FC2ブログ

ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティータンク

またまた古いネタですが、5月14日(土)とてもお天気がよくて、暇だったので、
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行ってきました。
二回目ですが、ワンコ入店可のお店が多くて、ワンコに優しいアウトレットモールです。
ベイサイドマリーナなので、買い物がなくても、ランチしてワンコと歩くだけでも、とっても気持ちがよいです。


カフェでさくらちゃんはパパのお膝の上。
IMG_1222.jpg

レオ君は、いつものごとくテーブル下、バッグの中。
IMG_1223.jpg


この差別、いいのだろうか!


レオ『僕は長男なので大丈夫です。』
IMG_1225.jpg

さくら『あたちはお膝がいいの~。』
IMG_1226.jpg

さくらちゃんも下にいてくれると食べやすいんだけど、家族全員(レオも含めて)さくらにあまあまな我が家。



IMG_1233.jpg

IMG_1238.jpg

肝心の買い物ですが、いつものごとくレオパパは何も買わず、私だけブラウスをほんの2~3枚ゲット!
男子チームは偉いね~。


5月22日(日)出かけようとすると、普段絶対に一緒のベッドに入らないレオさくが、恨めしそうな顔でこっちを見ているの~。

IMG_1243.jpg

今日は連れて行けないよ~、と思いながら、この後バカ親はバッグに入れて連れていったのであります。
私だけでなく、最近レオパパも相当なバカ親と化しています。
レオはとにかくドライブとバッグインのお出かけが好きなのです。
車から景色を見るわけでもなく、ウィンドーショッピングを楽しむわけでもないのにね。



犬の服 i Dogでチャリティータンク買いました。
売り上げの50%が『緊急災害時動物救援本部』に寄付されます。
第一弾は120万円を既に寄付済み。
今回は第2弾、目標額100万円です。
洋服はきりがないので、現在我慢我慢の自粛中ですが、今回は企画に負けました。


IMG_1253.jpg

IMG_1258.jpg

iDogさん、ステキな企画をありがとう。








スポンサーサイト

コメント

犬と一緒に入れる洋服屋さんがあるといいな~と思ってたのですが、ベイエリアのアウトレットは、ペット可なんですね。今度、はんぞ~を連れて行ってみたいと思います。
日曜日のお出かけは、レオさくちゃんちゃんの作戦にまんまとはまりましたね(ぷぷっ)。チャリティータンク、素敵です。

ぴきおさんへ、お返事です。

ここのアウトレットは2階建てで、一階のテナントはファッション系で、
カジュアルショップはペット可で、ランク上なお店は入店不可でした。
2階のテナントはアウトドアとスポーツショップで全店ペット可でしたよ~。
かわいいわんこがうようよで、それを見ているだけでも楽しいです~♪

お留守番させられる時、二人は息ぴったり!
見事なタッグでしたよ!!
いくら大人しく、小さな二匹でも、買い物する時は邪魔なんですけど(爆)!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/199-c5eca054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。