ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20101109
11月6日(土)、お台場で定例のコメオフ会がありました。

お天気にも恵まれ、最高のコメオフ日和となりました。

ゴルフの日は雨ばっかりなのに。。。

人間8名、ワンコ11匹の大所帯でしたが、

お店リビング&ダイニングはとっても広くて、開放感があって、居心地◎でした~。

今回の幹事は私レオママでした。

メンバーは、

じゅんこさんりんりんちゃんじじちゃん

Mikoさんエルちゃん

リオンレックさんバニラ君

enaさんそら君

kekkoさん駿君

RIMOママさんとRICAちゃん、MOMOちゃん

ぴきおさんとはんぞ~

そして、私とレオとさくらです。



私がオーダーしたメニューはから揚げのランチプレート。

お値段¥1000で、サラダバー、ドリンクバー、お変わり自由です。

IMG_5693.jpg

今回砂浜での写真がたくさんあるので、カフェでの写真はカットしますね!

なーんて、おしゃべりと食べるのが忙しくて、お写真撮ってないだけ~。

いつもの事ね。

ではお写真ずらりといきます。


トップバッター、MOMOちゃーん♪
元気良く走ってますよ~。
小さいけれど、全力疾走します!
IMG_5696トリミング


見つめる先は・・・
IMG_5701.jpg


ママと一緒に全力疾走中のRICAちゃん。
RICAちゃんも走る走る。足速いです!
で、MOMOちゃん、ママとRICAちゃんが一緒に走っていると、すごくヤキモチ焼くの~。
IMG_5705トリミング


RICAちゃんはすっかりお姉さんらしくなったね。
IMG_5706トリミング


左MOMOちゃん、真ん中エルちゃん、右はエルちゃんのおしりを匂っているRICAちゃん。
現在Mikoさんに預かりっこがいない為、本日のお供に選ばれたエルちゃん。
着心地のよさそうなロンパースがママの愛情を感じます。
IMG_5698トリミング


12歳のシニアちゃんですが、頑張ってちょっとだけ歩きました。
IMG_5703.jpg


それぞれみんな海辺を歩いたり、走ったりしている中、さっさとバッグに入り、嬉しそうなレオ。
IMG_5707.jpg

そしてピクニック組結成。
左から、レオ、さくら、ジジちゃん、りんりんちゃん。
IMG_5732.jpg

早々とバッグインするレオと、その傍らにぴたりと寄り添うさくら。

そんな二匹をおいてけぼりにして、他のワンコさんと遊んでいるレオママ。

見かねたじゅんこさんが、レオとさくらの子守をしてくれました。

本当にありがとうございました!


インドア派のリンリンちゃんですが、楽しそうに見えます。
IMG_5734トリミング


基本裸族なジジちゃんですが、今日はお洋服着ています。
女子力アップ、かわいいです♪
IMG_5737トリミング


リオンレックさんの三男坊のバニラ君。
大人しくて癒し系と思いきや、別の顔を持っている事が判明。
最後にリオン君とレック君をパパさんが連れて来てくれて合流すると、
急に強気になって、戦う男バニラに変身!
IMG_5704.jpg

リオンレックさんの預かりっこのベルちゃん♀です。
小さくて、はかなげで、薄茶のパーティーカラーが超キュート♪
IMG_5735.jpg

イケメンそら君。
IMG_5721.jpg

イケメン駿君。
IMG_5736.jpg

海をバッグにそら君、カッコイイね~。
IMG_5723.jpgIMG_5727.jpg

海をバッグに駿君、こちらもしびれるね~。
IMG_5726.jpg

夕日をバッグに駿君。
IMG_5743.jpg

夕日が眩しい駿君。
IMG_5746.jpg

イケメンはんぞ~、と呼ぶには無理があるけど、カッコイイじゃない!
IMG_5748.jpg

夕日に向かうはんぞ~。
IMG_5749.jpg

見た目は立派な大人になりました。見た目はね、ププッ!
IMG_5750.jpg

はんぞ~はコメオフメンバーに遊んでくれるこはいないので、
通りすがりのワンコ達と楽しく遊んでいました。
ほんの一例です。
IMG_5713トリミング


海をバッグにはんぞ~の写真がとりたくて、

波打ち際から、『はんぞ~、はんぞ~!』と大きな声で呼んでみましたが、

あっさり無視されました。

ところが呼んでいないレオとさくらが、ママの呼び声に応えて走って来てくれました。

レオはバッグの中から勇気を出して、飛び出してきてくれたのです!

ママ、ちょっと感激してしまったよ。

ビビリで警戒心が強いレオ。

レオの個性とどう付き合っていいのか、いまだに悩んじゃっているけれど、

愛しいぞ、レオ♪

IMG_5741トリミング

IMG_5742トリミング

しかもシッポが上がってる~。

よっぽど寂しかったのね。



そしてぴきおさんのお姉さんより、素敵なプレゼントを頂きました。

イチデジで撮ったはんぞ~のフォトブッグ。

イチデジ恐るべし。私の撮ったいつもの写真とはまーーーたく違います。

お姉さんの撮影技術もすばらしい!


なんともアナログな紹介の仕方で申し訳ありませんが、こんな感じです。

IMG_5766.jpg

IMG_5770.jpg

IMG_5765.jpg

イチデジで撮ると、レオとさくらも素敵チワワに見えます。

本当にありがとうございました。

大切な宝物となりました。



皆様、遊んでくれてありがとう~。

また次回もよろしくお願いしま~す。



clap

theme : -

Comment
下調べまで!ありがとうございました。
今回もとても素敵なお店で大満足でした~是非また行きたいです。ありがとうございました。

はんぞ~凧がいないぞぉ~(笑)

手作りbookあったかで素敵ですね!
はんちゃんの年を聞きながら1年って早いなぁ、としみじみ思いました。

レオママさんの運転話もサイコーでした。
(私はその遥か上を行くペーパーですが)
Posted by じゅんこ 20101110 :edit
じゅんこさんへ、お返事です。
お店の下調べは、好きでやっているというか、楽しみって感じです。
最近はワンコおOKな素敵なカフェが多くて、嬉しい限りですね♪

1年本当に早すぎます。
毎日忙しく、あれよあれよという間に、一年が終わってしまいそうです。
専業主婦やっててこれだから、じゅんこさんは本当に目が回る忙しさのはず!
あまり無理しないように、たまには休息して下さいね。

Mikoさんのつっこみトークがおもしろすぎます!
私の危うい怖~い運転も笑い話に変えてしまうんですもの~。
Posted by レオママ 20101110 :edit
楽しかったです♪
幹事お疲れ様でした。
居心地の良いお店で、きっとまた行っちゃうと思います(*^.^*)

今回も皆さんの楽しいお話を聞かせて頂いてリフレッシュできました!

浜辺の男の子たち、みんなカッコイイですねぇ(o^-')b
はんぞ~くんもイケメンですわ♪

お外でのワンちゃんたちはお店の中と違ってみんな生き生きしてますね。
レオ君が飛び出していった時には
私も感動しました(*^.^*)

フォトブックも素敵で、私も挑戦したくなりましたわ。
Posted by kekko 20101110 :edit
次回は
拙いフォトブックですが、受け取って頂き、ありがとうございました。「 控えめスタンダード」をコンセプトに選んだ写真でしたが 私は、本来ふざけた人なので(バレてますね。はい)次回、ふざけたモノを計画中
はんぞ~は 動きが激しいのでファインダー越しに追いかけると 車酔いしますわねウエッ小金井で、さくらちゃんにカメラを向けると、いろんなポーズや表情をしてくれて可愛いかったです さすが女子!ミスフォトジェニック候補チワワ部門にノミネートです
Posted by ぴき姉 20101110 :edit
楽しかったです。
レオママさん、素敵なお店を予約していただきありがとうございました。食事の後、お店の目の前の砂浜でワンコ達が思い思いに歩いたり、走ったり、キャリーバッグにイン(笑)したりと、様々な個性が見られて楽しかったです。レオさくちゃんが、レオママさんの呼び声に一目散に駆けて行った光景、私もばっちり見ましたよ~。親子の絆ばっちりですね。
Posted by ぴきお 20101110 :edit
kekkoさんへ、お返事です。
駿君はレオの貴重なチワワの男の子のお友達!
今回もお会いできて嬉しかったです♪
駿君も甘えん坊で怖がりさんだけど、
お外でちゃんとシッポが上がっていて、シルエットが素敵♪
レオはいつもシッポが下がっていて、目指せ駿君です。

イチデジ写真は素晴らしいですね~。
表情も景色も本当に見事なんです。
それからなんといっても、躍動感ある写真がぶれずに撮れている!

はんぞ~ちゃん、イケメンですか~♪
やっぱり~(←姑バカ)!

Posted by レオママ 20101111 :edit
ぴき姉さん、お返事です。
素晴らしいフォトブックをありがとうございました。
主人も見事なお写真に感動して、自分もイチデジ買いたいとまで言い出しましたよ。
使いこなせなければ宝の持ち腐れなんだと、説得しましたけど。

ふざけたバージョン計画中なんですか~?!
それは大いに楽しみです!
はんぞ~ちゃんならネタはたくさんありそうですね。
さくらも色んな表情しますか?
あのこも不思議キャラですからね♪
Posted by レオママ 20101111 :edit
ぴきおさん、お返事です。
砂浜では、大きなお世話のロングリードでご迷惑をおかけしましたが、
さすがぴきおさん、上手に使いこなしていました!
はんぞ~の動きと息がぴったり合っているんですよね~♪

びびり~なレオ、飛び出してきちゃって、可愛い奴です。
でも、もっともっとたくましくなって欲しいです。
飼い主のエゴなのはわかっておりますがね~。
Posted by レオママ 20101111 :edit
幹事お疲れ様でした。
しかし、いつの間にこんなにいっぱいの写真撮ってたのぉ~??
スゴイv-218
カフェもv-218でした。
Posted by Miko 20101111 :edit
Mikoさんへ、お返事です。
砂浜では、ワンコさん達がそれぞれいい表情を見せてくれたので、
自然と写真が撮れました。
めずらしい~。
お天気に恵まれて本当に良かった~♪
Posted by レオママ 20101112 :edit
毎度、遅ればせながら・・・
レオママさん、幹事、ありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
前の週だったら、中止でしたね。
とっても良い天気で、ゆっくりできるステキなお店で、流石、レオママ!

そして、ステキなお写真を撮って下さって、有難うございます。
私は、海辺へ行って、これは是非撮らなくてはと珍しく、カメラを出したら、電池切れざました。

レオママは、本当に素晴しい、癒し系の女性だと、毎回思いますわ。
今回は、はんじょ~君のために、持ってきたロングリード、ぴきおさんが持つとそれなりなのに、レオママさんが持つと、凧上げ状態。
そのお写真がないのが、とっても残念!

私的には、じゅんこさんが撮った到着したばかりのレオ君のお顔がとっても可愛かったです。
レオ君がバッグインしている横で、さくらちゃんが、守るかの様にお座りしているのにも、グッときました。
そして、バッグを飛び出してレオママに向かって走るシッポの下がっていない、レオ君にも感動したざます。
Posted by RIMOママ 20101116 :edit
RIMOママさんへ、お返事です。
いえいえ、私も毎度更新は遅いし、だいたい更新少ないし、
たまーに、レオさく生きてるな、位に見て下されば嬉しいです。

RICAちゃんMOMOちゃん、若い!元気です!
インドア派のイメージが強いチビチビ姉妹ちゃんですが、
小さくても足早いし、気持ちも強いし、レオよりずーーーっと頼もしいです。

> レオママは、本当に素晴しい、癒し系の女性だと、毎回思いますわ。

↑ちょっとちょっと褒め過ぎざますよ~v-344
とはいえ、いつも母と兄、旦那にまでも、けなされてばかりなので、
久しぶりに褒められて上機嫌なレオママです♪

10メートルのロングリードは使いこなすのに技術がいる事が判明しました。
長けりゃいいってもんではありませんね。
フレキシ買おうか検討中でしたが、どんくさい私はやめた方が安全そうです!
そもそも、バッグに隠れているレオさくには不要ですね(笑)。


Posted by レオママ 20101118 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

