ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ怒る!

メグはとってもひとなつっこく、甘えん坊さんです。
初めてのおうちで、とっても緊張して、尻尾は下がっているのに、
初日から撫でて撫でてと甘えてきました。かわいい~。

初日の夜、仮パパはとっても帰りが遅くて、
仮ママとワンコ達は先にご就寝。
ということで、仮パパさんは翌朝ご対面!
吠えられるかなーなんて心配したけど、ぜーんぜん大丈夫。
やっぱり撫でて撫でてと甘えたさん。かわいい~。
男の人を怖がりません。

しかし、しかし、これが大問題!
我が家の怒りんぼ大王が激怒。

『ガウガウガゥゥゥゥ』
『パパとママに撫でてもらおうなんて100年早いんだよー!』てなところでしょうか。

もうその剣幕は、すさまじいもので、
かわいいレオ君豹変でした~。こわ~。
でも威嚇するだけで、実際噛まないので怪我はしません。
ご安心を!

しかし10日たった今はすっかり形勢逆転です。
メグはそんなことにめげる子ではないので、
最近は、撫で撫で合戦でほとんどレオが負けてます。
ガウガウ怒鳴っても、無視されて、あきらめた様子。
おしあい、へしあいでは、やせっぽちのレオは勝てません。
メグ強し、レオ強がってるけど弱し。

メグはやっと安心できるクッションを見つけたね。よかったね。
このクッションで寝るようになって、
レオのトイレシートの上は、あっさり卒業しました。

DSCN2203_sh01.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/2-509b63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。