ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-06

田園茶房でランチ♪

先程びびりぃ華丸くん日記見て、びっくり!

田園茶房でニアミス~!

我が家は5月5日のお昼頃、田園茶房でランチしてました。

華ちゃん達は、その少し後、華ちゃんの3歳のお誕生日会していたのです。

あと少し時間がずれていたら、お会いできていたのに、残念~!




その日は、多摩川の河川敷をゆっくりお散歩しながら、田園茶房へ。

途中、サッカーボールが落ちていて、はんぞ~ボールにアタックアタック!

ほんと元気で愉快なボーイですわ。

IMG_1200.jpg

IMG_1201.jpg

カメラのバッテリー切れのランプがついちゃって、せっかくの散歩の写真がこれしか撮れませんでした~


はんぞ~。

IMG_1204.jpg

レオさく。

IMG_1205.jpg

IMG_1206.jpg

お料理の写真とかないけど、トマトソースのオムライスがおいしかったです!



明日ははんぞ~が帰る日です。

我が家は、シ~ンとしちゃうんだろうな。


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

7泊8日もはんぞ~を預かっていただきありがとうございました。はんぞ~とっても楽しそうで、安心して実家で過ごすことができました。
レオさくちゃんも暴走犬に跳ね飛ばされないようによく頑張ってくれした。夕べからやっと日常が戻ってきましたね。

はんぞ~のお預かりは私の楽しみですから、また泊まりに来て下さいね♪
はんぞ~とっても良い子で、手がかかりませんから!

しかしへそを曲げているはんぞ~、
色々考え、感じるものがあるのでしょうね。
ワンコは感受性豊で、デリケートなんだとあらためて思いました。

はんぞ~くんの里帰り。
レオママさんのデレデレが伝わってくるようです(*^_^*)
いいなぁ~。
はんちゃんはサッカー少年だったんだ(笑)
なかなかさまになっていますよん。
私はやっとベルちゃんがいなくなったことに慣れました。
寂しいからもう預かりはやめとく(笑)

しゃんちゃん、お返事です。

レオさくの事は今更言うまでもなく、かわいくてかわいくて。
しかしながらはんぞ~の事もかわいくてかわいくて~。
もう病的です。

> 寂しいからもう預かりはやめとく(笑)

はい、私もやめときます!
情が移っちゃうと、手放すのがとても辛いです。

しゃんちゃんも私も里親向きですかね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/197-251475b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad