブログ用


わさび田。

IMG_5662.jpg

そして、最後はわさびソフト。本当にわさびの味がしっかりするの~。結構いけます!

IMG_5664.jpg

そして時間は夕方5時。

これにて東京へ向かいます。

帰りは順調で、8時に帰宅できました。

レオとさくらと一杯歩けて楽しかったのですが、実質1日しか遊べなかったのでかなり消化不良。

天城峠は一日かけてもっと歩きたかったです。


おまけ写真

洗われました。レオ君♪
IMG_5666.jpg
IMG_5669.jpg

洗われました。さくらちゃん♪
IMG_5671.jpg
IMG_5677.jpg

おしまい。


clap

theme : -

Comment
二日目は、色々見て回れて良かったですね~。レオさくちゃん、一生懸命歩いたんですね。チワワのチョコチョコ歩きは なんとも愛おしい光景です。今回もレオさくちゃんの会話に笑わせていただきましたよ~(=レオママさんが面白い)。
Posted by ぴきお 20101015 :edit
ぴきおさんへ、お返事です。
レオさくは家の近くでは散歩拒否が度々あるのですが、
家から離れたところでは本当に一生懸命よく歩いてくれます。
旅先では疲れ知らずで、なかなかのものです♪
足が短いので、チョコチョコ歩きですけど~(笑)

レオさくの会話面白かったですか~?!
調子に乗りやすい性格ですので、レオさくのセリフ増えるかもです!
Posted by レオママ 20101015 :edit
雨の中、お疲れ様でした~。

ペンションも清潔でお料理もおいしそうで良かったですね~♪

あのぐるぐる道路、まっくらだったらさぞかし怖かったでしょうね。
で、アウトレットでは何をお買い物したのかしらんv-391

それにしてもレオママ家はみなさん健脚でいらっしゃるv-12
うちは旧天城峠のトンネルまで車でソロソロ行きました(笑)。
真夏の旅行だったことを差し引いても、私がいる限り歩きません(笑)。
ショッピングだというと果てしなく歩いてへっちゃらなんだけどv-8

Posted by しゃんちろりん 20101015 :edit
しゃんちろりんさんへ、お返事です。
ペンションは今まで泊まった中で一番よかったです。
主人がとても気に入って、また行くと言っています。
私は車移動が大変だったので、
清里や八ヶ岳の方が行きやすくていいかな。

アウトレットでは、欲しい物はたくさんあったのですが、
結局ランニングシューズを買っただけです。
しかもサイズが大きすぎた~。
取替えに行く訳にもいかず、履いています(涙)。

最近夫婦してウォーキングにはまっているの。
つき合わされているインドア派チワワから、
不満の声が上がっています。
Posted by レオママ 20101016 :edit
楽しそう!
オススメの城ケ崎ですね~
やっぱりワンコと旅行と言えばレオママさん♪
レオくん、さくらちゃんがお利口さんだから旅行もしやすいですよね。

いろいろ紹介して下さってありがとうございました!
あの後、ナポリが鼻血が出てしまい(汗)
くしゃみする度に出るんです。

旅先で具合が悪くなったら病院に連れていくのは難しいので、今回はあきらめました(涙)
せっかく紹介していただいたのにすみません。
せめて近場のオフ会には参加したいので、頑張って調整しますっ
Posted by napopon 20101019 :edit
雨でもいいわ~♪
あいにくの雨でしたが、結構楽しそうじゃないですか♪
私はハナと旅行なんかしたことないんですよ。
だから羨ましいです(^ー^*)いいな~

泥除けにもなりますね、お洋服。
おそろいで着てくれて嬉しいです♪
二匹とも旅行後は爆睡だったのでは?
お疲れ様でした
Posted by ハナオンマ 20101019 :edit
napoponさんへ、お返事です。
お返事が遅くなりまして、すいません。

ナポ君鼻血が出てしまったのですね(涙)。
レオさくは旅行に慣れているので、
パパママの自己満足旅行に、楽しそうに付き合ってくれますが、
旅行は環境が変わって結構ストレスかかるので、
無理させない方がいいですよね~。

napoponさんのお仕事の調整がつけば、
その日のナポ君の体調次第でオフ会にいらして下さいね。
席はゆったりめにとってもらっていますので、大丈夫です。
みんなナポ君に会えるのを楽しみにしていると思いますよ~。
Posted by レオママ 20101022 :edit
ハナオンマさんへ、お返事です。
お返事が遅くなりまして、すいません。

一日目は酷い雨でしたが、ペンションがとてもよかったのと、
海岸の散歩と山の散歩の両方を楽しめて、大満足でした。

ハナちゃんのおうちの近くは素敵なお散歩道があるので、
旅行に行かなくてもいいのですよ。
東京に住んでいると、どうしても空気の綺麗な海や山へ行きたくなります。

hanaloveのお洋服は市販の物より袖ぐりは小さく、
前丈も長めに作って頂いているので、
とーーーっても泥除けになりました。
お洋服は翌日洗濯したら、ピッカピッカになりました!

レオさく、家に帰ると爆睡してました~!
でも、チビのわりにタフなんですよ(笑)。


Posted by レオママ 20101022 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂13才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀10才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

