ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2007/06   2007/07→
------

clap

theme : -

20120417
4月12日(木)、ご近所のわんこ友達のおうちに遊びにいきました。

シーズーのパセリちゃん、女の子、2歳♪

めっちゃ、ひとなつこくて、性格の良い、品格溢れるお嬢様わんこ♪

IMG_2448.jpg

レオさくと遊びたくて、熱烈歓迎してくれたけど、レオさくは知らん顔

すると、空気を読んで、すぐにあきらめるパセリちゃんです

IMG_2458.jpg


レオさくの大好物の、ささみとかぼちゃを頂きました。

IMG_2451.jpg
IMG_2454.jpg
IMG_2455.jpg


この日、さくらがドッグレスキューに保護されたお話なんかをしましたところ、

パセリちゃんのカラー&リードや、お洋服、キャリーバッグ、

それから人間のお洋服(新品タグ付き)をダンボールで8箱をご支援したいというお申し出を頂きました。

人間用のお洋服は、旦那さんのお仕事関係の処分品です。




そして、4月14日は定例のコメオフがお台場の『タールム』でありました♪

せっかくの春だってのに、一日中雨で、すっごい寒かった!

いつものメンバー、いつもの感じ、という事で、お写真は撮らずじまい

ごめんなちゃい。

先日のお洋服のご支援品はじゅんこさんのフリマにお願いする事になりました。

たくさん売れるといいなあ。売り上げは保護犬達の為に使われます。

グッズはMikoさんへ。保護犬に使ってね。





そして、4月15日(日)は、自由が丘で毎月行われている、ドッグレスキューの譲渡会へ、久々に行きました。

途中でドラマ『南極大陸』に出ていたタロジロにそっくりな、ありえないくらい大きなワンコに遭遇。

樺太犬だよね~?

IMG_2473.jpg


譲渡会場はチワワが多かったです。

ブームが終わり、保護犬チワワがどこの団体も溢れているそうです。

この写真だけでも茶チワワが5匹、黒チワ1匹写っていますが、もっとたくさんいました。

IMG_2477.jpg


よっちとゆうたん。ブラタンチワワ虚弱体質チーム。もう疲れて寝んねするしかありません。

IMG_2476.jpg

元気で可愛い茶色チワワのジャスミンちゃん。この日お見合い決まったんだって~

IMG_2474.jpg


フリマもやってます。そう、ご支援品を置きに来たの。

IMG_2475.jpg



レオパパと会場前のベンチで待っていたレオさく。

私が来ると、抱っこ抱っことアピールするれっくん。

全くどんだけ甘えん坊なんだか♪

IMG_2481.jpg
IMG_2479.jpg



次回記事は、さくらの嫌いな物特集にしようかと思います。

おしまい。






clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂13才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀10才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

