ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20101221
ご無沙汰してます。

ブログ更新、全くやる気がおこらないレオママです

やばいぞ、やばいぞ~。

しかし、楽しい事はやっぱり記録に残したいという事で、プチ更新です。

12月19日はまるぽこ母ちゃんのおうちへ、里親募集中の預かりっこ、神楽ちゃんに会いに行ってきました。

(神楽ちゃんのブログはこちら→ひとやすみ


この日の集まったのは、

RIMOママさんと、RICAちゃん&MOMOちゃん

enaちゃんと、そら君

kekkoさんと駿君

レオママと、レオ&さくら、

5人と9匹の会となりました


なななんと、里親募集中だった神楽ちゃん、12月25日にトライアルが決まったそうなのです。

嬉しいお祝いの会となりました~

あとはトライアルの成功を祈るだけです。



RIMOママさんと、RICAちゃん&MOMOちゃんは前日からのお泊りです。

前日もお集まりがあり、大いに盛り上がったそうですよ~。

人気者の母ちゃんは大変です!

ほんといつも快く受け入れてくださり、ありがとね!



母ちゃんの長女ぽこちゃん、二日連続でお疲れだよね~。
IMG_6202トリミング

次女とわちゃん、昨日はパピーのなつちゃんと、童心に返って相当ハードに遊んだようで、
本日はお疲れモードのようでした。
IMG_6189トリミング

そして本日の主役、神楽ちゃん、噂どおり性格二重丸のとってもかわいい女の子ちゃんでした。
IMG_6207トリミング
IMG_6201ブログ用
IMG_6196.jpg


お料理は一品持ち寄り~。

このお写真にはないけれど、神楽ちゃんのお祝いのワンコ用ケーキをRIMOママさんとが用意してくれました。

お菓子のケーキではなく、お肉やお野菜やご飯で作ったケーキでした

IMG_6191.jpg


RICAちゃんは活発で人懐こくって、本当にステキなレディです!
IMG_6188トリミング

MOMOちゃんはママにべったりの甘えん坊ちゃん。ブレブレ写真しかなくてごめんなさい!
IMG_6192トリミング

この日のそら君は、駿君にライバル心むき出しで、ワンワン!
一番イケメンは俺だ、と言っているのでしょう。
IMG_6195トリミング

駿君はママに抱っこして欲しくて、ずっとジャンピングしてました。
ママはね、おビール飲むのに忙しいのよ~
IMG_6182トリミング

レオはソファの上にバッグを置いてやると、やっぱり入ってました。その写真はないけど。
IMG_6199トリミング

さくらも同じくバッグに入ってました。兄妹は似るのね。
IMG_6186トリミング

RIMOママさんとが用意してくれたケーキを食べるさくら。
IMG_6204.jpg

IMG_6205.jpg

おかげで、帰りが遅くなりましたが、腹を空かせたレオサクの晩御飯を心配する事無く、

大変助かりました。


あれっ、プチ更新のつもりだったのに~、そこそこ普通の更新じゃん!

これからは、短くして、更新の回数を増やそうと思ったのに。


何はともあれ、みなさん、とても楽しい時間をご一緒してくださり、本当にありがとうございました。

そして、母ちゃん、神楽ちゃんのトライアル成功を祈っています。



clap

theme : -

Comment
日曜日はご一緒できて楽しかったです(*^.^*)
さくらちゃんもお留守番じゃなくて良かったね♪
うふっ ビールじゃないの、カニですよ、蟹!
レオママさんの楽しいお話で帰り道もあっという間でした。
また遊んでくださいませ♪
Posted by kekko 20101222 :edit
楽しかったですね!
日曜日もレオママさんの爆笑⁉トーク炸裂で…(笑
楽しい時間を過ごす事が出来ました(爆
お料理もみんな美味しかったし。
あっという間でしたね!

で…『旦那さんにお目に掛かれて…』っていうコメントをチラッと見たんだけど…
迎えに来てもらったんですか?
あ~お会いしたかったな~。
Posted by ena 20101222 :edit
kekkoさんへ、お返事です。
こちらこそ、日曜日はご一緒できて楽しかったです♪
kekkoさんのお話はなかなかリアルに楽しくて、
まだまだ話し足りません!

ビールではなく、カニでしたか~。
なるほど、駿君のほおっかむりと両立は無理ですね。

うちの旦那さん、でかくて(というかデブ)、お話下手で、無骨者っぽいでしょ。
なので優しそうと言ってもらえて、ホッとしました~。

また是非遊んで下さいませ。
Posted by レオママ 20101222 :edit
enaちゃんへ、お返事です。
爆笑トーク炸裂してるつもり全然ないんだけど、
なんでみんな笑うの~???おかしいな~?

一品持ち寄りはいいね。
enaちゃんのエビめっちゃ美味しかった!!

帰りの電車の中で旦那さんとメールして、
お互いの現在地を確認して、
目黒駅でピックアップしてくれる事になったの~。
目黒駅はkekkoさんが詳しくて、迷わず旦那さんの車を見つけることに成功。

今度機会があれば紹介しますけど~、
太ったおっさんですよ。
同じうさぎさんのO型ですv-407
Posted by レオママ 20101222 :edit
楽しそう~。
楽しそうで美味しそうで!
かわいこちゃんもいっぱいで、羨ましすぎ!!

新年会を是非やって欲しいものです。
Posted by じゅんこ 20101224 :edit
楽しかったです
あらっ、更新してるわ(笑)
そう言えばライバルenaちゃんも…

遠路遥々ありがとうございました。
さくらちゃんも一緒で良かったです。
レオママさんのお話は、とても人をリラックスさせる不思議な魅力があります。
一家に一人レオママさんって感じです。
次回は是非ご主人もご一緒下さい。
ポテトサラダ、ご馳走様でした。
Posted by まるぽこの母 20101224 :edit
じゅんこさんへ、お返事です。
母ちゃんのお宅は居心地良すぎです。
おまけに、気配り上手な母ちゃんですから、至れり尽くせりです。
ずうずうしく、また寄せていただきたいものですね♪

ワンコに囲まれていると、幸せです。
みーんなそれぞれ個性があって本当にかわいいのv-238
Posted by レオママ 20101224 :edit
まるぽこ母さんへ、お返事です。
このまま更新できないのではと思いましたが、
神楽ちゃんに会えて、楽しい時間を過ごせたので、
更新パワーが出ましたv-221

> 一家に一人レオママさんって感じです。
ありがとうございます!
最近、癒し系、などとお世辞を言ってもらえて、
天にも昇る上機嫌でございます!

もっとトークが上手でカッコイイ(せめてスリム)系な旦那さんなら、
喜んで参加させていただくのですがね~。
仕事ばかりしているので、会話も少々ズレてるかもです。

明日はいよいよ神楽ちゃんとのお別れの日ですね。
お別れは辛いですね。。。
泣かないで、母ちゃん。無理か。
一緒にトライアル成功を祈っています。
Posted by レオママ 20101224 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top