ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2007/06   2007/07→
------

clap

theme : -

20070718
今日は朝から落ち着きません。
メグのトライアルの終了の日。
里親様のブログを拝見すれば、決まったようなものと思いながらも、
メグが戻ってくる準備などもあれこれ考えたりして。

そして今さっき、代表から連絡があり、メグの正式譲渡が決定しました!

メグちゃん、おめでとうーーーーー!

これで、今までの5年間のつらい日々から本当に開放されて、本物の幸せをつかんだね。
これからは楽しく美味しく愛情一杯の生活が待ってるんだよ。
よかったねー。

今回私も初めての一時預かりだったので、
とーっても勉強になりました。
メグと出会えて本当によかった。
犬ってすごいなー、すごい力を持っているんだなーっと実感しました。
実はメグがいる時は結構大変で、気付いていなかったのですが、
メグがいなくなって、メグの大きさに改めて気が付きました。
他の預かりさんのブログにも書いてあったのですが、
腑抜け状態になっちゃいました。
メグからもらっていた物は本当に大きなものだったのです。
メグちゃんありがとう。

メグの新しい写真がないので、一番最初に撮った写真と
DSCN2167.jpg


最後に撮った写真を載せてみました。
DSCN2334.jpg


vunvunさん、ご家族の皆様、くりんちゃん、メグをよろしくお願い致します。
そして、不幸なワンコが少しでも減りますように。

埼玉のブリーダー崩壊現場ではまだ里親様が決まっていないこがいます。
里親募集中


clap

theme : -

Comment
一時預かりありがとうございました。
現場から出した時には いったいどんな子なのか顔さえ分からない状態のメグちゃんでしたが すっかり可愛いレディーになって「お嫁入り」出来ました。
今度は 幸せな子になれますね。
本当にありがとうございました!!
Posted by ヒロタ 20070718 :edit
おめでとう!
里親候補さんのブログを拝見する限り、決まりだなーとは思ってましたが・・・。

メグロスになっていたレオママさん、立ち直ったかな?
何でも一生懸命のレオママさんにいつも感心していました。
ちょっと寂しいね・・・。

これからもメグちゃんの成長をみんなで見守りましょう。

本当に心身ともにお疲れ様でした。

Posted by はとぽ 20070719 :edit
6/25に書込みさせて頂いたぽんまるの母です。
メグちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
とっても嬉しいです。
一時預かりさんのブログ、楽しみに拝見していました。
先住犬ちゃんとの相性もバッチリですね。
繁殖の為だけに生きてきたメグちゃん、これからはいっぱいいっぱい幸せにならなくちゃね。
預りママさん、お疲れ様でした。
Posted by ぽんまる 20070719 :edit
良かったですねv-406おめでとうございます。レオママさん自身はきっと里親様からの連絡とブログで立ち直っているだろうし。。。

レオくんはさみしがってないですか?
Posted by じゅんこ 20070719 :edit
おめでとうございます!
クリンちゃんともとっても仲良しhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">になってますねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
美人さんにも磨きがかかってhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
すっかりお嬢様ですね!

預かり中には、きっとブログには書ききれない事も沢山あったでしょうね?
レオママさんがすごく真面目に真剣に、メグちゃんと向き合っていた事が、記事から読み取れましたよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
改めて、お疲れさまでしたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted by amoka 20070720 :edit
>ヒロタ様

初めての預かりで反省点も多々ありますが、メグが幸せになれて本当によかったです。また何かお役にたてればよいなと思っています。


>はとぽさんへ

キャー、メグロスばらさないで~!預かりとして恥ずかしいではないの~!一応表向きはぐっとこらえてるつもりなのよー。
でも、気持ちを切り替え、これからはゴルフに集中します。って方向違いすぎだよ(笑)。


>ぽんまるさんへ

メグのこと気にかけてくれてありがとうございます。ぽんまるさんは里親さんになられたのですね。私も預かりやったのは、本当は毛呂山のチワワのまるちゃんの里親になりたいと思った事がきっかけなのです。ブリーダーのレスキュー犬はしつけが大変だと思いますが、でもその分喜びも大きいですよね。ヨーキー二匹羨ましいです。


>じゅんこさんへ

大変な時にコメありがとうございます。大変とは、ちびちび飼育&あれです、あれ。毎日大丈夫かな~、と心配してブログ拝見してます。
レオはメグがいなくなって急に食欲がなくなって、びっくりしてしまいました。ママの愛情が自分一人のものになって満足そうでもあるのですが、やっぱり寂しかったのだと思います。でも今朝から回復してもりもり食べてます。


>amokaさんへ

そうなんです。ブログに書ききれない事がたくさんありました。というか、思ったこと、感じたこと、書くときりがなくなって大変な事になりそうなので、出来るだけ簡単にしようと心がけてきました。が、思いっきりバカ真面目がバレバレでしたね。



Posted by レオママ 20070720 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂13才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀10才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

