ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110727
7月23日(土)、田園調布で定例のコメオフがありました~。

今回の幹事さんはmikoさんです。

お店は『田園茶房』さんで~す。
とっても居心地が良いお店です。
ご飯もおいしいし、ワンコメニューも充実してます。

人間16名、犬18匹???(多くてよくわからない)参加。

写真を少~しだけ紹介。

新しいママの元、初参加のルナちゃん(元、Mikoさん預かりっ子の優ちゃん)で~す。
IMG_1495.jpg

可愛すぎるルナちゃん~
IMG_1502.jpg

こちらも新しいママの元初参加のラスク君で~す(元リオンレックさん預かりっ子)。
IMG_1506トリミング

ラスク君も可愛すぎる~
IMG_1508トリミング




とかわいいチワワ写真が続いた後に・・・



面白チワワ写真!!!




じゃーん、こちらも初参加のひのちゃんです~
IMG_1496.jpg


ひのちゃ~ん、何故にその体制のまま、そんなにくつろいだ表情???
IMG_1497.jpg


頭はNさんに支えられ、ボディはぴきおさんに赤ちゃん抱っこされ・・・
IMG_1498.jpg

面白すぎるひのちゃんでした~。


こちらはいつものはんぞ~さん。ブレブレ~。だってじっとしてくれないんだもの~。
IMG_1505トリミング

こちらもいつもの駿君。母ちゃん命の駿君、修行に出されて、キュンキュン泣いていました
IMG_1499.jpg


お席が近かった方だけ、かろうじて撮った写真です!



この後、レオとさくらをNさんに、ずーっと預けっぱなして、
放浪していたレオママです。
レオさくの社交性を身に付ける修行って事で。
少しは成長出来たでしょうか???

皆様お疲れ様でした。
また遊んでくださいね。




おまけ写真 <レオの夏対策>

小汚い靴の写真がお見苦しくてすみません。
IMG_1516.jpg

はい、ここは玄関です。
IMG_1515.jpg

レオ 『ここがひんやり冷たくて一番涼しいよ。』
IMG_1514.jpg

最近、かなり玄関大理石の上に入り浸ってます。
レオ君、君は賢いよ。
ママもそこが一番涼しいと思うよ。

おしまい。



clap

theme : -

Comment
可愛い~♪
みんな、可愛くて!大勢で楽しかったです。(大勢過ぎて話しきれなくて残念な感じも少々しますが)

レオくん、さくらちゃんは今回もとってもお利口でしたよ!

↓ はんちゃん、2歳になったんですね!おめでとうございます!
って、レオママさんに言って良いのだろうか(笑)

Posted by じゅんこ 20110727 :edit
じゅんこさんへ、お返事です。
みんな可愛くて、たまりませんね。
どのこもみんなすごく愛されていて、ケアもしっかりしてもらっていて、
すごいな~と感心させられます。

そう大人数だと、席が遠いとお話できないのが残念ですよね。
何故かじゅんこさんとは違うテーブル続きで・・・

レオさくおりこうでしたか!
うふ、少しは成長したようですね♪
Posted by レオママ 20110727 :edit
先日はお疲れ様でした♪
相変わらずさくらちゃんは気配を消していて、レオ君はちんまりとバッグに入っていてかわいいわぁ。
チワワさんたちが増えたコメオフですけど、気配を消すのはレオさく兄妹とうちのチョコ位だわね((+_+))

ちなみにひのちゃんの頭を支えているのはこの私でしたの(笑)
んもぉ~あんなに堂々していて羨ましい限り。
そらっちにワンワンされても
『なにこいつ?!』ってチラ見しながらスルーしていましたもの。
素晴らしいわ。
チョコを連れていけばよかったー。
Posted by しゃんころりん 20110729 :edit
あ、レオ君、居た居たぁ~。若干大理石とレオ君が同化してますね(*^^*)。レオ君、いとしや♥。
幸せ顔のラスクちゃんとルナちゃんのかわいいお写真の後に、チワワにあるまじき態度の犬が(~_~;)。しゃんちゃんやNさんはじめ、ひのを抱いてくださった皆様、お洋服にいっぱい毛をくっ付けてしまってごめんなさい。
Posted by ぴきお 20110729 :edit
先日はありがとうございました♪
あんなにたくさんのワンコちゃんがいて幸せでしたわ(*^.^*)
もう、ひのちゃんの大物っぷりに釘付けです。
ルナちゃんも駿の妹みたいで可愛かったし♪
レオくんさくらちゃんも何気にママスキ~!ですものね。見つめている様子が可愛かったんですよo(^▽^)o
Posted by kekko 20110730 :edit
しゃんちゃんへ、お返事です。
ひのちゃんの頭支えているのは、しゃんちゃんでしたか~!
相変わらず、そそっかしいというか、思い込みが激しいというかv-356
オホホホッ~(←笑ってごまかす)

ひのちゃん、強くて、お色気ムンムンで、甘えたさんでいじらしかったりもして、
かわいいのv-343
びびり~チワワが多い中で、魅力的です。
チョコちゃんいたら、さくらと共に、
茶色の黒交じりチワワチームで写真撮りたかったですね。
嫌がる3匹の様子が目に浮かびますが。
Posted by レオママ 20110730 :edit
ぴきおさんへ、お返事です。
ひのちゃんの面白写真があったから、これは記事アップしなきゃと思ったんですよ。
もっとかわいい写真も撮ってあればよかったのですが。
ひのちゃん、びびり~チワワが多い中、すっごく魅力的です!
またチャンスがあったら、是非連れてきて下さい!
Posted by レオママ 20110730 :edit
kekkoさんへ、お返事です。
そうそう、かわいいわんこたくさんで、ほんと幸せな時間です。
どのこもかわいくて、それぞれ個性があって、癒されますよね~。

レオもさくらも、ママ命には間違いありませんが、
駿君にはかないません!
駿君の修行に出された時のあわてようというか、泣きべそ顔というか、
ママさん、心配で落ち着きませんねv-345
Posted by レオママ 20110730 :edit
お疲れ様でした☆
先日は初コメオフ会参加させて頂きました~v-22緊張しましたが、たくさんの可愛いワンコ達と楽しいお食事ですっかり癒されました~v-238
ありがとうございますv-266
う~ん、やっぱりお写真とるのが上手ですーv-237
わたくしもオフ会のレポをアップさせて頂きましたが、こんなに上手に撮れてなくてごめんなさい(携帯の限界かはたまた腕か・・・v-12)
次回また参加できる日を楽しみにしております~v-10
またコチラにもお邪魔しまっす。
PS:大理石の上は正解ネv-207
Posted by ラスクママ 20110802 :edit
ラスクママさんへ、お返事です。
先日はコメオフ初参加、お疲れ様でした~♪

写真撮るのは、私もすごく苦手なんですv-393
ワンコ達、写真撮られるのって、ストレスだろうな~と思うと、
ちょこっと撮って、おしまいになってしまいます。
それに、カメラの性能もイマイチ、腕前もイマイチです!

コメオフ、是非またいらして下さいね~。
ラスク君はとっても良い子なので、
電車でもカフェでも安心なのではないですかv-343
Posted by レオママ 20110803 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

