ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-06

はんぞ~さん、帰りました。

5月8日(日)、もう一週間も前の事ですが(汗)、

はんぞ~さん、元気に母ちゃんの元へ帰って行きました。

近所のカフェでランチでもしながら、はんぞ~さんお引渡しの予定だったのですが、

その日、レオパパの会社の懇親バーベキューの会が二子玉川の河川敷であるとの事で、

レオパパの強引な誘いのもと、ぴきおさんと私も、急遽参加する事に!

あまりに急な誘いでちょっと戸惑いましたが、すごくお天気がよくて、

とても楽しいバーベキューでした♪

やはり外で食べるバーベキューは格別美味しいですね~。

よく考えてみると、私20年近くぶりでした。

またやりたいな、バーベキュー!

道具持ってないから、便乗するしかないのですが(笑)。




ワンコ隊ももちろん参加ですよ。

IMG_1209.jpg

IMG_1214.jpg

IMG_1217.jpg


この日のレオさくは、Yちゃん(8歳)、Eちゃん(5歳)の超キュートな姉妹に大人気でした♪

Eちゃんは特にさくらがお気に入りで、さくらのリードを持って何度もお散歩へ行きました。

おやつも、『はんぞ~にもあげて』と言っても、さくらにあげるの。

びびり~なレオ君も、Yちゃんにリードを引かれ、たくさんお散歩しました。

Yちゃんはレオが歩かなくなると、ひょいって抱っこして、また下ろして歩かせるの。

レオの扱いが上手なので、びっくりしちゃった。

IMG_1216トリミング
Yちゃんに引かれて散歩中のレオ。



はんぞ~さんは実はちょっと元気がなかったような気がするのよね。

母ちゃんに1週間もほっとかれて、怒っているのか、

YちゃんEちゃんの超きゃわゆい姉妹に不人気だったので、不貞腐れているのか、

一週間のお泊り保育の疲れが出たのかもしれません。

IMG_1212.jpg
はんぞ~、不貞腐れ中?


Eちゃんね、親戚の家のダックスちゃんの激しいペロペロ攻撃に合って以来、

ワンコがちょっと苦手になってたんだって。

でも、ちっこくて、大人しいさくらはかわいかったみたいで、勇気を出して、抱っこまでしちゃいました。

IMG_1220トリミング
左Yちゃんは余裕の手つきでレオを抱っこ。
右Eちゃんはドキドキしながら、お父さんに支えられて、さくらを抱っこ。



美人姉妹とかわいいワンコ隊との記念撮影で、笑顔のレオパパ。

IMG_1219ブログ用

なんだか、バーベキューの記事になってしまいましたが、

ともかく、はんぞ~は帰っていきました。










スポンサーサイト

コメント

い~なぁ。

やっと春てな感じになり過ごしやすくなりましたね。
今の時期、外でのイベントは気持ちがよくて一段と幸せですよねっ。

レオさくもがんばりましたね!バーベキュー。

はんちゃんが居なくなり寂しくなっちゃいましたか?でも、またスグに会えますねv-392

じゅんこさんへ、お返事です。

今の季節は本当に気持ちが良くて、出かけないともったいない感じですよね。
レオさくのお散歩、つい二人の迷惑も考えず、2回行ったりしてます(汗)。

はんぞ~さん位、元気なワンコをもう1匹飼いたいです!
マンション規約上、無理ですけど~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/198-6adbc111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad